• 締切済み

重さが変わる物質ってありますか?

haberiの回答

• haberi
回答No.9

「絶対に」無理ということは無いです。 なにせこの宇宙でさえ何もないところから生じたんですから。 ほぼ0に近い(でも決して0でない)確率で、無から有を生じる エネルギーの揺らぎはおこりえます、理論的には・・・ もちろんそんな技術は開発されていませんけど。

ameniman2
質問者

お礼

気休めでもありがたいご回答です。 無理=0  可能性あり 無理ではない=0以上 そうでなくては科学といえないです。