• 締切済み
  • 暇なときにでも

多摩センターの居酒屋

多摩センター駅周辺で 気のきいた居酒屋ご存知ないでしょうか? 和風で料理のおいしいところを探しています。 駅前の「おちあい横丁」、 駅裏のビルの「南蛮渡来」「たかはし」などは知ってるので、それ以外であれば教えてください。 駅から少々歩いても可。 または、それらの情報の載っているサイトがあれば そういうのも教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yutaro

この周辺の飲み屋は僕の大学の人もたくさん利用しています。サークルでよく行くのが「村さ来」ですね。駅からすぐです。僕のサークルでは、新宿も多いのですが、聖蹟桜ヶ丘の「海賊船」がお勧めです。この辺は大学がたくさんあるので、金・土・日あたりだと混んでいるので、予約しておいたほうがいいと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 村さ来ですか。なつかしいなあ~。学生の頃よくいきました。(私、社会人なんです・・・。すみません) 聖蹟桜ヶ丘のほうにもけっこうありそうですね。 参考になりました。