• 締切済み

BPDの風俗嬢(私)と彼の関係は?(長文)

私は、BPDという障害をもっている傾向があります 前に付き合っている彼に、そういわれました。 自分でも、それっぽいな、と思います。 その事について、私はとても非建設的で、自暴自棄気味です。 私には、彼がいます。付き合って7ヶ月くらいです。 私は風俗の仕事をしていて、彼もそれを知っています 彼とは、特にその事でケンカしたことはありませんでした。 彼のそんな態度を見て、私の事、遊びなんだろうな、と思っていました 彼が、必要以上に仕事をやめろなんて、いうのを、どこか期待していましたが、私の期待に反して、彼はそうしませんでした。 ですが、なんだかんだで、7ヶ月、何かと楽しく過ごせていました。 けれどいつも心のどこかで、どうせ遊びでしょう。という冷めた気持ちを持っていました。 そして先日、酒を飲んだ帰り道でナンパされ、見知らぬ男性とセックスしました。お酒のいきおいもあったが、そのとき、私は私の意志で、 合意のセックスをしたのです。私は性的に欲情していたのです。 ホテルに泊まり、翌日私の帰りを待ってくれた彼に、 昨日男とホテル行った、と伝えました。 昨日仕事で男とホテルへ行った、といつも言うように。 私は彼と私の関係について、もし彼が、軽い遊びのつもりなら、このことを聞いても、軽く聞き流すだろうと思いました。 軽く聞き流したとしたら、私は私の中の不安、「どうせ遊びなんでしょう」という不安が、ただ具現化したにすぎず、繰り返し想定していた事だと、無理にも受け入れる気持ちでいました。 でも、彼は、どうして、ナンパについていくか、それを彼自身に なぜ打ち明けるか?その感覚がわからないと困惑していました。 正直、私の浮気でかなり彼は傷ついているのが、うかがえました。 けれど、私はそれをみて、愛情を感じてしまいました。 彼が、本当に傷ついている事よりも、それゆえに、私を信頼して いたのだな、という確認がとれた事が優先していました。 彼が傷つき、うろたえた事に、愛情の事実確認ができた事に 満足していました。 彼を傷つけてなお、今でも私は本当に彼が傷ついているのか、もしかしたら、彼は頭がいいので、何か演技をしているのかもしれないと、疑いの余地を考えてしまいます。 しかし、このような私の一連の行動が、まともではないことが、 自分でもよくわかります。 そこで、相談なのが、彼のため、私のためを考えた時、私たちは一緒にいたほうがいいのか、どうか、それが知りたいのです。 私としては、彼は大切な存在で、それは、精神的に、すごく大切 で、しかし、彼に私が与えるわがままな影響、傍若無人な私に ついてきてくれるという事実、を考えると、 私といないほうが、いいのかもしれない。 とおもうのです。 できることなら、甘えたい、彼に依存したい、すべてを信じたい しかし、そうして捨てられるよりは、そうなる前に自分から捨てたいのです。 愛する気持ちが大きくなるほど、彼を失う事の怖さが大きくなり、 彼に対して、ひどい愛情の確認方法をとってしまいそうです。 そんな関係は、お互いのためになるのでしょうか? 私は彼と一緒にいてもいいのでしょうか? 誰か客観的な意見をくだされば、うれしいです。 読みにくい長文、読んでくださり、ありがとうございました。

