• ベストアンサー

特定の風俗嬢と仕事で関係が続いています。

長文で申し訳ございません。 助けてください。結婚もうすぐ20年になり、子供も中・高校生が2人います。 夫は、昔から仕事を転々とし、結婚前はアダルトビデオを売ったり、子供が産まれてからはキャバクラのボーイや夜の仕事が多く、今はデリヘルの仕事をしています。 去年、スマホでアダルト動画のモザイク編集をしてるところを目にし、これは宣材動画で自分は撮影と編集だからと否定をしました。何度も信じては裏切られ、ホテルのポイントカードが財布から出てきたりと疑心暗鬼になり、ついに新人であろう風俗嬢との行為を、スマホ動画で見てけてしまいました。(ロックがかかっているので普段は絶対見られないですが、そのまま寝落ちしていて、朝子供も目にするので気をつけていました) 夫は、仕事であって私にしか愛情はないといいます。この件で、たくさん泣きましたが少しずつ信用しようと仕事場に送り出し、ながらも風俗嬢の宣材動画を検索し、吐きそうになりながら何度も夫を探しました。(特徴ある身体なので) 見つけてしまいました。その動画は、販売目的で、風俗嬢であるとは思いますが特定の人と何度もここ最近も近くで密会していました。 ホテルカードも、スタッフと撮影だけで使っていたしもう行かないから捨てて良いと言われていましたが、嘘ばかりでした。動画にホテルの名前が映っていたので。 動画紹介の文を読むと気が狂いそうで、食べられず吐いてばかりで救急車を呼ぶところでした。子供達も心配してくれましたが、言えません。 その動画収入や夫のお金で、生活をしている為です。私もパートや自営で働いていますが、借金もあり、高校生の子供の大学進学等にもお金は必要です。 仕事と割り切っているといいますが、その特定の子(19歳と書いていますが実年齢は違うそうです)楽しんでいるような動画と文で、セフレだそうです。何度も問い詰めてしまい、売れる為の文章だからと、ほっといて欲しい、嫌なら別居または離婚、お金は必要最低限振り込むと、開き直ってしまってます。 このままではいけないと、別の仕事も始めようとしています。私への愛情は特別なのは伝わってきます。 セックスレスになりましたが、その後も度々デートに連れていってくれますが、最後までできません。反省等気持ちの問題もあるとは思います。 カバンからピルも出てきたので(私は使わないので)問い詰めると、スタッフに渡しているとの事で。 EDなので薬を飲んでいるそうです。薬の減りが私の時と合わないので聞くと、毎日飲むと良いからと、薬の減り具合は疑わないでほしいと。 でもその動画では何度も何度もできています。 好きだからこそ大事な人だからこそイケない…そういいますが、そうなんでしょうか? 私が許さなければ破綻してしまう、子供にも迷惑がかかると我慢しなければと考えましたが、何度も私は大丈夫と思うほど、体調に影響がでてきました。 この関係や仕事がぷっつり切れれば、なんとか私は信じてついていこうと思っていますが、 今現在これから先も、その子らと繋がっていくそうなので、その収入で生活しなければなりません。 その子らも仕事でシナリオでしているそうですが、その場合、特定の子には慰謝料を請求することはできないのでしょうか? 何もわからず、生活やお金の心配、子供達、自分の仕事で、相談等動くこともできません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

同じ女性として、20年もの間ご夫婦関係を続けられているあなたさまは本当に凄いと思いました。 お子さまを育てながらダブルワークもされて、尊敬いたします。 あなたさまの精神的・身体的な問題の解決策の1つとして、週の半分だけ別居しながら現在のあなたさまのお仕事をされるというのはいかがでしょうか? 強制的に考える時間を減らすのは効果的だと思われます。 また慰謝料請求についてですが、他の回答者さまも言う通りあまり現実的では無いと思います。 あなたさまも実感があると思いますが、旦那さまはあなたさまにちゃんと愛情を持っている様に思えます。 旦那さまが嘘ばかりつくとの事ですが、あなたさまへの愛情があるからこそ嘘をついてくれる、という捉え方はいかがですか? > 売れる為の文章だからと、ほっといて欲しい、嫌なら別居または離婚、お金は必要最低限振り込むと、開き直ってしまってます。 こちらの言動も開き直りには思えず、愛情があるからこその提案だと感じました。(旦那さまの態度等がわからないので憶測にはなりますが…) 私事ではありますが、お水関係やアダルト関係の仕事の経験がございます。 既婚者男性の上司もおりますが皆さん本当に愛妻家で、お水やアダルト関係で生じる薄っぺらい上辺だけの繋がりにほぼ全員が疲れているというか、奥様やご家族と築く本物の愛の美しさやあたたかさを知っているからこそ愛妻家になるというか、、、。 あなたさまのお心苦しさは本当にわかります。 (あなたさまと全く同じ気持ちになれている訳ではないので、共感することで不快に思われたらすみません。) 旦那さまに愛されているという自信を持たれて、ほんの少しでもあなたさまのお気持ちが楽になればいいなと思い、回答させていただきます。

