• 締切済み

女心

以前酔ったはずみでHした娘(つきあっていない、関係は期間をあけて2度ほどあります)から突然メールがありました。 いつもはメールをしたたりする間柄でもありません。今回きたメールの内容は今どこってそれでけでした。翌日またメールが入り酔っ払っていたみたいで覚えてないという事でした。 ちなみに最後にあったときは彼女とはすこし後味悪く別れました。その後2ヶ月程海外にいたので疎遠になり日本に帰って来て早々こういうメールがあったので(酔っ払った勢いとはいえ)彼女の考えが気になります。酔った勢いでメールしてくる彼女は僕にまだ気があるって言うことなのでしょうか?

みんなの回答

• avy-avy
回答No.1

酔った勢いで電話してくる男性もいますね、そういえば^^ あまり深い意味もなさそうな気もしますが……。 シラフのときに連絡くれる方がよっぽど意味深だと思います。 それに酔ったはずみで関係をもった程度の人なので、「まだ気がある」とかではなく、もしかすると体が寂しくなっただけかもしれませんね。それこそ酔った勢いで。 あなたが日本に帰ってきていたことは知ってたんでしょうか彼女? 海外に行っていたことも知っていました? だとしたら酔った頭で「あの人帰ってきてるんだっけ~」っていう意識がどこかにあって連絡したのかも。 逆に彼女からのメールに動揺して気になってしまっているのは、質問者様の方だったりして^^ なにかの縁かもしれませんし、一度ちゃんとデートしてみてもいいかもしれませんね。相手の女性にその気がありそうなら。

DeptQ
質問者

補足

実際、彼女のことは気になります。 ただ彼女がどうなのかわかりません。 ちなみに海外へ行ってたことも知ってますが帰ってきたことはぎりぎりまでしりませんでした。 最後の別れの後味が悪かっただけにその辺の彼女の気持ちが分かりづらいです。 思い切って誘ってみてもよいものでしょうか・・・?