• ベストアンサー

酔っぱらいの彼・・・脈あり?なし?なんだかよくわかりません(男性の意見も伺えればと思います)

はじめまして。 どうぞよろしくお願い致します。 最近ちょっと気になる人がいます。 私も彼も30代です。 共通の趣味をとおして知り合いました。 前々からかっこいいと思っていたし、タイプだし、友達になりたいな~ と思っていたら、去年、飲み会で携帯番号を聞かれました。 その後メアドも交換しメールもしています。 普段は無口でクールな人です。「興味ない人とは自分から会話しないん だ」なんて言ってる彼ですが、お酒が入るといつもと正反対のかわいい キャラに・・・ そんな彼ですが、最近よく酔っ払って電話をかけてきます。 以前から酔っ払って電話はありましたが、最近よくかけてきます。 1時間以上は普通に話します。。。 私は彼に興味があるし、電話してくれるのはハッキリ言ってうれしいです。 仕事や恋愛、趣味いろいろ話します。この前は内緒話もしてくれました。 この間は電話で、 「もうオレでいいじゃん!」 「付き合っちゃうか~!」 とか告白に近いようなことを言われました。 もちろん酔っ払ってたんですが・・・ 私の誕生日にも酔っ払って電話してきたのですが、誕生日を覚えていて くれたらしく、 「おめでとー!チューしてやる!」 なんて言ってました。 普段はほんとにクールなキャラなので、ビックリです。 その後もまた酔っ払って電話があり、普通に会話してたら、 「彼女がほしいんだけどー。誰か紹介してよ」 なんて言われて・・・ちょっとガッカリです。。 この間電話で私に言った言葉は全く覚えてないと言っていました。 私からは電話することがほとんどなく、ほぼ彼からかけてきます。 いっつも長電話なので、通話料もバカにならないと思うのですが・・・ メールも私からあまりしないでいると、彼のほうからメールしてくれます。 電話もくれるし、メールもほぼ即レスだし、共通の趣味にも誘ってくれるし、 脈ありなのかな?なんて思っていたのに、「女の子紹介して」とか言わ れたりして、最近ちょっとよくわかりません・・・ この彼の行動はなんなんでしょう?? 単なる酔っぱらいの言葉と受け止めるべきなんでしょうか? ただ単に、寂しいだけなんでしょうか? もしくは、酔ってないと会話できない人なんでしょうか? 乱文で申し訳ありませんが、もしよかったら回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

酒の力を借りないと言え無い、酒のせいにしないと言いたい事も言えないのでしょう。 或いは、酒の上での事、多少強めに出ても許してくれるだろうと思ってる甘えん坊さんかも知れません。 ただし、yopi123さんの事は確実に好きで、とにかくちょっかい出したいのでしょうねえ。 「女の子紹介して」と言って来るのも、本心はyopi123さんにやきもちを焼いて欲しいのではないでしょうか。 なので答えは 「酔ってないと会話できない人」 だって「普段は無口」な人なのでしょう。

yopi123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっかい・・・かなり出してきます^^; 子供みたいにからかってきたりします(笑) やはり、お酒の力を借りないと・・・って感じなのですね。 「女の子紹介して」って言われたときにやきもち焼いてみればよかったかもですね~。 今度そのようなことがあったら、ちょっと妬いてるフリするのもアリですね! 参考になるご意見をありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#152554
noname#152554
回答No.5

ま、質問文から察するに、彼氏は、質問者さんのコトが「好き」なのだろうと想像できます。 しかし、お父さん的な意見ですが、 「30代にも成って、酒の勢いを借りなきゃ、彼女に電話出来ない」 なんてのは、聊か情け無い彼氏です。 「酒癖」が悪いので無ければ、付き合ってみるのも悪く無いと思いますよ。 もし、「酒癖」が悪かったり、「酔ってないと会話できない人」だったりしたら、「ハイ、さよなら」するべきです。

yopi123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好意を持ってくれていると思っていいんですね^^ うれしいです。 お父さん的な厳しい意見もとてもありがたいです。 確かに、そのような考え方もありますよね。 酒癖が悪ければ考え直しますが、むしろかわいく陽気な人に変身するので、私的には結構好きです。 もう少しシラフな彼を観察(笑)してみます^^ ありがとうございました。