my1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに何もせずにいると、考えてばかりで悪循環です。自分を守りたいばかりに問い詰めては追い詰めて…。少し離れてみるのも良いと思いました。私も別の事に少しは目を向けると楽になるかと思います。ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14928)
回答No.1

慰謝料を請求して、その女性たちが協力しなくなったら(御主人の仕事が成り立たなくなったら)収入が無くなるのは構わないんでしょうか?

my1120
質問者

お礼

お忙しい中、ご回答くださりありがとうございました。誰にも言えず、読んでいただけただけでも、気持ちが少しは楽になっております。 ありがとうございました。

my1120
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 貯蓄もなく、生活費や借金返済にあてているので、収入がなくなると困ります。 家庭の事を考えれば、目を瞑っていれば良いのですが、これからも更新していくので、とてもしんどいです。夫も、仕事と割り切っているようで、愛情は私にあるので、生活費は振り込むからと、私がしんどいならば別居という手もあると。そちらの方が見えない分もっと具合が悪くなりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢との関係

    何度か店に行き親しくなった風俗嬢とメアドを交換して、食事をしたり泊りがけで遊びに行ったりしています。 当然ながら身体の関係もあります。 外で会うようになってから店には行っていないのですが、会うたびに幾らかの「お小遣い」をあげています。 それとなく彼女に聞くと、やはりお金は欲しいようです。 そういう関係が数ヶ月間続いているのですが、彼女は私に対してどういう気持ちで接していると思いますか? やはり「客」なのでしょうか? 私としては友人関係や恋人関係に発展させたいと思っているのですが、そういう発展はあり得ると思いますか? また、今後発展させるためには彼女にどのように接していったら良いと思いますか? 風俗のお仕事をされている方や風俗嬢との恋愛を経験されたことのある方々のお考えを聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • 風俗嬢

    知人のA君が風俗嬢に恋をしてます。半年の付き合いらしいです。将来は結婚もしたいそうです。その彼女には借金があるらしく、消費者金融などではなく、893から借りてるらしいです。知人は「俺が返してやる」と言い放ち、朝から晩まで働いて、彼女にお金を渡してます。この話を他の知人B君に話したところ「俺も昔、風俗嬢に『なんで、こんな仕事をしてるの?』って聞いたら、『893に借金してて…』」と同じ話をされた事があるらしいです。この風俗嬢の言ってたことは、もうお決まりの詐欺パターンなのでしょうか?A君は馬鹿なのでしょうか?(ちなみに僕は、かなりのオバカさんだと思います。)

  • 女性が風俗嬢をやる動機って

    最近風俗嬢と仲良くなりました。 カラオケに行ったりして遊んでいますがSEXはしていません。 頭も性格もいい娘なので話していて楽しいのですが、風俗の仕事なんか辞めたら?と言ってみましたが辞める気はないようです。 誰かに貢いでいる様子もないし、昼間は普通の仕事(しかも理系職)をしているそうなので尚更わかりません。 女性が風俗嬢をやる動機など、お金に困っているか、よほどお金が好きかどちらかだと思っていたのですが彼女には両方当てはまらないようで不思議です。 女性が風俗嬢をやる動機はそれだけではないのでしょうか?

  • 風俗嬢と付き合うことは可能でしょうか?

