• ベストアンサー

クロネコヤマトについて

新橋から代々木公園まで荷物を午後5時までに配送してもらいたいのですが、この場合依頼の電話は何時までにすれば良いのでしょうか? やはり午前中じゃないと駄目なんでしょうか・・・

• feb27
  • お礼率69% (54/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165649
noname#165649
回答No.1

なるべく早い時間(荷物ができたら)に集荷を依頼するのがベストですし、場合によっては持込も可能です。ただし忘れないように時間指定(何時から何時までにお願いします。)をしておくことです。時間指定がないと、午前中に着いたり、午後5時を過ぎることがあります。

feb27
質問者

お礼

そういえば時間指定伝票も会った気がします。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• n-426hemi
回答No.2

電話での集荷依頼でしたら、 ・当日の14:00までの受付 指定可能時間帯 15:00~17:00 ・当日の16:00までの受付 指定可能時間帯 17:00~19:00 というのがあります。

feb27
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話時、確認するのが良いですね。