• 締切済み

生活費の渡され方

GASERI2200の回答

回答No.6

こんばんは★ 月収200万もあるのに家に洗濯機がないのですか? 何故買わないのでしょう? あと彼は犬とソファーで寝ているとありますが、布団もしくはベットもないのでしょうか? 給料明細は市販のものを買って自分で作ったりもできますので明細を見せてもらったとしても疑わしいですね。 保険金の受けとり人を君にしたいから等で書類等にサインをなさらない様に気を付けて下さい。 客観的に見るとそのままズルズルと一緒にいるより他に素敵な方を探された方が幸せになれる様に感じました。