みんなの回答

  • kacamata
  • ベストアンサー率47% (26/55)
回答No.6

こんにちは。とても苦しい気持ちが読んでいて伝わりました。 なぜ不安ばかりが大きくなるのでしょうか? その不安のひとつはあなたはいつか彼の愛情が枯れるに違いないと思っている事ではありませんか?そしてそれが何時くるのかを知りたがっている様に見えます。次はきっと嫌われるに違いない、もう許されないかもしれない、それを彼が許してくれる限り試し続けるしか無くなっているように感じます。 あなたは彼に愛し続けられたいのでしょうか?それとも彼の愛情の器の底を見たいだけなのでしょうか? 愛情は枯れるものです。そして同時に枯れないものでもあります。 愛情は一方的に受取り続けようとすれば何時か枯れます。しかし、それに応えて相手に返すと再び相手を満たします。 そうやって、お互いに愛情の受け渡しをする事でずっと枯れずに愛情を湛える事が出来るのではないでしょうか? あなたの不安は相手の愛情を奪い続けていることに対する自分への不安ではありませんか? これではいけないとあなたは分っているから不安なのではありませんか? あなたから彼へ何がしてあげられるのか。その事だけを考えて行動する事が出来たなら、きっとあなたは彼の愛情で変われると思います。 あなたの愛情が奪われる事を恐れていてはなにも生まれません。彼と別れても何時かまた誰かをきっと好きになります。今のままではいつまでも誰も信じる事は出来ない苦しみがつづくでしょう。 あなたが失う事を恐れているものを彼はあなたに与え続けているのでは有りませんか?今それに答えるべきだと思いますよ。 心暖まる愛情を与え合える関係になれるように願っています。 自分の本当の気持ちに蓋をしていては苦しいばかりですよ。あまりご自分を責めないでください。あなたは彼に愛される価値が有る人なんですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagi_12
  • ベストアンサー率10% (25/245)
回答No.5

まずですが、病気を理由にするのは辞めてください。 人から嫌がられますよ。病気は個人の問題であって 他の人には関係ありません。(特定疾患持ちの私の意見です) 病気は何の免罪符にもなりませんよ。 また、あなたの倫理観がおかしすぎます。 愛情確認の為に浮気?行きずりの人とSEX? 正直頭がおかしいとしか言いようが無いです。 彼が一緒に居る事を望んでくれているなら居ても構わないと思いますが まずはその、世間から極端にずれた倫理観を治さないといつか見放されるでしょう。悲劇のヒロインを気取っていられるのも今のうちですよ。 今は彼の懐の深さに感謝するのですね。辛口失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.4

BDPは心療内科じゃ治らないでしょう。カウンセリングを長期に続ける必要がありますから、臨床心理士のいるメンタルクリニックがいいですよね。 人の愛情を試す行為そのものがBDPの一タイプだと思いますよ。 試さなければ不安なのだから。 相手の心がボロボロになって別れを繰り返すのでは、相手の方が哀れです。 治療しましょうよ。 そろそろ、不幸体質と縁を切る努力を始めるべきですよ。 性格の矯正は時間かかりますから。 認知療法とアサーショントレーニングをお勧めします。 とりあえず、本で独学も出来ますからね。 彼のためにも、治してあげましょうよ。

komateil
質問者

補足

一度、別れた彼氏にいわれて、 精神科にいったのですが、病名診断も、処方箋もないままでした。 ですが、勝手にその傾向があるので、自分でBPDと思っていたのですが、その確認と、治療のためにも、受診する科がわかりました。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

簡単に書きます。 BPDかどうかは知りません。 ここに書いてあるだけでは判断できませんので、医者にきちんと 診断を受けてはっきりさせた方が良いと思います。 本題です。 質問者様は悲劇のヒロインになりたいだけなのでしょう。 きっとこの彼以外の人と付き合っても同じ事の繰り返しです。 風俗を辞めたとこで、風俗をやっていた。・・・という気持ちから きっと同じように思うんじゃないかなって思います。 一緒に居たいなら一緒に居れば良いと思うよ。 ただね、彼をきちんと信じる事。 そして仕事は仕事と自分で思えるかどうかです。 どんな仕事だって一生懸命にするなら・・・と思いますよ。 ある意味風俗やキャバはすごい大変だと思います。 全く知らない人を(好みじゃない人もいるでしょう) 楽しませて帰す訳ですからね。 彼を心から信じて、自暴自棄にならないのであれば一緒に居ても 良いんじゃない? 愛情の表現なんか人それぞれでしょ? そんなの確認しなきゃいけないのかな・・・・ 質問者様が風俗というのに後ろめたい気持ちがあるから余計に 愛情を感じたいんだと思うよ。 自分の仕事に誇りを持ってごらん。 愛情は一緒に居てくれる。・・・だけでも十分感じられるものだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

