• ベストアンサー

特定の風俗嬢と仕事で関係が続いています。

長文で申し訳ございません。 助けてください。結婚もうすぐ20年になり、子供も中・高校生が2人います。 夫は、昔から仕事を転々とし、結婚前はアダルトビデオを売ったり、子供が産まれてからはキャバクラのボーイや夜の仕事が多く、今はデリヘルの仕事をしています。 去年、スマホでアダルト動画のモザイク編集をしてるところを目にし、これは宣材動画で自分は撮影と編集だからと否定をしました。何度も信じては裏切られ、ホテルのポイントカードが財布から出てきたりと疑心暗鬼になり、ついに新人であろう風俗嬢との行為を、スマホ動画で見てけてしまいました。(ロックがかかっているので普段は絶対見られないですが、そのまま寝落ちしていて、朝子供も目にするので気をつけていました) 夫は、仕事であって私にしか愛情はないといいます。この件で、たくさん泣きましたが少しずつ信用しようと仕事場に送り出し、ながらも風俗嬢の宣材動画を検索し、吐きそうになりながら何度も夫を探しました。(特徴ある身体なので) 見つけてしまいました。その動画は、販売目的で、風俗嬢であるとは思いますが特定の人と何度もここ最近も近くで密会していました。 ホテルカードも、スタッフと撮影だけで使っていたしもう行かないから捨てて良いと言われていましたが、嘘ばかりでした。動画にホテルの名前が映っていたので。 動画紹介の文を読むと気が狂いそうで、食べられず吐いてばかりで救急車を呼ぶところでした。子供達も心配してくれましたが、言えません。 その動画収入や夫のお金で、生活をしている為です。私もパートや自営で働いていますが、借金もあり、高校生の子供の大学進学等にもお金は必要です。 仕事と割り切っているといいますが、その特定の子(19歳と書いていますが実年齢は違うそうです)楽しんでいるような動画と文で、セフレだそうです。何度も問い詰めてしまい、売れる為の文章だからと、ほっといて欲しい、嫌なら別居または離婚、お金は必要最低限振り込むと、開き直ってしまってます。 このままではいけないと、別の仕事も始めようとしています。私への愛情は特別なのは伝わってきます。 セックスレスになりましたが、その後も度々デートに連れていってくれますが、最後までできません。反省等気持ちの問題もあるとは思います。 カバンからピルも出てきたので(私は使わないので)問い詰めると、スタッフに渡しているとの事で。 EDなので薬を飲んでいるそうです。薬の減りが私の時と合わないので聞くと、毎日飲むと良いからと、薬の減り具合は疑わないでほしいと。 でもその動画では何度も何度もできています。 好きだからこそ大事な人だからこそイケない…そういいますが、そうなんでしょうか? 私が許さなければ破綻してしまう、子供にも迷惑がかかると我慢しなければと考えましたが、何度も私は大丈夫と思うほど、体調に影響がでてきました。 この関係や仕事がぷっつり切れれば、なんとか私は信じてついていこうと思っていますが、 今現在これから先も、その子らと繋がっていくそうなので、その収入で生活しなければなりません。 その子らも仕事でシナリオでしているそうですが、その場合、特定の子には慰謝料を請求することはできないのでしょうか? 何もわからず、生活やお金の心配、子供達、自分の仕事で、相談等動くこともできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同じ女性として、20年もの間ご夫婦関係を続けられているあなたさまは本当に凄いと思いました。 お子さまを育てながらダブルワークもされて、尊敬いたします。 あなたさまの精神的・身体的な問題の解決策の1つとして、週の半分だけ別居しながら現在のあなたさまのお仕事をされるというのはいかがでしょうか? 強制的に考える時間を減らすのは効果的だと思われます。 また慰謝料請求についてですが、他の回答者さまも言う通りあまり現実的では無いと思います。 あなたさまも実感があると思いますが、旦那さまはあなたさまにちゃんと愛情を持っている様に思えます。 旦那さまが嘘ばかりつくとの事ですが、あなたさまへの愛情があるからこそ嘘をついてくれる、という捉え方はいかがですか? > 売れる為の文章だからと、ほっといて欲しい、嫌なら別居または離婚、お金は必要最低限振り込むと、開き直ってしまってます。 こちらの言動も開き直りには思えず、愛情があるからこその提案だと感じました。(旦那さまの態度等がわからないので憶測にはなりますが…) 私事ではありますが、お水関係やアダルト関係の仕事の経験がございます。 既婚者男性の上司もおりますが皆さん本当に愛妻家で、お水やアダルト関係で生じる薄っぺらい上辺だけの繋がりにほぼ全員が疲れているというか、奥様やご家族と築く本物の愛の美しさやあたたかさを知っているからこそ愛妻家になるというか、、、。 あなたさまのお心苦しさは本当にわかります。 (あなたさまと全く同じ気持ちになれている訳ではないので、共感することで不快に思われたらすみません。) 旦那さまに愛されているという自信を持たれて、ほんの少しでもあなたさまのお気持ちが楽になればいいなと思い、回答させていただきます。

my1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに何もせずにいると、考えてばかりで悪循環です。自分を守りたいばかりに問い詰めては追い詰めて…。少し離れてみるのも良いと思いました。私も別の事に少しは目を向けると楽になるかと思います。ありがとうございました。