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.4

男は余程仲良くないと誕生日に電話はしませんよね。 メールくらいはしますが。。 酔ってたから覚えていないってのもテレ隠しっぽいし。 >「女の子紹介して」 は、俺はフリーだよ!って言いたいんじゃないかな。 きっと、あなたの事が好きなんでしょう^^ 軽く 「しょ~がないから付き合ってあげる」って言ってみたらどーですか。 責任は持てませんが。

yopi123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日付が変わって2時間くらい経ってからのおめでとう電話だったので、うれしかったです。 「何がほしい??オレ??」とかずっと言ってました(笑) 完全に酔っ払ってましたけど、正直うれしかったです。 >「しょ~がないから付き合ってあげる」 チャンスがあったら言ってみたい言葉です^^ どうもありがとうございました。

  • inakaeru
  • ベストアンサー率29% (14/48)
回答No.3

30代男性です。 彼に気があるのかただの寂しさ紛れかは彼の性格がわからないので 何とも言えないと思います。 文面だけで判断するならば 普段が無口で興味ない人とは話をしないのなら 多少なりとも好意(LOVEかLIKEかわかりませんが)がないと 電話や即レスはないと思います。 彼と恋愛の話をしているのであれば、過去のつきあい方や つきあったきっかけとかの話をしていれば、なんとなく 彼の行為がどういったものか推測できるような気もします。 彼のことが好きなら 自分から告白するか 会話の流れの中で 「彼女がほしいんだけどー。誰か紹介してよ」 →「私を紹介しようか?」 等ちょっと脈がある感じを出せば 彼に気があるなら告白に至るかも・・・ うまくいくと良いですね。

yopi123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >多少なりとも好意(LOVEかLIKEかわかりませんが)がないと >電話や即レスはないと思います。 多少なりとも好意があると受け止めてイイんですね^^ 彼とは恋愛トークをしますが、過去の恋愛について突っ込んで聞いたことがないので、 機会があったらそれとなく聞いてみたいと思います。 この間は「元カノを最近やっと忘れることができた」なんて言ってました。 彼には私が好意を持っていることをかなり伝えてはあるんですけどね・・・笑 鈍感な人なんですかねぇ??^^; どうもありがとうございました。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

yopi123さんの事バカにしているのでは(^^) でも、yopi123さんが何歳かわかりませんが 中学、高校生でもなければ、両思いが確定 していなくても告白することできませんか? 中学生くらいだと、振られたらどうしよう! が先に立って、お互いが両思いじゃないと なかなか告白しにくいですが、もう20歳超え ているのであれば、振られたらどうしよう! というよりも、彼のこと本気で好きなら、 誰かにとられないうちに告白してはどうで すか? じゃないと先に全然すすみませんよ。 さらに、告白のタイミングなんていうのは 駄目なものはいつ告白してもダメだし、 告白することで、彼が、「あーyopi123 さんは俺の事好きなのか」っておもうように なり意識しだしすと思います。

yopi123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼のことは好きですが、まだそこまで「好きーー!!」ってほどではないので。。。 今のところ告白とかは考えてません^^; 彼がシラフの状態のときにもう少し様子を見てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • やはり脈ナシ??(男性の方の意見もお願いします)

