• 締切済み

大学進学でお聞きしたいんですが。

大学進学で私は、歴史(特に戦国時代)が好きなんです。 だから、戦国時代に詳しい(有名?)な教授のいる大学に進学したいと考えています。 だけど、パソコンがあんまり上手くなくて、検索してもよくわかりません。今も友人に打って貰っています。 よければ、良い大学を紹介してくれませんか?

• 歴史

みんなの回答

• gejke
回答No.1

信州大学人文学部の笹本正治教授が武田信玄の研究をしています。 http://fan.shinshu-u.ac.jp/kyouin/sasamoto/