• ベストアンサー

主人の(変な)趣味について

pan-1234の回答

• pan-1234
回答No.9

皆様気を使ってやんわりとおっしゃってますが、私はそうだったら大変なので、ハッキリ言いますね。(ホント、ごめんなさい) 盗んでないですか? スコートという文字であれば曇ってしまいますが、これが 本日、部屋の片付けをしていたら、押入の中から女性がで身に着けるブラジャー数着と女性用のショーツ(フリフリのレースが付いています。)が10着以上でてきました。 もちろん、私のモノではありません。 だったら奥様、震えませんか? 他の方もおっしゃられている通り、普通に起きることではありません。 もし盗難だったとしたら、前述した内容と全く同じ犯罪になる事をわかってください。 夫婦生活がどうこう言ってる場合ではないと思います。 早く現実を確認してください。 もし犯罪だとしたら、今見つかっていないのではなく、 監視カメラなどで証拠ををすでにつかまれている可能性もあるのですよ?

tidely0ko
質問者

お礼

> 本日、部屋の片付けをしていたら、押入の中から女性がで身に着けるブラジャー数着と女性用のショーツ(フリフリのレースが付いています。)が10着以上でてきました。 > もちろん、私のモノではありません。 > だったら奥様、震えませんか? スポーツウェアの話を女性下着に置き換えられても困りますが・・・。 それに、主人の性格からして、盗んでいるということは、まずないです。 そういったモラルやルールにうるさい職種ですし、仕事に誇りを持って勤めています。 (警察官が接頭をする例を出さないでください、その警察官は職務に誇りを持っていないからそういうことをするのですから。)