    以前こちらで相談させていただいた者です。 度々で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。 (詳細はこちらです↓) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5071053.html よく酔っ払って電話をしてくる男友達のことです。 最近、酔っ払って電話というのがなくなりました。 というのも、以前酔って電話があったとき、「女の子紹介して」と言われ、 ちょっとガッカリだったので、「この前あたしに告白っぽいこと言ってたのにー」 と言ったんです。 そしたら、 「覚えてないけど、酔っぱらいのおっさんが言った言葉だと思って」 って言われてしまいました。 それからは酔った勢いでの電話はありません。 自分でもさすがに重かったかなぁと思い、連絡せずにいたら、彼の方から趣味に誘われました。 ほぼ諦めていたので、うれしかったです。 と言っても、一人がドタキャンしたので、二人で行くことになったんですけど。。。 初めて二人きりで丸一日趣味に没頭し、すごく楽しい時間が過ごせました。 シラフの状態で初めて、 「まだアイツ(たまに私を誘ってくる男の人)と連絡取ってるの?」 と聞かれたり。 酔ってるときしかこんなこと聞かれたことないので、ちょっとビックリしました。 彼も「一日中遊ぶの久しぶりだ~。楽しいね!」って言ってくれたし、 ほんとに楽しく過ごせてよかったです。 ですが、先日飲み会があり、その席で非常に素っ気ない態度だったんです。 目も合わせないし、あえて会話しないような態度で・・・ 正直、冷たいな。。。って思いました。 私は普通に振る舞っていましたが。。。 何かしたのかな?と思って考えたのですが、思い当たるふしがありません。 女友達も「彼、あえて会話しないようにしてない?」なんて言ってました。 以前も大勢でいるとき素っ気ないなーって思うことがあったのですが、 今回は特に素っ気ないと感じました。 二人のときはすごく楽しく過ごせていたのに・・・ 避けられているのでしょうか? こういった場合、彼の出方を見るしかないのでしょうか? 大勢でいるときの彼は態度が違うので正直不安です・・・ 今はとりあえず、こちらからは一切連絡しないようにはしています・・・ 乱文で申し訳ありませんが、回答をよろしくお願い致します。

  • 気分屋なのでしょうか?男性の方の意見お願いします

    今仕事先に一つ上の先輩がいます。 最初は向こうの雰囲気や、私も職場に慣れてなくて話すことはありませんでしたが最近になって仕事の時間帯など被るようになったので話すようになりました。 話してみたら趣味などの共通点が多くて仕事帰りに職場に三時間位残って喋るようになったり、仕事中も近くに寄ってきてくれたり気を遣ってくれたりするのですが、メールはあまり返してくれませんし職場の人がたくさんいる中ではあまり話しかけてきません。 共通の趣味がある友人が少ないらしかったので、私が仲が良い男友達とのご飯に誘ってみたら人見知りだし考えておく、と笑って流されました。 誕生日には数日遅れても飲み物など買ってくれたり、趣味の話してるときは本当に楽しそうに喋るわりに、気分屋なのか元々わたしにあまり興味がないからなのか分かりませんが、仲良くしていいのか距離を置いた方がいいのか分かりません。 わたしの気持ち的には普通に仲良くなって友達のように遊べるようになりたいです。 異性として好き、となるまで話し込んだことが無いので今後はどうなるか分かりませんが… 分かりづらい文面ですみません。 良かったら意見お願いします。

  • 切ないです。これって脈あり?脈なし?

    こんばんは。 私には好きな人がいます。彼とは私から誘って何度か2人で飲みにいったことがあり時々メールのやりとりをします。私は結構積極的に彼にアピールしているので私の気持ちに気づいているんじゃないかと思います。でも彼からはアプローチがなく、これは脈なしなんだと諦めかけていました。 ところが!先日初めて彼から誘われてドライブに行きました。彼から誘ってきたのは初めてだったので、これはいけるかも!って思い、すごーく嬉しかったです。途中までは会話も弾み楽しかったんですが。。 彼は、「○○(私の名前)も早く彼氏つくりなよ」とか「~(共通の友達)と付き合ってみれば?いいやつだよ。」とか「○○はまだ若いんだから。俺はおやじだけど(彼の方が年上)」とか「友達紹介しようか。」とか私の傷つくことを笑いながらグサグサ言うんです。「好きな人はいる?」と聞くと、あっさり「いない」との答え。私も最初は強がって「誰か紹介してよ!」とか「そっちこそ彼女つくりなよ」とか言ってましたが、そのうち泣きそうな気持ちになってきて黙りこんでしまいました。そしたら彼は、すごく優しくなって「2人でまた遊びにいこう」などと気をもたせることを言うんです。 彼は一体どういう気持ちなんでしょうか?いやらしい気持ちは別にないようです。単にからかっているだけなのかな。。男心を教えてください。

  • これって脈あり?脈なし?

