• 締切済み

古いBMWのアイドリング不良

古いBMWのアイドリング不良です 特に暖まってる状態での始動は勝手に回転落として止まります センサーでしょうか?   よろしく

みんなの回答

回答No.2

当方E65745iでアイドリング不調になり O2センサーとエアマス交換致しました。 20万くらいで修理できました。 基本アイドリング不調になるのはO2センサーか エアマスだと思います。

• nobugs
回答No.1

BMWでもいろいろは機種があります。 「古い」と言うだけでは回答できません。