• 締切済み

片想い。切ないです。

今職場の後輩に片想いしています。 毎日が切なくてつらいです。 吹っ切りたいのですがいい方法はないでしょうか。 好きで好きでたまらなく好きです。でも決して届かない恋です。 わかっているのに・・・この気持ちはどうしようもないんです。 彼女を想うとき、胸がキュッとなります。切なくて苦しくなります。 嫌なことが多い会社だけど貴女がいるからがんばれます。 だから明日も貴女の笑顔をください。 最近、貴女の僕に対する態度が冷たいのは気のせいでしょうか? 冷たくされると悲しくなります。泣きたくなります。 だからお願いです。優しくしてください。 告白して今の関係すらもなくなってしまうのは耐えられません。 だから今のまま先輩後輩でいようと自分に言い聞かせています。 決して悟られないように、そっと自分の胸にしまっておきます。 今の関係を失くしたくないから。 つらいです。さびしいです。 今の心境を正直に書いてみました。 吹っ切る方法はありませんか。 辛いけど吹っ切りたいです。

みんなの回答

回答No.4

あなたの辛い切ない気持ちはすごく伝わってきます。 でも何度か同じような投稿をしていますよね。 皆が親切に回答しているのに、それには回答せず締め切りもせず。 そしてまた似たような投稿・・・。 ここはあなたのブログじゃないんです。 ここに彼女に対する気持ちを書き込んだだけじゃ相手には伝わりません。 辛い時に責めるような事を言いたくないんですが、あまりにも投稿文が自分勝手です。 >吹っ切る方法はありませんか。 これが質問だとしたら、あなたと彼女の関係や距離感をもう少し説明してくれないとアドバイスのしようがないです。 またこれも返答なしでスルーされるのでしょうが、ここで皆の力を借りて立ち直りたいなら、最低のマナーを持ち合わせてください。 「男として」以前に「人として」どうかと思います。

• beingpeace
回答No.3

頑張って下さい。 いきなり告白は止めて少しずつ仲良くなってから告白することです。

回答No.2

まあ正直その気持ちをそのまま伝えるとドン引きされてしまうと思うので まずは落ち着きましょう。 確かに社内恋愛では告白してしまうと後が無いので気をつけたほうがいいです。 (相手が気を使ってくれれば別ですが) とりあえず会話とかしてみてはどうでしょう。 何事も距離を詰めないと始まりませんよ。 吹っ切る、にしてもちょっと会話して、ああ意外と普通の子なんだ、 (少し)幻想を抱きすぎてたかも、ってわかった方が吹っ切りやすいと思いますよ。

• LOTUS18
回答No.1

決して届かない、のはなぜでしょうか。 その辺がちょっとわからないのでなんともいえないですが 質問文の感じだと 自分のイメージする「彼女」に恋をしていて 本物の彼女をみていない感じです。 好意があれば優しくするかもしれないし 性格的に好意があってもなくても優しいかもしれません。 お願いだから優しくしてっていうのはなんかちょっと 自己中のような。 吹っ切るには会社で別の妄想ターゲットを探すか 外部で彼女ができるよう行動するかでしょう。