• 締切済み

VBA5でVBA6は動かせないでしょうか?

office97をインストールしているPCでoffice2000で作成したVBAを 動かしたいのですが、何か良い方法はありませんでしょうか? どなたかご存知の方がおりましたら、御教授願います。

みんなの回答

回答No.1

基本的に上のバージョンで作成したものを下のバージョンで動かす事は不可能です。 動かすにはVBA6を作る際にVBA5の環境下で動くコーディングを行っておくか、VBA5でコードを書き直すorコンバートするかどちらかだと思います。

te0000
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 自動でコンバートしてくれるソフトはあるのでしょうか。