わかります!私もPDなので痛いくらいにわかります。 最初は風俗や自分を責めることで自分を傷つければすんでいたのに、彼への依存度が高くなって彼を傷つけることで自分の存在価値や愛の深さを確認するようになってしまったんですよね。そして彼に見捨てられたらこの世のおしまいがくる感じなのに、ギリギリを試したくてこんなことしたら捨てられる!と思いつつひどいことをしてしまうのに意外にも(ほんとは期待もしてたけど)彼はそれをも許してくれる。だからどんどんエスカレートしちゃって怖い。ですょね。 彼にきもちが向きすぎです。少し、おさえていかないとそろそろヤバいです。心療内科へは通っていますか?それと彼にはちゃんとごめんねと愛してるを言えてますか?彼に素直にほしいときに「私のこと好きって言って」とかほしい言葉や「ぎゅって抱きしめて」とかほしい態度をおねだりできて叶えてもらえていますか?波が激しくなってるので、不安が強いときはその分、しあわせをいっぱい感じて不安の波を少しずつ穏やかにしずめていけるよう、コントロールしないといけません。彼とだけじゃなく、友達やカウンセラーさんやこういう場や日記に想いを吐き出しちゃってください。 そして風俗のお仕事をしている、という事柄があなたの中でモヤモヤの種になっているようです。やめることはムリですか?彼の意見ではなく、自分でそこだけは決めて、続けるなら自信をもって自分の中で正当化させる、自分の心に素直になってやめてほかの仕事をする、それらを努力してみてください。 彼にはかなりちゃんと愛されていますから、ひどいやり方で試さなくても大丈夫。素直に可愛く愛を確認しましょう♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hatomaru
  • ベストアンサー率30% (33/107)
回答No.1

「ひどい愛情の確認方法をとってしまいそうです。」 という不安を常に戒めとして持っていて、「ひどい愛情の確認方法をとっっちゃだめ」と自分にいいきかせればいいだけじゃないでしょうか? それで「ひどい愛情の確認」をしてしまったら、またその事を教訓に、そうならない努力をすればいいだけ。 傷つけることで愛情を確認しようと思う以外に、「必要以上に仕事をやめろなんて、いうのを、どこか期待」などで愛情確認したいと思ったりもしているわけです。これから先も傷つける事でしか愛情を確認できないなんて自分を決めつけないであげてください。 別れるのはダメになってからでいいと思います。 「彼に私が与えるわがままな影響、傍若無人な私」と書いているので、日常ではかれに迷惑をかけまくっているのかも?しれませんが、この相談文で彼を思いやる相談者さんはとても誠実な印象です。 この思いを日常生活に反映させ、良い関係を築いてはいかがでしょうか。

komateil
質問者

お礼

彼は結局、一連のことを、怒らない、許すといってくれました。 私のこまかい過去の男性遍歴を承知のうえだから、だそうです。 不安ではなくて戒めを。 はとまるさんの言うとおりですよね。 強くなりたい。強くなれるには。一歩を踏み出せそうな気がしてまいりました。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は風俗嬢か?

    私は風俗嬢か? 主人とのSEXでいつも私が主人のものを触ったり、フェラしたり、上に乗ってみたり、主人が私にしてくれる事といえば少しあそこを触って、胸などの愛撫だけです。私の体をなめることはありません。 なんか凄く自分本位に感じます。もっとこうしてよーと言っても少ししたら終わり、挿入してからの期間も凄く短いです。腰も痛いと言っているのでレスよりはいいのかと思いますが、全然楽しくありません。 これって愛情が冷めてしまってるのでしょうか?あきたのかめんどくさいのか、私ももう40近いおばさんなのでしょうがないのかなぁと思いますが。 何かお互いがsexを楽しめる方法ってありますか?マンネリ脱出というか。 良かったら教えてください。

