• ベストアンサー

主人の(変な)趣味について

pan-1234の回答

  • pan-1234
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.9

皆様気を使ってやんわりとおっしゃってますが、私はそうだったら大変なので、ハッキリ言いますね。(ホント、ごめんなさい) 盗んでないですか? スコートという文字であれば曇ってしまいますが、これが 本日、部屋の片付けをしていたら、押入の中から女性がで身に着けるブラジャー数着と女性用のショーツ(フリフリのレースが付いています。)が10着以上でてきました。 もちろん、私のモノではありません。 だったら奥様、震えませんか? 他の方もおっしゃられている通り、普通に起きることではありません。 もし盗難だったとしたら、前述した内容と全く同じ犯罪になる事をわかってください。 夫婦生活がどうこう言ってる場合ではないと思います。 早く現実を確認してください。 もし犯罪だとしたら、今見つかっていないのではなく、 監視カメラなどで証拠ををすでにつかまれている可能性もあるのですよ?

tidely0ko
質問者

お礼

> 本日、部屋の片付けをしていたら、押入の中から女性がで身に着けるブラジャー数着と女性用のショーツ(フリフリのレースが付いています。)が10着以上でてきました。 > もちろん、私のモノではありません。 > だったら奥様、震えませんか? スポーツウェアの話を女性下着に置き換えられても困りますが・・・。 それに、主人の性格からして、盗んでいるということは、まずないです。 そういったモラルやルールにうるさい職種ですし、仕事に誇りを持って勤めています。 (警察官が接頭をする例を出さないでください、その警察官は職務に誇りを持っていないからそういうことをするのですから。)

関連するQ&A

  • アンダースコートに関して

    テニスで使用するアンダースコートに 関して教えて下さい。 特にテニス部経験者の女性に教えて頂きたいです。 昔はアンダースコートと言えば、パンツの様な形を していたと思います。それがなぜ今は短パンの様な ズボンの様な形になってしまったのでしょうか? シュテフィ・グラフ等はスローモーションで見ると 思いっきりハイレグの形をしたアンダースコートを 履いていましたが、もうあの様な光景は見られないのでしょうか? また女性の方にとってはパンツの形をしたアンダースコートは 恥ずかしいですか?一時はバドミントンもパンツ型の アンダースコートを履いていたのに・・・とても残念です。 また復活を祈っています。 反対に凄いのは女子陸上ですね。 へそ出しで、パンツですものね。 あの様にならないものでしょうか?

  • 女子選手のウェア

     テニスやラクロスでは女子選手はミニスカートタイプのスコートを穿いていますよね。テニスは動きが激しいですし、ラクロスは前傾姿勢になるのでスコートを穿いていたのでは下着が見えてしまうと思います。実際には下着が見えないようにアンダースコートを穿いていると思いますが、だったら最初から短パンのようなものを穿けばいいと思います。それなのに何故テニスやラクロスの女子選手はスコートを穿いているのでしょうか?  逆に動きや姿勢からテニスやラクロスよりもスコートを穿いても下着が見えないであろうマラソン等の選手は短パンを穿いています。テニスやラクロスの選手がスコートなら、マラソン等の選手もスコートでもいいと思います。テニスやラクロスでスコートを穿く必要性、又は他のスポーツで短パンを穿く必要性(スコートを穿かない理由)があるのでしょうか?

