• 締切済み

女心

以前酔ったはずみでHした娘(つきあっていない、関係は期間をあけて2度ほどあります)から突然メールがありました。 いつもはメールをしたたりする間柄でもありません。今回きたメールの内容は今どこってそれでけでした。翌日またメールが入り酔っ払っていたみたいで覚えてないという事でした。 ちなみに最後にあったときは彼女とはすこし後味悪く別れました。その後2ヶ月程海外にいたので疎遠になり日本に帰って来て早々こういうメールがあったので(酔っ払った勢いとはいえ)彼女の考えが気になります。酔った勢いでメールしてくる彼女は僕にまだ気があるって言うことなのでしょうか?

みんなの回答

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.1

酔った勢いで電話してくる男性もいますね、そういえば^^ あまり深い意味もなさそうな気もしますが……。 シラフのときに連絡くれる方がよっぽど意味深だと思います。 それに酔ったはずみで関係をもった程度の人なので、「まだ気がある」とかではなく、もしかすると体が寂しくなっただけかもしれませんね。それこそ酔った勢いで。 あなたが日本に帰ってきていたことは知ってたんでしょうか彼女? 海外に行っていたことも知っていました? だとしたら酔った頭で「あの人帰ってきてるんだっけ~」っていう意識がどこかにあって連絡したのかも。 逆に彼女からのメールに動揺して気になってしまっているのは、質問者様の方だったりして^^ なにかの縁かもしれませんし、一度ちゃんとデートしてみてもいいかもしれませんね。相手の女性にその気がありそうなら。

DeptQ
質問者

補足

実際、彼女のことは気になります。 ただ彼女がどうなのかわかりません。 ちなみに海外へ行ってたことも知ってますが帰ってきたことはぎりぎりまでしりませんでした。 最後の別れの後味が悪かっただけにその辺の彼女の気持ちが分かりづらいです。 思い切って誘ってみてもよいものでしょうか・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女心がわかりません

    始めまして。35歳独身男です。 26歳の女性に一ヶ月半前に仕事関係の食事会で出会い、意気投合してメール交換しました。翌日からメールでのやり取りが始まり、メールでのキャッチボールも順調で毎日朝から晩まで多少キモイラブラブメールしたりし、何度と無く深夜までお酒のみに出かけたり、食事したりドライブしたり、ってデートを重ねました。その間、メールの内容からこっちに気があると思い、キスを迫りましたがまだ早いと言うことで拒否され僕も素直に引き下がりました。その後も順調に感じのいいメールや手を繋いだりするデートを繰り返してました。 が、一週間前会った時に元彼の話をされました。その元彼とは大学時代から7年間付き合って半同棲もしていた。その元彼が今まで唯一付き合った彼だととのこと。そして、その元彼のことを忘れられず今でも極たまに会って朝を迎えることもあるそうです。ただし今では付き合ってるのではなく友達として思っているけど、展開しだいでは元に戻る気満々みたいです。そして翌日のメールでは彼女から僕は大切な友達でこれからも友達としてずっとお付き合いして欲しいが、そうでなければもう会えないし、それは僕が決めることで彼女には決められないとメールでもらいました。 僕も好きになってしまったので簡単に諦められないのでとりあえず友達って形で付き合って行きたいと思い、その事を伝えました。 その後も毎日必ずメールが一通は届いたり、忙しくてメールが出来ない場合は電話をしてきました。 昨日僕は特殊免許を受験し合格しました。その事をいつも通り連絡したら全くメールが来ません。受験勉強中はがんばってメールがガンガン来てたので寂しい限りで、落ち着きません。 今まで女性とはそれなりにお付き合いした経験や過去はありますが、今回はどうもわかりません。どうかアドバイスやお叱りをいただければありがたいです。よろしくお願いします。

  • 女心って難しいですね?

    メールをしている女の子がいるのですが、ある日自分が送ったメールの内容で相手を傷つけてしまいました。 ちゃんと謝ったのですが、自分的には一旦距離を置いてから声をかけようと思い、3週間ほどメールはもちろん、声もかけず距離を置きました。 そしてある日、声をかけたら今まで以上ない明るいテンションと笑顔で接してくれました。 目もちゃんと見てくれました。 しかし、その翌日、メールをしたのですが返信がありませんでした。 あいた距離を縮めるつもりでメールを送ったのですが、やはり早すぎたでしょうか? 自分のことをどう思われてるのかすごく気になりました。 次会ったらあいさつ程度に声をかけようと思うですが、女心としては今どういう気持ちなのでしょうか?

