• ベストアンサー

行継続文字の事で教えて下さい。

こんにちは。 行継続文字のエラーについて教えていただきたく質問させていただきました。 あるファイルをエクセルから開いたら「テキストファイルウィザード」 というボックスが出てきました。 このテキストファイルウィザードを調べてみると、データを区切ってくれるという事で重宝する機能だなぁと思っていたのですが、区切って完了ボタンを押すと「行継続文字 ( _) を使いすぎています。」 というエラーメッセージが出てしまい、先に進めず困っています。 この行継続文字に関する事をサイトや本で調べてみましたが、何をどうしたらこのようなエラーメッセージが出なくなるのか分からず、ド素人な者で困っています。 このエラーメッセージにお詳しい方、良きアドバイスをよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.2

問題の「あるファイル」の拡張子は何ですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

具体的にデータの一部を示してください。