    風俗嬢と付き合うことは可能ですか。 またどうすれば、好きになってもらえるものなのでしょうか。 やはり楽しげな会話も、所詮、仕事としての演技だと思うと、 高いお金を払って通うことがバカらしく思えてくると思います。

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 特定の風俗嬢を相手にする事

    端的な質問ですみません。 夫が特定の風俗嬢の所へ通っています。 LINEで連絡を取り合い、行ける時を相談しています。 リップサービスかもしれませんが、今度自分の街に来る時は 案内してね~ みたいなやり取りもあります。 これは浮気になりますか?

  • 風俗嬢が好きな旦那

    風俗嬢が好きな旦那 4年前に風俗通い、そして一人の風俗譲と個人的に会っていたのがパソコンのメールをうっかり開けてしまい発覚。 その時に浮気はもちろん二度と風俗にいかない約束をしてもらい、もし万が一また同じ事を繰り返したら、即離婚という話をしてました。 そして最近、また発覚してしまいました。 問いただすと、またもや風俗嬢。 個人的に会っていたそうです。 しかし、一度目の人とは体の関係はあったようなのですが、二度目の人は手でイカせてもらってるだけで本番はなかったらしいのです。 なんだか意味がわかりません。 でも、個人的にあった時は相手から食事代も払ってもらったりしてたそうで、一体どういう事なのでしょう? どちらにしても、旦那はその風俗嬢に惹かれてたと私にはっきり言いましたが、その風俗嬢は単なる営業的感覚で旦那と個人的に会っていたのでしょうか?

  • 風俗嬢の盗撮

    知り合いの風俗嬢がホテルで客に盗撮されました。店に連絡しましたが、逃げられたそうです。盗撮は犯罪とは思いますが、彼女は実名で相手を訴えることはできないので、悪用されないため、せめて動画の回収はできないか店にお願いしているそうです。 店はその客の携帯番号は知ってるのですが、着信拒否になっているようです。SNSは入ると思うので、盗撮で警察に訴えられたくなかったら、動画の回収に応じろと言えばいいのではと言いましたが、果たして店にその権利があるのかどうかわからなくて悩んでいるそうです。 何かいい方法はあるでしょうか?

  • 風俗の仕事

    子供の病気と手術の為、 どうしてもお金が必要になり、風俗の仕事を考えています。 風俗の仕事とは言いにくいので、夫には何も話していません。 夫の仕事が休みの時に子供をみてもらい、 お昼の間の、風俗の仕事へ行こうかと考えてるのですが… 男性の方からすると、正直に言ってから仕事へ言って欲しいですか? それとも、隠し通せるのなら隠しておいて欲しいですか?

  • 風俗嬢にハマっている夫について

    15年生活を共にしている事実婚の夫は50歳です。若い頃から風俗が好きでしたが、ここ数年収入が増えたためか、デリヘルに頻繁に通うようになりました。夫より年上の私は不愉快ですが、趣味となっていて止めることはないため、風俗通い自体は諦めるしかありません。風俗にお金をつぎ込んで借金もあるため、時々ケンカになりますが、普段は一緒に出掛けたり旅行にも連れて行ってくれるほど、夫婦仲は良好です。夫は風俗嬢に対しては何の気持ちもないと言っていましたが、かれこれ2年前から、20歳の嬢に入れ込んでおり、高級菓子や、アクセサリー、1万円以上するワインなど、あれこれ選んでは、毎回持参していることを、店の彼女の日記から知ってしまい、悶々としています。夫は昔からかなりのええかっこしいです。毎回コスプレを楽しみ、年齢的にも可愛くて仕方ないのかもしれません。彼女もハゲ・デブおやじからのプレゼントを大袈裟に喜ぶため、夫は舞い上がっているのでしょう。さらに驚いたことに、高級菓子のほとんどは、妻である私が称賛している品で、ワインも私が最も好きなラベルのもの、何と私が長年愛用している化粧水まで贈っていたのです。今デリヘルは毎月3~4回の利用です。そのうちの半分は彼女を指名していますが、全く彼女のところに行かない月もあります。おそらくはお金がなくプレゼントが用意できないものの、持っていくのが習慣となり、今さら手ぶらでは行けないのでしょう。 男性の方、特にご自身も風俗に行く方にお聞きしたいのですが、夫はどういう心理だと思われますか?まさか本気で惚れたりしてはいないと思うものの、これだけハマっていると不安な思いになります。夫は、私とは一生一緒にいて面倒をみたいと言ってくれますが、信じて静観しているしかないでしょうか。