  • 風俗嬢に謝りたい

    最近通ったホテル型ヘルスにお気に入りの子がいました。 彼女は色々自分の事を話していましたが勿論それは自分みたいな客に合わせる為の 偽りの姿だとわかっています。 そして自分は彼女がなんでも楽しそうに応えてくれるのをいいことにろくに 彼女の話も聞かず何時の間にか自分の事ばかりこんなことあんなこと能天気に 語ってばかりいました。本当は彼女自身疲れてるんじゃないかと感じながらも。 でもいつからか自分みたいな客でもいつも笑顔でもてなし最高のサービスを 提供してくれる本当の彼女に興味を持ってしまいました。 通ったのは月一ペースで5回です。 で、先日の事ですがいつも通りプレーを終えると本来はホテルのエレベーターを 降りた所で別れるのですがその時初めて彼女の口からまたねと言われました。 これは恐らく自分に客という立場をわからせる事でもう追い払いたいという 気持ちから出た言葉だと思います。彼女はこの道は長そうでしたので この言葉が客に対して最も失礼な言葉であることは分かっていると思います。 その後彼女は帰り際僕を追ってきて待機処の近くまで話をして最高の笑顔で 送り出してくれました。自分にはこれっきりねと伝えてるんだろうと 思いました。 今は後悔の気持ちでいっぱいです。 追い払いたいくらい嫌いな客に対してその日もいつも通り、もしくはそれ以上のサービスを 与えてくれるようないい子をそんな気持ちにさせてしまった自分が許せません。 本来なら行きたきゃ他の店に行くか他の子を指名すればいいのかもしれませんが そんな馬鹿な自分をしっかり謝罪してケジメをつけないととても他の子に入ろうなんて 思えません。もう彼女に接客は期待していません。 謝られても向こうは迷惑だろうし果たして行ったところで指名拒否されるんじゃないかという 不安で一杯です。 どうしたらいいのでしょうか。 自分がもっと人の気持ちをわかってあげられる人間なら良かったんですが。 5時間近く一緒に居ながら自分の事ばかりで仕事熱心な彼女の立場に甘えてばかりで…。 情けない奴ですがどうかお願いします。 他にこんな事相談出来る人なんて居ないもので。

  • サラリーマンか風俗嬢の方に質問です。

    たくさんの意見を聞きたいので、どうぞ宜しくお願いします。 私の彼氏(20代サラリーマン)は一度だけの体のみの浮気をたまにします。 そこで質問なのですが、どのようにして知り合うのでしょうか? 初めて会ってそんなに簡単に体を許せるものなのでしょうか? それから、スマタの気持ちいいやり方など詳しいのですが、本人は風俗に行っていないと言い張ります。AVで覚えたと。スマタは女の子の努力で気持ちよくさせるものなので、AVで覚えるより、風俗でしてもらって気持ちよかったとしか思えません。 私の予想だと、風俗に行き、風俗嬢をナンパして仕事終わりにホテルに連れ込んでるのではないかと思っていますが、 実際風俗嬢の方で、好みの客と遊びに行くなんて事は多くある事なのでしょうか? そうじゃないと、簡単にセックスができる出会いなど、あまりありませんよね? 問い詰められない性格なので、毎日もんもんと考えてしまい出口が見えません。 風俗嬢の方にも、仕事と割り切ってお金のために頑張っている方もたくさんいるでしょう、とても失礼な質問だと思います。でも他に聞ける場所や人がいないので、大変申し訳ないのですが答えていただければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 風俗嬢としての過去について

    私が風俗で働いていた事を夫にカミングアウトしたのですが、感じたりイカされた事はあったかや、自分より大きい性器の男に入れられたときはどうだったか等、正直に教えて欲しいと言われました。 正直丁寧にセックスをする男性には毎回感じましたし、旦那よりずっと大きい性器の男性に何度もイカされて、その後仕事にならなかった事もあります。 しかし旦那の気持ちを考えると、仕事だから全く感じなかったし、あなたの性器が一番よ、と伝えるべきなのでしょうか?

