• 締切済み

ドル円が120円台になる日はくるでしょうか?

お恥ずかしい話ですが123円前後、つまりバブル頂点 だったころの塩漬けUSDをいまだに保有しております。 あと何年かたてば、また、120円超の日がくるんでしょうか? 基軸通貨ではなくなるので、もう到達しないんでしょうか?! 答え難い質問だと思いますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• rateer
回答No.7

120円台の滞在時間長いですね。 私のイメージだと120.20円くらいで落ちてくると思ってたのですが。。。 このまま120円台に滞在するのでしょうか。 毎日為替通貨ペアを最新情報リアルタイムキャッチ 如下:

参考URL:
http://www.zzrate.com
回答No.6

くるかもしれませんが、こないかもしれません。 未来は常に不確定です。 ただ、過去を探ると、 95年に1ドル80円を記録した時には、 その3年後には、145円を記録しております。 だから、絶対にこないともいえません。 特に今回は、ジャブジャブと全世界で金融緩和をしているので、 スーパーインフレ阻止の為に、 早い時期にアメリカで、利上げがあるかもしれません。 そうなると、。。。となります。 (。。。は御自分でお考え下さい)

dr-mer
質問者

お礼

こういう展開になるといいなぁ~ なって欲しいです。

• mindassass
回答No.5

私の勝手な見解ではあと5年はないでしょうね。

dr-mer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 5年でも10年でも私が生きてるうちに また120円台にのぼりつめて欲しいです。

• cat0021
回答No.4

米ドルで年金をもらっている私のような年金生活者にとっては、ぜひ120円時代に戻ってほしいです。神様、仏様、キリスト様にお祈りしておきましょう。

dr-mer
質問者

お礼

僕もアラーの神様にお祈りしています。 もしかして将軍様にもお祈りかな?

• zorro
回答No.3

きます。アメリカの景気がよくなれば必ず来ます。・・・・・予想です。

dr-mer
質問者

お礼

アメリカがアメリカらしく強いドルを 掲げて欲しいと思います。

• masuling21
回答No.2

「答え難い」どころか、誰も確実にはいえないことです。 その日が来ないとは申しませんが、来るとしても長い時間が必要かと思います。

• gajicho
回答No.1

こないとは言いきれません。 私は神ではありませんから。