• 締切済み

Hについて

常識ある方に回答お願いします。 わたしは、過去に友達だと思っていた男に 嫌だったけど、流されて寝たことが有ります。 でも、私は「身体目当てだろう」と思ったので 今は関わっていません。 わたしは、その事があって 男と寝るのは気持ち悪いから もう1生、男とは寝たくないと思いました。 女性の方に質問です。 付き合ったら寝ますか? 男性の方に質問です。 本当に彼女を大切に思っていたら 結婚まで寝ないのが普通ですか? 回答よろしくおねがいします。

noname#213414
noname#213414

みんなの回答

  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.6

20代前半、女性です。 >付き合ったら寝ますか? 私は、この人なら心底信頼できる、というくらいの気持ちを持たなければ付き合わないので、付き合ったら寝ます。 寝るも寝ないも個人の自由ですが、私の個人的な意見ですと、 セックスのやり方って、その人の性格も出ると思うんですよね。 それに普段は優しくてもセックスの時は乱暴だったり自分勝手だったりっていうのも嫌ですし。 もし、いざ結婚して初めてのセックス!…という時にそれがわかったら。これからが苦痛だと思いますね。 子どもを作るにもセックスは必要、夫婦の義務と言えば言い方は悪いですが一応セックスは義務、自分が拒絶することにより旦那が浮気するのも嫌。 私は結婚前の性交渉は賛成です。 考えなしに付き合えば誰とでもする…とかは別ですが。

noname#213414
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#153232
noname#153232
回答No.5

私は男です。 >嫌だったけど、流されて寝たことが有ります。 大失敗だと思います。たぶんその男は「やっぱし口説いてみるもんだな。やれてラッキー」という気持ちでしょうね。 男は恋していなくても,顔や体を見て気に入ったら抱きたくなる勝手な性欲があるのです。「抱きたい」イコール「愛している」ではないですからね。抱きたいと言われて愛されていると勘違いする女性はけっこう多いのではないかと想像します。 私自身,性欲の強さで悩んだことがあります。また,知り合いにも,高校時代,自分が性欲異常者ではないかと本気で悩んだという男を知っています。 本気で愛されているというのは,そういう相手に出会えればきっと実感できると思います。そういう人に出会えるといいですね。 >本当に彼女を大切に思っていたら  結婚まで寝ないのが普通ですか? これは男によります。あなたの言う人もいれば大切に思いつつ体を求める人もいるということです。

noname#213414
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • munamaca
  • ベストアンサー率15% (15/97)
回答No.4

既婚10年、男性です。 結婚している身でなんなんですが、今でも大事に思っている女性ほどプラトニックな付き合いを継続していたいという感情があります。(もちろん想像の中での話しですョ!) そんな関係の中結婚までこぎつければ素敵ですし、結婚以前に彼女の心が啓き自然に行為へと発展したのであれば、それも良いカタチであると思いますよ。 結婚していてもなお断言できます。今度結婚すると仮定し 「女性が結婚までプラトニックラブを望むのであれば、それを貫きます!!」

noname#213414
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • saakasu
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.3

過去に、結婚するまで寝たくないという女性と付き合いました。 私は、それを含めた彼女の事が好きだったので、寝るのは成り行きに 任せてせがむことはしませんでした。 数ヶ月もしないうちに、彼女は私と結婚しても良いと考えるように なったらしく(信頼を得たようです)私からではなく彼女から誘ってきました。 それと参考までに。 男と寝るのは気持ち悪いからもう1生、男とは寝たくない女性が居ました。 数度、我慢して寝たそうですけど、結婚までたどり着きました。 しかし彼女は、結婚後も男と一生寝たくありませんでした。 3年ほどで、旦那が浮気して離婚しました。結婚後交渉0だったそうです。 男に流された自分が嫌で、信頼できる相手としか寝たくないのか 男が嫌いで一生触れられたくないのか、違いはあるようですね。 結婚まで寝ないのが普通ですか?と聞かれたら、 彼女のどこが好きで、何を大事にしたいかによります。

noname#213414
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • shmz
  • ベストアンサー率26% (87/332)
回答No.2