  • 風俗嬢との・・・

    暇なときにでも興味ある人いましたらアドバイスお願いします。 半年前にはじめてあって、月1~2回通っていた嬢がいたのですが、10月下旬に突然お店を辞めてしまって、どうしてももう一度会いたくて風俗サイトをいろいろ探していたら11月上旬に偶然それらしき人を発見して、そのお店に行ってきました。やはりその人でした。自分的には、会えて嬉しかったですが、その人は、全然いつもの笑顔がなく、嫌そうな感じがしました。その子とは、映画の話でよく盛り上がっていました。前回最後にあったときもよかったら次回はDVD持ってくるので一緒に観ませんか?ときいたらOKの返事でしたので一応持っていってました。考えたのですが、やはり嫌そうに感じられたので、プレイはせずDVDを観て時間を使いました。 帰り際に掲示版に書き込みをしたか質問され、その子の情報を探す為に書き込みをした事があったのでしたと答えたら、すっごいショックでした、と言われました。自分がその子の身体的特徴などを書いた事が1番の原因のようでした、身元がばれたら困る、お店を代わるのは簡単ではない、など怒られてしまいました。ホテルを出るまでに謝りましたが全然ダメでした。 翌日、自分のした事を考え直したら相手にとっては大変な事をしてしまったと思い今では反省しています。掲示板は翌日、削除依頼をし、今では消えてわかりません。実際1週間くらいしか掲示板には載っていなかったと思います。 今では、もう1度きちんと謝りたいという気持ちがすごくあります。でも、相手にとってはこんなお客とはきっと会いたくないと思っていると思うので、忘れよう、と思う気持ちもあります。 風俗は、お遊びだとわかっていたつもりですが、その子にはすっごく入れ込んでしまいました。たぶん、新しい店で会った時はストーカーのように思われてしまったでしょうね・・・ もう一度会いたいですが、やはり、新しいお気にを見つけ忘れましょうか? まとまりのない文章で申し訳ありません。

  • 特定の風俗嬢と仕事で関係が続いています。

    長文で申し訳ございません。 助けてください。結婚もうすぐ20年になり、子供も中・高校生が2人います。 夫は、昔から仕事を転々とし、結婚前はアダルトビデオを売ったり、子供が産まれてからはキャバクラのボーイや夜の仕事が多く、今はデリヘルの仕事をしています。 去年、スマホでアダルト動画のモザイク編集をしてるところを目にし、これは宣材動画で自分は撮影と編集だからと否定をしました。何度も信じては裏切られ、ホテルのポイントカードが財布から出てきたりと疑心暗鬼になり、ついに新人であろう風俗嬢との行為を、スマホ動画で見てけてしまいました。(ロックがかかっているので普段は絶対見られないですが、そのまま寝落ちしていて、朝子供も目にするので気をつけていました) 夫は、仕事であって私にしか愛情はないといいます。この件で、たくさん泣きましたが少しずつ信用しようと仕事場に送り出し、ながらも風俗嬢の宣材動画を検索し、吐きそうになりながら何度も夫を探しました。(特徴ある身体なので) 見つけてしまいました。その動画は、販売目的で、風俗嬢であるとは思いますが特定の人と何度もここ最近も近くで密会していました。 ホテルカードも、スタッフと撮影だけで使っていたしもう行かないから捨てて良いと言われていましたが、嘘ばかりでした。動画にホテルの名前が映っていたので。 動画紹介の文を読むと気が狂いそうで、食べられず吐いてばかりで救急車を呼ぶところでした。子供達も心配してくれましたが、言えません。 その動画収入や夫のお金で、生活をしている為です。私もパートや自営で働いていますが、借金もあり、高校生の子供の大学進学等にもお金は必要です。 仕事と割り切っているといいますが、その特定の子(19歳と書いていますが実年齢は違うそうです)楽しんでいるような動画と文で、セフレだそうです。何度も問い詰めてしまい、売れる為の文章だからと、ほっといて欲しい、嫌なら別居または離婚、お金は必要最低限振り込むと、開き直ってしまってます。 このままではいけないと、別の仕事も始めようとしています。私への愛情は特別なのは伝わってきます。 セックスレスになりましたが、その後も度々デートに連れていってくれますが、最後までできません。反省等気持ちの問題もあるとは思います。 カバンからピルも出てきたので(私は使わないので)問い詰めると、スタッフに渡しているとの事で。 EDなので薬を飲んでいるそうです。薬の減りが私の時と合わないので聞くと、毎日飲むと良いからと、薬の減り具合は疑わないでほしいと。 でもその動画では何度も何度もできています。 好きだからこそ大事な人だからこそイケない…そういいますが、そうなんでしょうか? 私が許さなければ破綻してしまう、子供にも迷惑がかかると我慢しなければと考えましたが、何度も私は大丈夫と思うほど、体調に影響がでてきました。 この関係や仕事がぷっつり切れれば、なんとか私は信じてついていこうと思っていますが、 今現在これから先も、その子らと繋がっていくそうなので、その収入で生活しなければなりません。 その子らも仕事でシナリオでしているそうですが、その場合、特定の子には慰謝料を請求することはできないのでしょうか? 何もわからず、生活やお金の心配、子供達、自分の仕事で、相談等動くこともできません。

  • 風俗嬢の方に聞きたい!

