• 締切済み

彼は怒ってるんでしょうか?

taco-riceの回答

回答No.2

きっと素直にあなたに伝えられない事態が何かあったのでしょうね。 だけど、あなたにちょっと甘えたかったのかも。 でも拒まれたことで心を閉ざしちゃったのかな、と思います。 受け入れるかどうかはお互いのタイミングとか、その時の余裕のありなしにもよるでしょうから、どちらが悪いとかはないと思いますが、 彼がその後店に行ったのかどうか… 行ったとしたら後悔しているのかどうか… その辺りは今後もお付き合いをされていく中で核になってくるかもしれませんね。 ひとまず、そっとしておいて、彼が事情を話してくれるのを待つのはどうでしょうか。 待つのは辛いと思いますが、時間が気持ちを整理してくれる部分もあると思います。

noname#87739
質問者

お礼

私が拒んだことで、心を閉ざしてしまったのでしょうか・・ 確かに、彼は甘えたかったのかもしれません。 彼の身に何も起きてなければいいのですが。 彼から連絡くるまで、待ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浜松町付近でキスできるデートスポットは

    浜松町付近で夜、デートします。夕食後に一緒にお散歩などしてキスしたいと思っていますが、公園やその他いろいろ、お勧めの場所を教えてください。

  • デートその後・・

    婚活で知り合った33歳の人と3回デートをしました。 酉の市行ったり、ダーツ、ご飯、散歩に行きました。 お礼のメールに「一緒にいると落ち着きます」と伝えました。 彼からの返事に「合うのかもね」といわれました。 水曜日にイルミネーションを見に行く約束をしてます。 昨日、メールをしましたが、返事が来ませんでした。 12日に夜遅くまで会社にいたみたいで、13日の待ち合わせ等のメールも朝来ました。 彼の気持ちがまだわかりません。 婚活で知り合っただけに他にもデートしている人がいて、とか考えてしまったり。。。 相談に乗ってください。 宜しくお願いします。

  • こんな内容のメールくれるのは…。

    異性とのメールのやり取りでの話です。 自分からメールをしていてその返事が 夜遅くに返ってきて「今日は出かけてました。」 っていう内容だったときに 「あんなに遅くまで何してたの?」 ってメールを返したとします。 そこで質問なんですが… 「あんなに遅くまで何してたの?」 って聞こうと思う相手はどういう人だと思いますか?

  • 【社会人の方】彼氏や彼女と毎日メールしますか?

    私は彼氏と大体毎日メールしていますが、時々1回もメールしない日もあります。 メール送る→彼から返事がくる→それに返信・・・という流れなので 彼から返事がその日のうち、または翌日までにこない時は 私からメールを用事や出来事がない限り、送りません。 彼は毎日遅くまで忙しく仕事をしているみたいだし、 返事がないって事は忙しく、メールしたら迷惑かな…と思って、しばらく送らないでいます。 すると後日、彼からメールや電話がきたりするのですが…。 彼氏のことはいつも考えてるし気になるけど、 特に用事もない場合はこんな感じで良いと思いますか? 「おはよう」「おやすみ」だけのメールは苦手だし、正直不要だと思っています。 彼がどう思っているかは分かりません。 (忙しい時はメールしてくるなとは言われてないですが、その逆も) 「返事は遅くなるけど、必ず返す」「メールは時間やタイミングを気にせず、いつ送ってくれてもいい」 「○○(私)から連絡くれてもいいんだよ」とは言われましたが、やっぱり考えてしまいますね。

  • お見合い後のメール

    健全なお見合いサイトで1ヶ月やりとりした男性と会いました。 話は盛り上がったと思います。 私は当日夜に「ありがとう」メールをしました。 相手から、翌日にお返事メール来るのは脈なしですか? 2日後以降ならどうですか? 1ヶ月メールしてきてお互いが当日来たメールは翌日か翌翌日にという返すタイミングでした。 でも会った日はすぐに返信ほしいなあと思う私はワガママですか。

  • 嫌われてしまったでしょうか?

