付き合う前に考えることは?

このQ&Aのポイント
  • 付き合う前に彼氏が考えることについて質問者が疑問を持っています。
  • 最近会ってもしんどいだけだと言われ、喧嘩も多くなっている状況です。
  • 彼氏が付き合いたいと思ったら何をするかを尋ねた結果、答えがなかったとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合う前・・

今付き合っている人がいるんですけど、 最近あんまり会いたくなさそうにするし「最近会ってもしんどいだけや」・・・と言われました。 ここんとこ喧嘩も多くなってるんですが、 一応原因はお互いにありますが大半は自分のせいです。 どうしたら前みたいに嫌な態度とかせずに普通に接してくれるか聞くと「俺らが初めて会った日から順番に思い出してみて」と言われ思い出してみたりしたのですがさっぱりわからずじまいで・・・。 で、最終的にこう言われました 「何回か会ううちにお互い好きになって付き合いたいと思った・・・なら何をするべき?」 いくつか答えたのですが全部違うって言われました。 彼氏が言うには付き合いたいって思ったらたぶん必ず考える事かなって言われました。 付き合う前に考える事ってどういう事を考えるもんなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

告白する →キスする →ハグする →身体に触れ合う →エッチする →もっとハードな行為 女の子は「好きです」ってはっきり告白して欲しい。 男の子はとにかくエッチしたい、ってことが 不満の原因の第一位です。

8296221026
質問者

お礼

そうですよね… そういう事を求めてくるもんですか… お返事ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 3kaze
回答No.2

相手に対する「思いやり」じゃないかな。 喧嘩の原因印の大半があなたなら 自分の事を優先しているのでしょう。 彼への 優しさや配慮 が足りないのかな。。。

8296221026
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かに最近自分の事を優先してた気がします。 もうちょっと考えないといけないですよね…