• 締切済み

microSDが認識しなくなりました

docomoP-03Aを使用してます。 auの携帯で使用したところdocomoやPCで認識しなくなってしまいました。 壊れたのかと思いましたがauでは認識できます。 データは消えてもいいのでdocomoでフォーマットしてみたのですが「このカードは使用できません」と表示されます。 何か解決法はないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

相性が悪いようですね。 こういう場合、au側でフォーマットしても認識しないなら、他のメディアへ買い換えた方が良いです。

nanaramu7
質問者

お礼

相性ですか・・・残念です。 もう一度au側でフォーマットしてダメなようならあきらめます。 ありがとうございました。