• ベストアンサー

言葉や文字、やるべき事の順序が変になります。

opechorseの回答

• opechorse
回答No.1

脳の病気の症状としてそういうのを聞いたことがあります とても、病的(脳梗塞とか脳腫瘍の症状みたいな)なものを感じます すぐにでも、脳外科を受診したほうがいいと思います  

asanoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそういう事を聞いたことがあり、恐くなったことがあります。 一度受診して、何もなければ安心できるのでしょうけど・・ 本当に病気があったりしたらと思うと恐いです。