• 締切済み

彼は怒ってるんでしょうか?

taco-riceの回答

回答No.2

きっと素直にあなたに伝えられない事態が何かあったのでしょうね。 だけど、あなたにちょっと甘えたかったのかも。 でも拒まれたことで心を閉ざしちゃったのかな、と思います。 受け入れるかどうかはお互いのタイミングとか、その時の余裕のありなしにもよるでしょうから、どちらが悪いとかはないと思いますが、 彼がその後店に行ったのかどうか… 行ったとしたら後悔しているのかどうか… その辺りは今後もお付き合いをされていく中で核になってくるかもしれませんね。 ひとまず、そっとしておいて、彼が事情を話してくれるのを待つのはどうでしょうか。 待つのは辛いと思いますが、時間が気持ちを整理してくれる部分もあると思います。

noname#87739
質問者

お礼

私が拒んだことで、心を閉ざしてしまったのでしょうか・・ 確かに、彼は甘えたかったのかもしれません。 彼の身に何も起きてなければいいのですが。 彼から連絡くるまで、待ってみようと思います。 ありがとうございました。