  • 女性はミニスカートの下のパンツを見せたいのですか

    むかしの話ですが、スイスの女子テニス選手だったマルチナ・ヒンギスは、テニスの試合で、スカートの下にはくアンダースコートに商品のロゴを印刷して広告にしていたと聞きました。 と言うことは、女性はミニスカートの下のパンツを見せたいと思っているのでしょうか。 (出来れば、女性のご回答を聞きたいです。)

  • 主人とテニスをすることになりました

    20代既婚の女、子供なしです。 私はテニスなどしたことなく、主人とテニスをしても邪魔になるだけだと思い、主人がテニスに行くときはひとりで行ってもらっていました。 主人もそれを受け入れてくれて、テニス仲間と楽しんでいるようです。 そんな主人がテニスを教えてくれると言いました。 ところが、「テニスコートに立つからには、スコートをはくこと」って言われました。 元はスコートなんて恥ずかしくてはけなかったのですが、先の連休に主人と旅行に行き、その宿で主人にスコート姿を披露してとても喜んでくれたので、私もスコートをはけるようになりました。 でも、外ではくとなると、かなり勇気がいるような気がします。 男の人って、女性にスコートでテニスをして貰いたいものなのでしょうか? 毎週のようにテニスを楽しむ主人と同じ趣味をもてるのであれば、テニスを教わるのも悪くないなと思っています。

  • 男性の収集癖

    20代既婚の女です。 先日、部屋の片付けをしていたら、私の物ではないテニス用のミニスカートとテニス用のフリルの付いたパンツが出てきました。 主人に問い質したところ、スポーツ店やオークションで買ったとのこと。 そこで男性に質問です。 男の人が、女性用の衣服を収集してどうするのでしょうか? また、集めていて楽しい(?)のでしょうか? よろしくお願いします。

  • 海外の女性の脚

    「海外ではミニスカートを履くのは娼婦だけ」という話を聞いたことがあります。 先日スイスに行ったのですが、確かにミニスカートを履いている女性は皆無で、ほとんどが長いスカートかズボンでした。 夏でしたので、ホットパンツを履いている女性が多かったです。 あと、胸の谷間を見せている女性も多かったです。 疑問なのですが、ミニスカートもホットパンツも、見えている脚の面積はほとんど同じですよね? 強いていえば、ミニスカートだと下着が見える恐れがある、ぐらいの違いです。 ホットパンツがOKでミニスカートがNG、というのはなぜなのでしょうか? 理由としては、 ・下着が見える可能性のある衣服を履くことがNG ・娼婦がミニスカートを最初に履き始めたので、一般女性はミニスカートを履かなくなった とかでしょうか。

  • もしもテニスコートの中で

    テニスコート上で スコートを脱いでそのままの姿で 下半身を隠さないでいたら法律上どんな罪になりますか? わいせつ罪など 脱いだ姿が アンダースコートとパンツでも同じように対応するのですか

  • テニスコートの中で

    もしも周りに人がいないテニスコートの中で 女性がテニススコートを脱いで普通のパンツかショーツを見せたら 猥褻になりますか?

  • もしもテニスコートの中で

    もしも周りに人がいないテニスコートの中で 女性がテニススコートを脱いで普通のパンツかショーツを見せたら わいせつ罪になりますか?

  • 夫の好みのファッションになりたいけど

    20代既婚の女です。 先日、部屋の片付けをしていたら、私の物ではないテニス用のミニスカートとテニス用のフリルの付いたパンツが出てきました。 主人に問い質したところ、スポーツ店やオークションで買ったとのこと。 主人は、テニスルックの女性が好きで、私にもそういう格好をさせたいと思っていることはなんとなく感じていました。 でも、あのミニスカートが恥しいんです! でも、主人のためにテニスルックになってあげたいです。 主人が上手に私を説得(?)してくれれば、何とか成りそうなのですが、私も受け入れる(心の)準備をしておかなければならないと思います。 心の準備ができれば、強引にリードされたときに、「こんなに頼むんだから、がんばってテニスルックになろう!」って思えると思うんです! 主人は、私に物事を強要するような人ではありません。 かと言って、私から「テニスルックに成っても良いよ」とは言えず・・・。(とにかく恥しいんです!) どうすれば、主人が私にテニスルックを迫ってくるように仕向けられるでしょうか? また、私はどうすれば、テニスルックを受け入れられるようになるでしょうか? よろしくお願いします。