    特に男性の方にお尋ねします。お見合いサイトで知り合い何度かメールをやり取りして、1度目はお昼にお茶をしました。そのとき、次は夕食でもとお約束をし、先日2度目のデートをしました。ドライブをしてから食事をし、とても楽しく過ごしました。食事の後、少し散歩でもということになって海岸を散歩しました。このとき初めて手をつなぎました。寒かったので、車に戻り少し話をしていたら突然キスをされ、そのまま押し倒されそうになりました。キスまでは心の準備ができていたので問題なかったのですが、さすがに2回目のデートでこのような展開になろうとは思っていなかったのでやんわりと拒絶してしまいました。彼は怒った様子ではなかったのですが、その後ぎくしゃくしてしまい私が話すことができなくなってしまって駅に送ってもらうまでドライブ中ほとんど無言でした。帰宅後お詫びのメールをし、また会ってほしいと書きましたがましたが、すぐには返事がこずやっと届いたメールもとてもそっけなく会いたいということに関しては返答がない内容でした。私としてはもう一度お会いしたいのですが、嫌われてしまったのでしょうか?まじめな方なので、体目的だったとかではないと思います。思い切って迫ったのに拒絶されて傷つけてしまったのでしょうか?どうしたらもう一度会えますでしょうか?返事がないのに、何度もメールするのもストーカーのようですし困っています。電話番号はまだ交換していないので、電話はできない状態です。皆さんどう思われますか?まじめな方と思っていたのは、私の勘違いだったでしょうか?

  • 会社の飲み会後の夜11時過ぎに友達と会うってどういうこと?

    こんばんは。お世話になります。 先週の金曜日、会社の後輩を3名と会社近くのお店で飲み会をしました。 そのうち1人の女性は私が気になっている女性で、歳はひとつ下の24歳です。 飲み会が終わったのが夜11時。 それ以前からケータイメールで2,3回席をはずすことがありました。 そして飲み会終了後、彼女はこれから寄っていくところがあるといいます。 「へぇ、どこに寄るの?」と聞いたら 「友達のところ」と。 一体、こんな遅くにどこによるのでしょうか? 男がいるという可能性が 高いと思われますか? 飲み会を誘ってきたのは相手からでした。 以前から好意的に接してくれていた(もちろん社交辞令かもしれません) のに、先日の飲み会では明らかに不機嫌そうでした。変なこともいってないし。。。 ・なぜ不機嫌だったのか ・夜遅くにいくところって? と疑問に思っています。 よろしくお願いします

  • メールの返事が来ない

    付き合い初めて1ヶ月の彼がいます。 片道2時間半の距離でバツイチです。 まだ、キスまでの関係ですが、彼は付き合う前から家に泊りに来て欲しいと よく冗談まじりで言ってました。 付き合う事になったんだし泊りに行くのは全然構わないのですが 先日、お正月に食べ過ぎて太った!ってメールしたら 「僕もダイエットしなきゃなぁ。痩せたら誰に見せようかな♪」 って返事が来たんです。 彼の言わんとする事は分かるのですが平気な顔で「私に見せてね」とは まだ言えなくて、 「さぁ~。(あくまで、トボケる感じで打ったつもりです)私もダイエットしよう~っと」 って返事したら彼からの返事が来ませんでした。 夜も遅かったし寝てしまったのでしょうか? 何か機嫌悪くしてしまった?

  • 先生に注意されました

    僕が女子とメールしててその女子側の親がこんな遅くになにメールしてるんだって言われたらしくて その親が学校に電話して僕とメールしてるらしいってことで呼ばれたんです で問題はここからでその女子は僕に一回告白してきて断ったのに僕がメールで公園に来てっていってキスをしてしまったんです で先生にお前は無責任すぎるって言われました 僕は今まで他の人にリミッターがかからなくてキスどころかもうちょっと先までいってしまったんです それが先生に気付かれたら注意どころか説教されてしまいます 怒られたくありませんどうしたらいいでしょうか 中学です

  • ナンパ男は信用するな!?

    先日、地元の駅でナンパされましたo 電車待ちの、10分くらい話してて、面白かったので アドを交換して、その日は終了o で、昨日遊んできましたo ドライブして、雨上がりの夜の公園で お散歩しようと言うことになったので、 その公園で、夜景が見渡せる所に行きましたぁぁ・・・ 景色もキレイだし、なんだかロマンチック♪ そう思ってたら、突然キスされましたo 一応ってか、相当びっくりしたので、拒否りましたが 結局、結構強引にキスされてしまいましたo 男には力じゃかなわねーと改めて思ったりo 「付き合って」って言われたけど ナンパ男は昔から?信用ならんというのが あたしの信条で 「誰でもいんでしょ?」って言ったら 「今日、じっくり話して、カワイイって思ったし」 って言われましたぁぁぁあ・・・o 返事は一応保留にしてあるけど、 ナンパ男って、誰にでもこう言うよねぇ? 彼氏がそろそろ欲しいと思っていたので 悩み所なんですが、どーも信用ならん・・・ 「信用ならん」と告げたら、なんかしょんぼりされて・・・ もう暫く遊んでみて、それから答えを出してもいいですよねぇ?