    風俗嬢の方に聞きたい! 自分はホテル型の風俗嬢を好きになってしまい 2ヶ月間で十回ほど通いました。 通っているうちに彼女に引かれていき、自分の気持ちが抑えられなくなり 手紙を渡してしまいました。 バツイチ子持ちなので付き会いたいとかではなく、ただ自分の気持ちを伝えたかったのですが それ以来、NGになってしまいました。 とても辛く悩んだ結果、同僚に彼女に会ってもらい、もう一度お客で通いたい旨を伝えてもらったのですが 結局は駄目でした。 どうする事も出来ないのですが、単に嫌がられたんですよね 今は彼女の事が忘れられなく、苦しんでいます 方法はないのは分かってますし ただ同じように働いている方の意見を聞かせて下さい! お願いします!

  • 現役風俗嬢との交際と風俗から上がらせるには・・・

     自分はもうじき50を迎える中年男子で会社員(管理職)をしています。もちろん既婚者です。 女房とはもう7,8年も昔ある理由で喧嘩をしてから不仲になりました。しかし子供もいる事などからお互い何も口には出さず、離婚とかそう言った話しすらせずに、性生活もその後一度もなく今に至っています。 喧嘩後3年位は本当に必要最小限の事しか会話する事もなく、その後少しづつ会話だけは回復しましたが今も性的な接触は有りません。又、今となってはそういう気持ちも全くありません。 今現在は女房とはほぼ喧嘩前のように会話は回復していますが、互いに醒めてる部分は感じます。   そんな日々の中3年ほど前からデリヘルで遊ぶようになり、初めの半年位は色々な店で毎回違った子を呼んで当たりだったとか外れだったとか自分1人で一喜一憂していました。 そんな時彼女に出会いました。当時の彼女は30歳、今、32でかなり歳の差があります。 彼女は正直言うと30代の女性が好きな男なら皆が感激する様な容姿もスタイルも性格も全て満点な風俗嬢でした。私と出会う1年弱前に風俗の世界に入ったと聞きました。 初めてホテルでサービスを受けた時、内緒だよ、といいスキンを付けてくれ、本番をさせてくれました。その後は彼女にはまってしまい、翌週呼んでみたりと初めの3か月位は頻繁に呼びました。・・・・・一時の熱が収まり又、お金も苦しくなってきたのでその後は月に1回多い時2回ほぼ定期的に指名していました。 そんな形で彼女との出会いから2年近くが経過した頃には気心も互いに知り合う仲となり、一泊の旅行に行きました。 その時彼女がこの業界に入った理由を教えて貰いました。幼い頃の壮絶な過去。それらを泣きながらそして震えながら話してくれた彼女に私も大泣きしてしまいました。 そしてそのひと月後あたり、彼女は仕事帰りに発作を起こし運転中の車を駐車場に止めなんとか私に電話をしてきました。私は驚いて深夜にも関わらず車を飛ばし彼女の元へ駆けつけ、病院へ連れてゆきました。・・・幸い注射などで落ち着き2時間程度で帰ることが出来ましたが、その日だけは俺の言う事を聞きなさい。と家まで送りました。 自分の身元がばれるのは風俗嬢は嫌がるのでしょうが、彼女は私を信用してくれ拒むことなく素直に応じてくれました。そんな事からさらに彼女との気持ちが近づき今も月に2,3回は食事をしたり、たまにはホテルに泊まってお酒を飲んだりの関係が続いています。数か月前からは店を経由せず個人的にデートをしています。 そして今は彼女の家も住所も生年月日も、家族の名前も何もかもお互い日常的に話をしており、普通考えられないけど、昔からの知り合いみたいな感覚すら感じる仲になっています。 今年7月頃旅行先のホテルで、彼女は店を辞める。と私に伝えてきました。私はすごく喜んだのも束の間、でもすぐには今の仕事は辞めれないので新たな店に移るんだ。と伝えられました。 そこで又話し合った結果、彼女が肩代わりしている借金やその後の多少の蓄え。これをクリアしたら必ず足を洗う。という事。それを約束しました。又、彼女もその事はずっと考えてはいた。と話してくれました。そして、俺に出来る事は限られてるけど、今までのように風俗で遊ぶお金は全てこつこつと通帳に貯金をする事。ほんの少しづつでも目標に向けてお金を貯めてあげたい。そう伝えましたが彼女は初めは否定するものの、私の気持ちを受け入れてくれました。  そして数か月おきに共に先を見つめ直す為の話し合いをしながら目標に向けてがんばって行こう。と決めました。  又、前の店では正直に話すと、店から数字を求められたりと、本番をしなくては稼げないぞ。