    これって脈あり?脈なし? メールしてる人がいます。短文ですがここ2週間は続いています。 先週はお互いにひまでした。そしたら相手の女のひとは、どこ連れてってくれる?と言ってきたのでド???ライブに行きました。会話も盛り上がりました。 後日、共通の友人からただの男友達としか見ていないと言っていたと聞かされました。 そして、いきなりあたし恋したい!がんばる!と言ってきた。 いい人でも見つかったかと聞いてもそうでもないらしいです。 メールでは女ほうからどんなのがタイプ?とか恋ばなをふってきます。 しかし、最近はメールのペースが落ちました。 mixiは開いているけどメールは返って来ません。 しかし、次の日は彼女の方からまたメールがきます。 どんなふうに思われているのかが気になります。 どうだと思いますか? ちなみに2人とも19歳です。 どう思われるか多くの意見をお待ちしてます。

  • もう脈がなくなったのでしょうか?(長文です)

    最近気になる人がいました。 彼とはオフ会で会い、彼の方が私の趣味に興味を持ってくれてメルアドを聞かれました。 女性慣れしている感じでした。 連絡ちょうだいねと何度も言われ、帰ってからもメールが来て、1週間後に会いませんかと言われました。 その時は都合がつかなかったため会いませんでしたが、それから2・3日に1回メール交換をしました。 1か月くらいして、彼のメールにチューの絵文字がひんぱんに出てくること、いきなり名前にちゃん付けされた(オフ会の時はお互い何も呼ばずにいたのでこれが初めて)ことに抵抗があって、それは恥ずかしいです、と言いました。 彼は気分は悪くしてない、言ってくれて助かるとメールをくれました。 それから2・3回メールしたあと、私からのメールでやりとりがプツリと切れました。 それから2カ月後に私の趣味を見に行く約束をしていたので、会いました。 その前に1度、時間があれば会いましょうと私からメールしましたが、彼の都合がつかず会いませんでした。 会った時は会話も弾み楽しかったです。でも、趣味が終わった後、お茶することもなくすぐ帰ってしまいました。(お互い誘わなかった) 私はお茶には彼の方から誘ってほしいと思っていたので、がっかりしました。 別れ際に、また誘ってくださいと言われ、誘ってくれないのかとがっかりしました。 別れた後も向こうからメールが来ないことでがっかりしました。(私からメールしたら返信は来ました) でも、会話は楽しかったので、また会いたいなぁと思いました。 友達に相談したら、待ってるだけではいいことは起きないよと喝を入れられました。 もうメールの交換もない状態でしたが、会ってから1ヶ月後、私から、彼の趣味で会いませんかと誘いました。 OKされて、会うことになって、嬉しかったです。 会って、趣味が終わったら、また彼は何も言ってくれなかったので、そのまま帰る流れになってしまい、嫌だったので私からお茶に誘いました。その後ショッピングも一緒に行きました。 帰り際に、また、「また誘ってください」って言われました。 私は、今回誘うのにものすごく勇気がいったし、何日もかけて心の準備をしてメールしたので、また私から誘わなきゃ会いたいと思ってくれないのか…と思いがっかりしました。 この日は別れた後彼の方からメールが来ました。すごく楽しかったと書いてありました。 彼の趣味は私が苦手だと思っていたことなので、彼の趣味は口実でした。また彼の趣味を口実に誘うのは私には辛いです。かと言って、他のことで誘う口実が見つかりません。 もっと言えば、私は彼に誘ってほしいです。 奥手な感じではないのに、なんで受け身なんだろう、→そこまで私に興味ないのかな、と思ってしまいます。 でも、誘ったら会ってくれたし、会えばおごってくれます(気の無い女性におごったりしませんよね?)、だから少しは可能性あるのかなと期待してしまって、苦しいです。 今はメールの交換はありません。 会った時は名前も呼ばれません。 会った時は、カラオケとか、飲みとか、ディズニーとか、普段行くんですか?って聞かれたのですが、じゃあ今度行こうよとは言ってもらえませんでした。 そういうのは、自分から誘うのは抵抗があります。 どうしたら前進するのかまるで分からず、モヤモヤしています。 もともと、自分の趣味に興味を示してくれたのが嬉しくて気になったので、もう私に興味がないのか、相手の気持ちが分からずモヤモヤしています。 私は今まで、寄ってくる人は、体目当ての人か生理的に合わない人でした。彼は、女性慣れしている割にすごく普通に接してくれてボディタッチもないし、話していて楽しいです。こういうのは初めてなので彼のことが気になります。 メールが来なくなった、誘ってくれない、すぐ帰ろうとする…こういうのはもう脈はないのでしょうか? 彼の心情についてどう思われますか? また、私はどうすれば良いでしょうか?

