• 締切済み

風俗のフリーの客引きについて

池袋等の風俗店密集地で深夜にフリーの客引きの方々を見ます。 どこの店にも所属していない客引きとの事らしいのですが どうやったらその仕事につけるかわかりますか? やはりコネとかないと難しいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

恐れ入ります ケータイが普及する以前はガイドがありました!!! 盛り場の周辺知識を持ち,お店を探すお客様をご案内し,チップを頂く生業です フリー客引きはガイドの変形です????? 街頭でキャッチしたお客様を適当な店に案内しお礼を頂戴するお仕事??? 周辺の店頭客引きに声をかけ謝礼を約束されたら独立開業します いつの時代でもニーズに対応するサービスがあります!!!! ご参考までによろしく

takeda7003
質問者

お礼

ありがとうございます。 ニーズに対応するサービスを追い求めて探してみます。

• opechorse
回答No.1

今、都内は客引き行為自体逮捕されるでしょう 条例か風営法違反かは忘れましたけど

takeda7003
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。 リスクありますね~ その辺もしっかり調べてみます。