厳しい事をいう人が居るのでひとまずマイルドな方向で。 結婚まで寝ない、寝るのが普通と言うより大事に思う場合は 本人の意思の尊重が大事になると思います。 それと「結婚までは子供を作らないようにする」と言う事かな。 それとあなたの問題、流されて寝ちゃった事は責めませんが、 それを男のせいだけにするのは無茶な論法だと思います。

noname#213414
質問者

お礼

そうですね。 私にも問題がありますね。 回答ありがとうございました。

noname#111230
noname#111230
回答No.1

嫌なら断ればいいのに 流されてやっちゃったことを棚に上げて 一生寝たくないですか… だから結婚するまでHをしないという理由が彼女を大切にしているならとどう結びつくのでしょうか???(笑) 大切にしているからこそHをするのではないでしょうか? しばらく付き合っているのにHがありません。と相談をしている方を 良く見ますが。 あなたの質問はかなり無意味ですね。 というかあなたみたいな人とはHはしませんね。

noname#213414
質問者

お礼

え、大切にしてるからこそ Hするんですか? 知りませんでした。 >あなたの質問はかなり無意味ですね。 そうですか? すみませんでした。 >あなたみたいな人とはHはしませんね。 ほっといてください。

関連するQ&A

  • ふと考えたのですが・・・。

    友達の話を聞いていてふと思ったのですが、 例えば不倫なんかをしていて、男の方に妻子がいた場合に、女性が独身だったりするとします。 その場合「身体だけが目当てだったのね。」という表現をしますが、逆に女性の方が男性の身体目当てだった場合にも、男性は「身体だけが目当てだったのかあ~。」とショックを受けたりするものなんでしょうか?

  • 身体だけ目的の男がダメな理由は?

    私は男性ですが、もしも、見た目は美人だが、性格的には好きではない女性から「身体だけが目的だから、1回だけHして」って誘われたとしたら、よっぽど話しているだけでもムカツクタイプでもない限り、喜んでデートに応じます。 そりゃあもちろん体だけよりは、愛情プラス身体の人がベターですがね。 ところがアンケートカテや恋愛の悩みカテでは、ほとんどの回答者の方は女性に対し「彼はあなたの身体だけが目当てだからやめた方がいいです」とか、「身体だけが目当ての男なんてゴメンです」って回答をします。 さて、まず男性の方へ質問です。 1.身体だけが目的で女性に口説かれたら、不愉快ですか? 2.身体だけが目的の男は止めた方が良いってアドバイスを女性にしますか?その理由は? 3.2.がYESの方、男性の友人にも「あの女は身体目当てだから止めておけ」と言いますか? 次に女性への質問です。 1.身体だけが目的だったら、どんなに好みのタイプでもお断りですか?その理由は? 2.雑誌に『抱かれたい男グランプリ』みたいのがありますが、それに投票したいような男性(タレント等)はいますか? YESの方、その男性が相手でも、遊びで1回SEXするのはゴメンですか? 3.女性の友人が「彼、大好きだから身体だけでもいいんだ」って言ったとしたら「止めた方が良い」とアドバイスしますか?男性の友人なら?その理由は? ちなみに私は、親しいガールフレンドがそう言ってたとしたら、「好みの男とSEXできてよかったね。できたら、心まで愛してくれるようになればいいね。自分が傷つくことないように気をつけてね」って言うと思います。 なお、あえて恋愛の悩みカテで「なぜ身体目当てはダメなんですか?」って質問するのでなく、アンケートカテで「ダメと思う、あなたなりの理由は?」って趣旨で質問しましたので、好きなご意見をどうぞ。

  • この人とHしたい=好き?(長文です。男性にお聞きしたいです)