  • 脈あり?脈なし?

    こんにちは。現在自営業を手伝っている20代の女性です。 私には現在気になっている31歳の男性がいます。彼とは趣味の領域で出会いました。 そのことで相談にのってください。 【良い点】 ・共通の趣味をいくつか持っている。 ・会ったときは、時間を忘れるぐらい話が弾んでいる。 ・2回会い、3回目に会おうと言ってくれている。(但し日にちはまだ決めていない)。 ・今、彼女はいない。 【不安な点】 ・メール(携帯)が週に1,2回と少なく、私からが多い。 ・彼の仕事が忙しい。 出会って2ヶ月が経ち2度会って食事をし、お互いのこと(仕事、趣味など)をたくさん話して、個人的にはいい感じだと思っています。 身体の関係はありません。 ただ、昨年末も同様に趣味が同じで知り合った別の人がいました。 その人とも会った時は凄くいい感じで、お互い 「楽しいね。また会いたいね」 なんて言いながら、私の誕生日を一緒に過ごしてくれました。 自分の今までの経験から 「これはイケるかも!?」 と思っていたのですが、誕生日以来連絡がほとんどなく、勇気を出して連絡をしたのですが、結局曖昧なまま連絡が途絶えました。 だから、今回はそのトラウマ?のようなものがあり、自分に自信がなく、なかなか積極的にアプローチできません。 前回は私自身も焦ってしまった点があったので、今回はじっくりいこうと思っているのですが、出会ってから2ヶ月になります。 恋愛には、個人差があると分かってはいるのですが、つい彼のことが気になってしまいます。 とりあえず、3回目のデートをしようと思うのですが、そこでも進展がない場合が考えられます。 今回の恋愛は成就させたいなぁと思っているのですが、自分から告白する勇気がなかなか出ません。 ご意見・ご感想・アドバイスなど、よろしくお願いします。

  • 脈があるのかないのか、男性にお尋ねしたいです

    私は41才。お稽古事を通して33才の男性と知り合いました。 明るくて話が上手な人で、例えるならひなたのようなあったかい人なんです。 ひょんなことからメールでのやりとりがはじまったわけなんですが、私からメールを送信して、それに対して彼からの返事が来てました。 4日から7日の間隔でのメールのやりとりが1ヶ月半あったんです。 ある日のこと、彼に似合いそうなTAKEO KIKUCHIの手袋と手袋ホルダーを購入しました。(別に彼の誕生日が近いから・・・というわけではなかったのですけど) メールで『○○くんに似合いそうなお土産見つけたから渡したいんだけど・・』と彼に伝え、お稽古事が終わった頃を見計らって彼に会って渡しました。『よかったら普段使いで使ってください。一緒に飲みに行きたいです。』というメッセージカードもつけて。 彼にプレゼントを渡したその晩のメールのやりとりが、普段はわりとくだけたメールを送ってくる彼なのに、きちんとした文章でメールを送信してきたんです。その時の彼からのメールの中に、飲みに行ける日を楽しみにしてますね・・という文章があったんです。 ところがそれ以降、彼からの返信メールが激減したんです。 仕事が立て込んでいて忙しいということで、私からもメールを送るのを少し控えています。 ところが共通の友人(33才・女性)に対して、ディズニーランドは詳しくないから教えて欲しいと連絡をとり、ディズニーランドに出かけたそうなんです。 共通の友人は彼に対して恋愛感情など持っていなくて、とりあえず教えて欲しいと言われたから一緒に行ったと連絡がありました。 この彼は脈があるんでしょうか?あきらめたほうがいいんでしょうか? 私の彼に対する気持ちは彼に伝わっているんでしょうか? 私の気持ちを知っていて共通の友人と連絡をとっている彼の気持ちが理解できないです。

  • どっちなんですか?脈あり?なし?