と言った洗脳的な支配感からほとんどの客と本番していたことも聞きました。しかし今の店は全くそう言う事の無い、ある意味優良店で、二度と本番はしないと言ってくれています。今の店は前の店とは隣町と言うか大分離れた場所なので客層も悪くなく全く働く環境は良くなったと言います。  ただ、私には嫉妬心が芽生え(この歳をして恥ずかしいのですが)本当に本番はしていないのか。といつも不安で何度か自分の気持ちもぶつけましたが、彼女は、二人ともお互いに信じ合えないと続けていけないし、自分は辛い。と言います。その度に私はその通りだ。信じている。と言いますが見ないようにしている店の出勤表やらグラビア等をついつい見るたび、又嫉妬心や葛藤に苦しくなり悶々としてしまいます。 今も毎日メールを交わし、その日の日常の話を伝えたりたまには電話で話したり、月に2,3回はデートしたりしていますが、気持ちが割り切れない自分が情けなくてたまりません。 デリヘルの仕事も3年を超える彼女には日常の仕事化となっており、(そう思ってしまう自分が又辛いです。)今は本番なくとも客は付いているようで、結局は辞めれないのでは?と言う一番怖いと言うか、彼女には流石に言えない事を考えてしまいます。 彼女は若いけど年の差を感じる事が全くない大人の振る舞いと落ち着いた一面を持ち、優しくて綺麗でしっかりした人です。小学生の子供もいるので昼から七時頃までしかデリはしていません。(おばあさんがいるので家の事はある程度お願いしてます。)又、子供が当然最優先なので、子供(1人)の事は本当に愛している彼女なので、私との交際も限りがありますが、彼女なりに時間をつくってくれます。彼女はバツイチで私は別れる事は出来ないと思います。それも互いに承知の上、まずは彼女が風俗から上がる事。そして普通の仕事に就く事。それを目標に付き合おう。と変な形ですが交際と言うか付き合いをしています。 私自身の心の葛藤、嫉妬心、本当に彼女は辞めれるのかと言う疑いの心。ようやく少しづつ信じてやっていこうと気持ちは落ち着いてきましたがまだ完全ではありません。 ただ、彼女の事を本気で愛している気持ちだけは捨てれません。だから自分の気持との葛藤に何とか負けずに今を過ごしています。  彼女とは月に数回セックスをしています。それは彼女が嫌でしている事ではなく、お互いが求めたい時そう言う事もあるのです。彼女も身近には頼れるとか男仕事や男の考えを聞ける人がいないこともあり、私の事を大切に思ってくれており、言葉では言わないけど私の事を好きでいてくれています。 数回、俺を事どんな気持ちで思っているの?と聞いた事がありますが、言葉で言わなくては駄目なの?嫌な人に話したり食事とかすると思うの?としか返してくれませんが、きっと好きな気持ちを持ってくれていると思っています。 一緒にいる時はいつも笑ってばかりで楽しい話ばかりしています。又、彼女も私に身を委ねて来る事もあり一瞬、恋人か夫婦。と言った錯覚すら感じてしまいます。 しかし、 世間からすれば馬鹿らしい、深入りし過ぎ。と批判を受ける行為。とはわかる気もします。しかし自分としては男として生涯最後の恋愛と感じています。いつかは終わりが来ても彼女が自立する日までは、又その後も友達としてつながって行きたいと願っています。 こんな私の言動があっても良いものか、又、本当に彼女は自立していけるか、どうするのが一番彼女にとって幸せか。一読して頂いた皆様の意見を伺ってみたいと思い、自分なりに詳細に書かせて頂きました。 一般的な仕事をしている男、風俗に身を置いて数年生活をしている女。性の違いはあれどやはり日常生活の大きなギャップは否めませんでした。 それが一番のネックと言うか一般論がどこまで通じるのか、愛情と言うものは必ず伝えることが出来るのか?等等 本当に苦しみました。いや苦しんでいます。 しかし、私は男として最後に彼女だけは風俗から引っ張り出したいのです。 これまでを見てきて全く贅沢事をすく女性ではありません。 しまむらの服をうまく着こなす女性なんです。うそじゃありません。 そしてデリから離れた彼女は至って全く普通の30前半中年女性です。 体の関係も続けながら、偽善者か!と自分を責めた事もあります。 しかし彼女が好きな気持ちは体も時には求めたくなる気持ちは許されない事なのでしょうか?彼女も嫌がりはしません。むしろその時だけは一つになれます。 どんな解決策があるものかこの歳をしてはっきり見えないでおります。