    30過ぎの女性です。子供っぽい質問かも知れませんが聞いてください。 Hしたい=好きというのは違うのでしょうか。 この年でこんな質問させていただくのも恥ずかしいのですが、私は一昨年離婚して、その夫というのも2人目の男性だったので、それほど男性経験もありません。 今まで好きな男性(付き合った男性)とは自然と早い段階でそのようになり、真剣にお付き合いしたことしかありません。 去年から社会復帰しているのですが、職場では言い寄られることこそ多くはありませんが、性的な対象で見られているような気がします。 一つ目の理由としては、去年最初のころに短期で働いていた派遣先では、直属の3歳年下の上司に最終日に会議室に呼ばれ告白されました。 その時会議室に二人っきりだったのですが、「○○さん(私)と二人っきりでなんかどきどきしてきた。あれ、なんか俺変な気分になっちゃった・・・。どうしよう。」といわれもちろん何もなかったのですが、その後付き合ってという話になってやんわりお断りしたのですが、「○○さんはいろんな男に想像されてると思うよー」とか 「○○さんと結婚したい!!って最初っからずっと思ってた」とか言われ、そのときは嬉しいのですが、ん?なんかよく考えると体目当て?私の何を知ってるの?と思ったり。 つい最近就業していた会社では、かなり年下のある男の子が○○さんのこと好きみたいでいつもキャーキャーうるさいということを周囲から聞いたりしてはいましたが、実際に目にしていたわけではないのでそれとなく右から左に受け流していました。私がかなり年上だから私に知られることなく騒いでいたのでしょうね。 私とその男の子はよく話す仲ではあったのですが、私が10月末で会社を退職せざるを得なくなり、この前久しぶりに部署の飲み会に呼ばれ出席した際にその男の子(以下D君)と久しぶりに会ったのですが、その時に彼が自分の心情を素直に吐露してくれました。 私のことを好きで毎日楽しみに会社に行ってた。またあんな気持ちで会社に行きたい!!俺が好きだってことに気がつかなかった?どうしてもっと話しかけてくれなかったの??など・・・ その会話の中で気になったのですが、「○○さんって俺のこと好きでしょ?」というので「うん、好きだよ。弟みたいで。」というと、「それが好きってことなんじゃないー?」というので「そうかな?わかんない」というと、「えー?すきなの??あーっなんかまた盛り上がってきちゃった。やっべえ、なんかちょーへんな気分・・。なんか○○さんといるといつも俺したくなっちゃうの。なんか気持ちが盛り上がっちゃうって言うか・・・。○○さんはいろんな男に想像されていると思うよ。」 そのほかにいろいろな話をしていたのですが、あと気になったのは「この辺に最近脂肪ついたから落とさないとー」と贅肉をつまみ、「ほんっと人には見せらんないねー」というと「見せてよー。み・せ・て。ねーねー」とか言うので私が「なんか体目当てみたい。普通そういうこと言う?なんかやっぱりD君は私に対してそれだけなんだよ。結局それってほんとに好きじゃないんだよ。」と言うと、D君はちょっと考えて「嫌、違う。俺は○○さんの性格も好きだもん。気が合うもん」とは言っているのですが。 まぁ、私たちは気軽に話せる仲なのですが、だからこそいろいろ言えちゃうかもしれないのですが、それにしても付き合おうという台詞もなくただ好きだとか変な想像しちゃうよとか全部がかわいいとか言う男ってほんとにその女性を好きなのでしょうか。 私はかなり疑り深い性格で硬いところもあり、かつ、見た目清楚に見られるので軽く見られることはありません。 D君も私がそういうタイプでないことはわかっているでしょう。 私は経済力もないので、やはり再婚を希望していて、年内でもと思っています。 D君は私とは10歳以上年も離れているので、まだ若くそんな年上と結婚なんて考えられない!と思っているから付き合ってとは言ってこないのでしょうか? 私はD君のことがすきなんでしょう。かなり人と話すとき壁を感じる私が唯一職場で気軽に話せると言うこともあって好きです。波長が合います。かなり年下ですが。。。。お恥ずかしい・・・ 男性の変な妄想ってなんなんですか?私はいろいろな男性に妄想されているよーと昔からよく言われます。タイプじゃない人に想像されたらと鳥肌が立つこともあります。 男性はタイプの女性や性的魅力のある女性との妄想を楽しむのはわかりますが、それだから好き=付き合いたいではないんですか?普通一緒ですよね?

  • Hがしたくて・・・

    29歳の女性です。 過去に付き合った男性は一人、 その人とは3回ほどセックスを試みましたがダメでした。 (私が痛かったし、したくなかったので・・・結婚してたんですが) 今、お付き合いしている男性がいます。 彼は私を大事にしてくれて、結婚するまでしないと言ってます。 (クリスチャンだから、というのもあります) 今はキスまでの関係です。 でも、私は彼を好きになればなるほど・・・したくなりました。 自分で慰めたりしています。 けれど、したいと言っても肌を重ね合わせたい、ということで。 なんと言うか・・・入れるのは怖いです。痛いし。 (妊娠しても困ります) 遠距離恋愛なので、お泊りもするのですが。 それでもキスまで。 愛してるから、Hなことがしたい・・・というのは 男の人にはわかってもらえないのでしょうか? 私は性欲が強いほうだと思います。

  • 女性の意見が聞きたいです。これも愛?