    24歳男です。 最近気になる21歳の女性が居ますが、 自分から積極的に恋愛してこなかったので、 相手のリアクション一つ一つに戸惑っています。 仲良くなって一ヶ月、大体毎日メールしてます。 週2位(2時間)で電話もしています。 嫌われてはいないと思います。 この間は次の日仕事が有るにもかかわらず 10時~4時位まで6時間程電話で話していたのですが、 会話の中で 相手「私素直になれないんですよね」 私「あ、俺もだよ素直になれないよね」 相手「好きだなんて恥ずかしくて言えないですよね」 私「言えない言えない(笑)」 相手「ダメですよ、素直にならないと」 私「○○さんこそ素直にならないと」 相手「そんな事無理なのは良く分かるじゃないですか」 私「まあね(笑)」 みたいな会話があって、 私に素直になっちゃいなさいよ! と促されている気がしなくもないですが、 後日メールで御飯でも食べに行く?と聞いたときには華麗にスルー。 電話で話していたときは良いですよ! って行っていたのに…。 しかも私好みの店を向こうから提案してきて。 しかし素直になれなくて、あそこが良い、あそこも良いね! って話しただけで日にちを決められませんでした。 でもメールでは電話楽しかったです。 次の日仕事がキツイのも 自分で分かってしゃべってましたから! ともありました。 どっちなんでしょうか? 脈あり?脈なし? メールじゃなくて 直接電話で誘って欲しいって事? それとも合わせてただけ? 情けない話しですが自分では判りません。 よろしくお願いします。

  • これって脈なしでしょうか..

    あるサイトで気になる男性とメール交換をしています。メール交換してからも間がないので、会ったことはありません.. 共通点が多く、相手の方も興味を持ってくれたようでそれなりに質問もいただいていましたし、お互いに長文でのやり取りを何回かしてました。これまでは遅くとも3日以内には返事が戻って来てましたし、返事が遅いことにも謝ってくれてました。 ただ、ネットということでやり取りをしている女性は私だけではないようです.. でもこないだのメールで仕事を聞かれ返信したところ、その返事が8日ほど来ません.. ちなみに質問を何個か文の中に入れてこれまでのように送りました。 土日休みではないようで、仕事が忙しいのかと連絡をひたすら待っていました。 ただこれだけ返事がないのは、察して..って事なのでしょうか.. これまでのやり取りがいい感じだったのと、私自身は好きな音楽や苦手なこと、好きなことでかなりの共通点があり、メールも楽しいですし、メール交換をしていきたいと思っています。ここまで共通点がある方とはあまり会えないと思ったからです。 まだこのまま待つべきか、それともやんわりとメールを送ってみるか迷っています.. どうしたら良いか、アドバイスをいただきたいです..

  • これは脈ありですか、それとも脈なしですか

    いつも拝見させていただいている24歳です。 今、気になっている人がいます。紹介で知り合い、まだ1回しか会っていませんが、会った時は7時頃から夕ご飯を食べに行き、てっきりそれで終りかと思っていましたが、そのあと「映画でも行こう」と言われ、ファミレスで話しこんだりもして、結局12時半頃まで一緒にいました。帰り際、「素敵な人だと思った」と言われました。帰ってから「どうもありがとうございました、今後仲良くなれたらと思いました」とメールしたら、「楽しかったです、色々知っていきたいと思いました、また遊ぼう」とメールがきました。会った時、「メールとか電話とか全然遠慮しないでいいよ」と言われましたが、私はあまり積極的ではないので、あまり自分から出来ません。それでも、「仕事お疲れさまです」とか軽いメールは送っていますが、返事が返ってくるのは遅いです。今日、思い切って電話したら「近いうちに夕ご飯行こう」と言われましたが、私としてはいつ行くか約束したかったのですが、あつかましくなりたくなくて、「いつにする?」と聞けないまま、電話を切りました。「電話かけてきていいよ」と言うものの、向こうからはこないし、会う日を詳しく決めようともしないのは、脈がないっていう事なんでしょうか?ちなみに、電話で「会った時、話し合わない様だったらすぐ帰ろうかと思ったけど、楽しかったからそのあと映画にも誘ったんだよ」と言われました。私は、どちらかというと男の人が苦手で、恋愛でもガンガン押せるタイプではないので、メールや電話も、したくても我慢しています。思い切ってしても、返ってくるのは遅いので、最近どんどん不安になってきています・・・。