• 締切済み

お礼

会社の同期が新しいパソコンなのにいらないんだぁっと言っていたので欲しいなぁっと言ったら、いいよと言われ郵送で頂きました。 送料も同期が払ってくれました。 (家柄は良いほうで、頂くのも悪いから買うよっと言ったのに、いらない。ただであげるよ~♪送料もだすし~と言う感じでした) お礼としてお菓子か何かを渡そうと思いますが、パソコンとお菓子ではつりあわないかぁ?では何が良いか、悩んでいます。 良い案があれば教えてください。

みんなの回答

• amiche
回答No.1

そういう時は商品券です。 どこでも使えてお釣りの出ないカード会社系のギフト券か、 全国のデパートで使えてお釣りの出る全国共通商品券がおすすめです。 パソコンでしたら、5000円か10000円でも安く済んだと思える金額だと思います。 もちろんもっと多くても全く問題ないと思いますが、 商品券の場合5000円以下だと寂しいので。

noname#97324
質問者

お礼

商品券、商品カードがありましたね。 忘れていました。この時こそ貰った側も嬉しいですよね。 有難うございました。