    友達(男)の話です。 女性から「愛している。エッチはできないかもしれないけど付き合って。」 と言われたそうです。女性の心理としてそういう事もあるかもしれないとは思いますが、彼女は他の男性とは普通にエッチをしているのです。私の友達のことは、家族の様な感じで好きで、一緒にいると落ち着くそうです。  私の友達は「男として愛されてないんじゃないか。」「うまくいく訳ない。」などと悩んでいます。 彼女は本当に彼のことを愛しているんでしょうか?それともお金目当て(彼は結構金持ってます)なんでしょうか?

  • 男性の女性に対する態度は成長するのでしょうか

    こんにちは。 独身女性です。 結婚を前提にお付き合いしている男性に、 過去の女性遍歴を聞いちゃいました。 (私も過去のお付き合い相手の話を彼に話しました。) 彼の過去の女性とのお付き合いには、私にはショッキングな話があって、 彼のそのことがとても引っ掛かり、 その点について、彼に対して拒絶反応が芽生えて、 好きな気持ちと拒絶の気持ちの板挟みで動揺しています。 その話というのは、 20代のころ、 彼に好意を寄せてきて、彼と付き合い始めた女性が、 お友達女性の付き合いで、街でナンパをしているというので、 彼はさんざん、「やめろ」って言っていたそうです。 それでもやめないので、彼は、とうとう、別れようと決めたそうです。 別れようと決めた最後の晩にも、彼女と身体の関係をもったそうです。 そしてほんとに、その翌朝、別れたそうです。 この話で、わたしは、別れるって決めたにもかかわらず、 女性の体をおもちゃにするのが許せないというか、理解できない、 とにかく女性は弱い立場なのだと私は思っているので、彼の行為が許しがたい (彼女もナンパのお手伝いをしてるような、だらしない女性だと感じますが) と思いました。 彼にはその話の感想として 私は「信じられない、絶対よくない」と憤慨を示しました。 だけど、「過去にやってしまったことよりも、これからどうするか、が大事」 とフォローもしました。彼もそう思うと言いました。 彼は、じぶんのしたことはいけないことだったと言いました。 しかし、私の動揺はおさまりませんでした。 とても悲しくなり、彼のことを好きな気持ちと拒絶したい気持ちの板挟みで泣いてしまいました。 彼にとって、”女性の身体”が大事なのか、それとも”私自身”を大事に思ってるのか。をきいたら、 彼は私自身のことが好きで大事だと言いました。 それを信じて、これからの彼の私への気持ちを信じていけるか、 まだ不安です。 このまま付き合っていけるのだろうかという不安もあります。 なんとか、このままいい関係に持ち直せたら一番なのかもしれません。。。。。。。。 でもそんな過去を知ってしまって、 結婚してからも私の気持ちの中で引きずってしまわないだろうか、 という大きい不安が芽生えてしまいました。 男性と女性が同じ部屋に入ったら、 身体の関係が生じるのは必然なのでしょうか。 男性って、女性と二人きりになったらそういう事をしちゃう生き物(失礼な言い方ですみません)なのだと割り切るべきでしょうか。 昔彼がしたみたいに女性をおもちゃにするようなことをしない、性欲を抑えて、毅然とけじめのある行動をとるのが普通じゃないのでしょうか。 彼は、もう過去の彼ではなく、今の彼を信じても大丈夫なのでしょうか。。。。。。 結婚したら、もうすでに「自分のしたことはよくなかった」と言っている彼の言葉を 信じて、毅然とけじめのある行動をとれる男性なんだと思っていいのでしょうか。 私の理想としている毅然としたけじめのある振る舞いを取れる男性が ”普通”の男性だとおもっていたけれど、 そうでないならば、(過去はつい過ちをおかしてしまったこともあるけれど) 男性の女性への態度は成長できると信じていいのでしょうか。 信じたいし、そうであってほしいと念じるような気持ちです。 既婚者の方や、恋愛経験の豊富な方、 男性・女性問わず皆様、 ご意見をお聞かせいただけましたらありがたいです。 できましたら、差し障りのない場合は、 ご回答者様が男性か女性か教えていただけますと参考になります。 よろしくお願い致します。

