• ベストアンサー

今の最悪の状態から絶対に回復したいです。皆様の力をお貸し下さい。

jolly-vvs1の回答

回答No.6

初めまして。 思ったことを率直に書くならあなたの元気な姿を見るのが1番の打開策じゃないですか? 確かにNo1.2の方のように復縁は難しいかもしれませんが今の状況を、となるとそのように思います。 無理な作り笑いとかもなくいつものような姿を見れれば少なくとも今よりかはマシになるんじゃないでしょうか? 一度ならず二度までもあなたの辛そうな姿を見ているのだから彼女さんもショックを受けているはずです。 あなただけが辛いのではない。というのは重々承知かと思いますがこれ以上に辛い思いをさせないであげてくださいね。 何がいいたいのかよくわからなくなってきましたがそういう事です。 気持ちは十分告げたかと思いますがあとはあなた次第です。