  • 風俗嬢ですがお客さんをすきになってしまいました…

    はじめまして、私は大阪のヘルスで働いている者です。。。 最近お客さんの事をすきになってしまいました。 そのお客さんは3回来店してくれて、その間に好きになってました。 3回目のとき、思い切って連絡先を聞きました。。。 そして、2回一緒に遊びにでかけました。すごく楽しかったのですが、2回目に遊んだ時に私からホテルに誘ってしまいました。。。 彼も口には出してませんでしたが、そのような雰囲気をだしてました。 少し戸惑っていたみたいですが、行こうか。とホテルへ行ってしまいました。 本当はもう少しあとからがよかったのですが、私が嫌われまいと焦ってしまったうえでの行動でした。。。 この日を境に、彼からあまり連絡がこなくなってしまいました(/_;) 又遊びに行こう^^!と、メールしても返事がきませんでした。。。 以前は一日に何通も連絡くれていたのですが。。。 もしかしたら 「どうせ誰とでもしてる軽い子なんだなぁ。」 と思われたのかもしれません。。。 おもいきって迷惑か聞いてみても、「迷惑じゃないよ。無視もしていない」ということでした。。。 仕事上そう思われても仕方がないとおもうのです。。。 どうしたら誤解が解けるでしょうか… 連絡するのはうざいでしょうか?もうメールとかしない方がいいでしょうか?この恋は諦めるべきでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    いろんな方の意見を聞かせていただけるとありがたいです。特に風俗関係の方の意見があれば助かります。よろしくお願いします。 風俗で働いてる人を好きになりました。 世間一般からしたらやめとけって言われるんだろうけど、好きになってしまったものは仕方ない。 お店での顔しか知らないならこんな気持ちにはなってないのかも。 プライベートで遊んだりしてるうちにどんどん惹かれていきました。 お店に行っても話して気がついたら終わってます。相手からこんなんでいいのかなぁ?悪いなぁって思っちゃうって言われました。仕事続きで疲れてるって誤魔化してたりしたんですが、ほんとは違います。 気持ちが強くなればなるほど軽い気持ちで遊び感覚で抱けなくなってしまいました。 相手にもそれを伝えたら、凄く嬉しいって言われました。 あっちは自分が惚れてることは知ってます。 何もしないのに店に行くのはお店に行かなくなったら終わってしまうのかな?って不安と自分は客なんだと気持ちに制御をかけたいんだと思います。 彼女はソープで働いてます。他の風俗と比べてもガードが堅いと思います。以前にストーカーにあったこともあるみたいなんで、 それでも自分とプライベートで会ってくれるのはなんでなのかな?やっぱり期待してしまう部分もあります。皆さんどう思いますか?