  • 同性愛についてです。

    私は同性愛者で身体は男で心は女で現在22歳です。 物心がついた時からずっと心だけ女性の気持ちです。 ずっと悩んでいる事があります。 私は身体も心も本当の女性に産まれて、大人になったら自分の好きな男性と結婚して自分の子供を産んで普通に暮らしたいと思っていました。 どう考えても一生叶いませんが、こう考えるだけ無駄なのでしょうか? 私は自分を憎んでいます。 でも私は産まれてきて良かったと思っています。 けれどこんな普通じゃない人間には産まれてきたくはありませんでした。 どうして周りの人間は普通の人間として産まれたのに、自分は身体と心が一致しないまま産まれたのだろうと思っています。 本当は普通の女性として男性を愛したいのに、今のまま男性を好きになったりすれば普通は変な人としか思われません。 例えばカッコイイ男性を見たらカッコイイと言えるのは本当の女性だけです。 今の私が言うと必ず変な目で見られると思います。 普段の生活に支障ばかりあります。 この世の中には男と女しかいなくて私はそのどちらでもありません。 私は子供も産めない事はもちろん普通の男性と、本当の女性として結婚も出来ないです。 同性愛者に偏見をされる方はまだまだたくさんいらっしゃいますが偏見をしたり差別すると言う事は私が悪い事をした人のような感じですよね。 同性愛は悪いのでしょうか? 悪くないとすればなぜ同性愛者を差別する意味があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 私が他の男性とHしたことを気にしないのですか?

    私が他の男性とHしたことを気にしないのですか? 私は彼がいます。 彼と「結婚するんだ」と友達に話して喜んでいました。 それを聞いた男友達に、求婚されました。 私は彼と男友達に求婚されています。 質 問 男友達の気持ちがわかりません。 (結婚するって言っているならもうHしているな~。)と思いませんか? 男友達は、私が他の男性とHしたことを気にしないのですか?

  • Hしちゃうと遊ばれる気がする・・

    Hしちゃうと遊ばれる気がする・・ 28歳女性です。周りには絶対彼氏いそう、と言われちゃうんですが、実は性格が堅く経験もないんです。 今好きな人を見つけたいな~なんて思うのですが、なんとなくいつも先に考えてしまうのがHの事なんです。付き合ったらしなきゃいけないんだよな・・と。 いつも性格が考えすぎな上に取り越し苦労な事を考えてしまうので、男性にとってはめんどうな女性に映ると思います。 彼氏は過去に2人いたんですが、どっちもなんとなく受け付けられず体の関係なし、もしくは拒否でお別れしました。その後好きな人が出来ましたが、あまり良い男性ではなく最終的に諦めたんですがこの男性のことは本当に好きだったので、Hしたいなとは思いました。 一人ですることもあって性欲が全然ないっていうのとは違うのです。 多分本当に好きでないとダメなんだと思うのですが、不安に思う事がいくつかあります。 まず、好きな人が出来ても元々長く一緒にいないと心を開けない・信用できない警戒心の強さがあり、付き合って3ヶ月でHは普通と世の中では言われますが、私には無理かもしれません。 出会って初めて会った気がしないという縁の深さのある人ならば別なのかもしれませんが。。 女性と男性それぞれに質問なのですが、 女性に質問は、付き合ってからこの人とHしようと決断する決め手ってなんですか? 男性に質問は、男性は付き合っていれば女性の方をまだそんなに好きじゃなくてもHは出来ますよね。 女性は男性を好きでも、ご自分がそんなに気がなければHしてもやっぱ別れようなんてアッサリな事もザラでしょうか。 元々付き合う目的って、やはりHですか?それとも始め恋愛感情を持ってからが普通でしょうか。。 もうそろそろ男性とそういう事をしてみたいと今までの足踏み状態から抜け出したい気持ちなのですが、、核のない質問になっている気がしますが、アドバイスください。

  • Hについて・・・

    不快な質問ですいません。 誰にも聞けず相談させていただきます 男の人は年齢とともに精力が落ちるものなのか、 私に魅力がないからなのか・・・ 1回目は普通にHをしたのですが 珍しく2回目・・・という感じだったのですが なかなか大きくならず自分の手で大きくさせていました 彼を気持ちよくしてあげれなく、本当に申し訳ない気持ちで かなり落ち込んでいます 私は30代前半、彼は40代後半なので 経験もぜんぜん違いますし、私はHは下手だと思っています どうしてあげたらいいのか、 できれば40代の男性の方、そんな彼女でも 付き合っていていいのでしょうか?アドバイスお願い致します