• ベストアンサー

オークション

並行輸入って言う商品がよく出てるんですが本物なんでしょうか?それと グッチでもコントロールカードが付いてたら本物とは限らないですよね?本物と比べると微妙に安いからどうなのか心配で。回答宜しくお願いします。

• mein
  • お礼率86% (527/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です! すみません、参考URL見てくださいと書いておきながらURL自体を書いてませんでした。

参考URL:
http://www.1st-import.com/nisemono/nise_auction.htm
mein
質問者

お礼

色々 教えてもらえて嬉しいです。有難うございました。勉強になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

まず、並行輸入についてなんですが。 並行輸入とは、 メーカーからの正規流通ルートを使わず、日本の業者が直接現地の卸業者・輸出業者から輸入することをいいます。 正規ブランド店では価格の規制があるのですが、並行輸入での商品についてはキビシイ価格規制は無いんですよね。(・・・たしか。) だから安いんじゃないかと。。。 ただ、オークションやネットショップでは多くの偽ブランド品が売られているようです。 URLを見てみてくださいね。 私も買ってしまった一人なんですが。。。(恥)(;_;)

mein
質問者

お礼

回答ありがとうございました。