• 締切済み

Hについて

常識ある方に回答お願いします。 わたしは、過去に友達だと思っていた男に 嫌だったけど、流されて寝たことが有ります。 でも、私は「身体目当てだろう」と思ったので 今は関わっていません。 わたしは、その事があって 男と寝るのは気持ち悪いから もう1生、男とは寝たくないと思いました。 女性の方に質問です。 付き合ったら寝ますか? 男性の方に質問です。 本当に彼女を大切に思っていたら 結婚まで寝ないのが普通ですか? 回答よろしくおねがいします。

noname#213414

みんなの回答

• kamiya28
回答No.6

20代前半、女性です。 >付き合ったら寝ますか? 私は、この人なら心底信頼できる、というくらいの気持ちを持たなければ付き合わないので、付き合ったら寝ます。 寝るも寝ないも個人の自由ですが、私の個人的な意見ですと、 セックスのやり方って、その人の性格も出ると思うんですよね。 それに普段は優しくてもセックスの時は乱暴だったり自分勝手だったりっていうのも嫌ですし。 もし、いざ結婚して初めてのセックス!…という時にそれがわかったら。これからが苦痛だと思いますね。 子どもを作るにもセックスは必要、夫婦の義務と言えば言い方は悪いですが一応セックスは義務、自分が拒絶することにより旦那が浮気するのも嫌。 私は結婚前の性交渉は賛成です。 考えなしに付き合えば誰とでもする…とかは別ですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#153232
noname#153232
回答No.5

私は男です。 >嫌だったけど、流されて寝たことが有ります。 大失敗だと思います。たぶんその男は「やっぱし口説いてみるもんだな。やれてラッキー」という気持ちでしょうね。 男は恋していなくても,顔や体を見て気に入ったら抱きたくなる勝手な性欲があるのです。「抱きたい」イコール「愛している」ではないですからね。抱きたいと言われて愛されていると勘違いする女性はけっこう多いのではないかと想像します。 私自身,性欲の強さで悩んだことがあります。また,知り合いにも,高校時代,自分が性欲異常者ではないかと本気で悩んだという男を知っています。 本気で愛されているというのは,そういう相手に出会えればきっと実感できると思います。そういう人に出会えるといいですね。 >本当に彼女を大切に思っていたら  結婚まで寝ないのが普通ですか? これは男によります。あなたの言う人もいれば大切に思いつつ体を求める人もいるということです。

質問者

お礼

• munamaca
回答No.4

既婚10年、男性です。 結婚している身でなんなんですが、今でも大事に思っている女性ほどプラトニックな付き合いを継続していたいという感情があります。(もちろん想像の中での話しですョ!) そんな関係の中結婚までこぎつければ素敵ですし、結婚以前に彼女の心が啓き自然に行為へと発展したのであれば、それも良いカタチであると思いますよ。 結婚していてもなお断言できます。今度結婚すると仮定し 「女性が結婚までプラトニックラブを望むのであれば、それを貫きます!!」

質問者

お礼

• saakasu
回答No.3

過去に、結婚するまで寝たくないという女性と付き合いました。 私は、それを含めた彼女の事が好きだったので、寝るのは成り行きに 任せてせがむことはしませんでした。 数ヶ月もしないうちに、彼女は私と結婚しても良いと考えるように なったらしく(信頼を得たようです)私からではなく彼女から誘ってきました。 それと参考までに。 男と寝るのは気持ち悪いからもう1生、男とは寝たくない女性が居ました。 数度、我慢して寝たそうですけど、結婚までたどり着きました。 しかし彼女は、結婚後も男と一生寝たくありませんでした。 3年ほどで、旦那が浮気して離婚しました。結婚後交渉0だったそうです。 男に流された自分が嫌で、信頼できる相手としか寝たくないのか 男が嫌いで一生触れられたくないのか、違いはあるようですね。 結婚まで寝ないのが普通ですか?と聞かれたら、 彼女のどこが好きで、何を大事にしたいかによります。

質問者

お礼

• shmz
回答No.2

厳しい事をいう人が居るのでひとまずマイルドな方向で。 結婚まで寝ない、寝るのが普通と言うより大事に思う場合は 本人の意思の尊重が大事になると思います。 それと「結婚までは子供を作らないようにする」と言う事かな。 それとあなたの問題、流されて寝ちゃった事は責めませんが、 それを男のせいだけにするのは無茶な論法だと思います。

質問者

お礼

そうですね。 私にも問題がありますね。 回答ありがとうございました。

noname#111230
noname#111230
回答No.1

嫌なら断ればいいのに 流されてやっちゃったことを棚に上げて 一生寝たくないですか… だから結婚するまでHをしないという理由が彼女を大切にしているならとどう結びつくのでしょうか???(笑) 大切にしているからこそHをするのではないでしょうか? しばらく付き合っているのにHがありません。と相談をしている方を 良く見ますが。 あなたの質問はかなり無意味ですね。 というかあなたみたいな人とはHはしませんね。

質問者

お礼

え、大切にしてるからこそ Hするんですか? 知りませんでした。 >あなたの質問はかなり無意味ですね。 そうですか? すみませんでした。 >あなたみたいな人とはHはしませんね。 ほっといてください。