  • 女のコからのメール、女心がよくからない

    ふとしたきっかけで知り合った女のコと意気投合し、 3回程二人きりで遊びに行きました(映画やご飯等) その間日々メールでもやりとりして、それなりに親密な間柄になったんですが 仕事や年の変わり目の忙しさもあってか、その後連絡が途絶え疎遠になりました。 先日、数か月ぶりにその女のコからメールがきました。 かいつまんでいうと、好きな人ができた、との内容でした。 正直、突然そんな内容のメールが来て少し困惑しています。 その女のコがメールしてきた意図って何なんでしょうか?? 気を引くためなのか、それともただの報告なのか。よくわかりません。

  • 女心がわかりません…

    http://m.oshiete1.goo.ne.jp/e4a4b58e59ffc083a7a22877bee3678a/qanda.php4?qid=5578461で質問した者です。 昨年末知り合った女性と度々デートし、好意を持ちました。 一昨日その女性と会った際、僕の気持ちを探るような発言がありました。 内容は、『A君が、Bさんがクリスマス前の忘年会で欲しがっていたプレゼントを、後日プライベートでBさんにあげたみたい。それってやりてだと思わない?』といったような発言です。 僕は、クリスマスイブにその彼女が欲しがっていたプレゼント(某メーカーのお風呂グッズ)を贈ったので…確実に探りを入れられている気がします。 その女性の質問に、どう返答したかイマイチ覚えていないないのですが、それから食事して帰宅することに。相手は長時間外出していた様子でしたので早めの帰宅でした。しかし、相手が疲れているのを理解していながらお疲れさまメールに「今晩か明日電話出来ると嬉しいです」 といった内容を織り込んだことで、相手からの探りもあったので不快感を与えたんじゃないかと気が気でありません 相手からは「今晩は疲れてるから寝るね」といったメールが返信されました 翌日朝、悪いことをしたなと思い返し「昨夜は申し訳無かったです」といった内容を軽く添えてメールしました。 元来メールを好む女性ではないので、1~2日に一回程度のやりとりしかしませんが タイミングがタイミングなだけに心配です。 脈はあると思われますか?ご意見をお願いします

  • 女心がわかりません。

    26の男です。長文お許しください。 先日、会社の後輩(1コ下)とお互いが好きなアーティストのライブに行きました。 前々から気になっていたコと飲み会で、お互い好きなアーティスト(GLAY)が 一緒ということでライブに誘えました。 当日はかなり楽しく、そのコとライブ帰りに夕食も一緒に食べて いろいろと話題もありながら楽しくできました。 話題も好きなアーティストの話はもちろん、お互いのプライベートのことやら 会社では彼女が隠してた話題(実はV系も好き)というので盛り上がっていました。 そこで、「また誘っていい?」と聞いたところ二つ返事で「はい!」と言われました。 帰り道に送ったメールにも即レスだったので、自分的には素晴らしく手応えがありました。 その3日後位に勢い余って来月(1月)にご飯でもと誘ったところ、返事がこなくなりました。。 さらに3日後くらいにもう一度メールしても返事がありません。(最後のメールから1週間レス無しです) これはどういう心境なのでしょうか??もう無理なんでしょうか? ちなみに、お互い恋人無しで、会社は同じでもフロアが違うのでなかなか仕事中に会うことはできません。 かなり好きになってきたのでショックでなりません。ぜひ女心を教えてください。

  • 分からない女心

    昨年末大喧嘩をしました。だいぶ元に戻りましたが、まだ尾を若干引いているような気がします。喧嘩をしてからまだ休日に会えません。今年になってからは一度会社帰りにちょっとだけ会えました(15分くらい)。 気になるのはメールが短くなって、平日は毎日連絡が来るのに休日はこなくなったりするんです。ただ、彼女は実家暮らしで携帯のそばにいつもいるわけではないし(平日は手元にないってことは逆にないはずです)、さらに体調が悪くまだ直りきっていません。ゆえに今週末も会えなかったのですが、「元気になったら遊ぼうね」とはいってくれています。 気にしすぎだと思いますが、僕はこの言葉を信じていて問題ないでしょうか。 話とかはいつもの内容に戻ってますし、そんなに違和感はないのですが、どこか喧嘩したあとなので気になってしまいます。 男の場合こういった場合危険信号の場合もあるのですが、女の人の場合ちょっと考え方も違うような気がします。 彼女はいったいどんなことを考えているのでしょうか?

  • 誘ったけど……

    気になる人とメールをしているときに、 平日の夜にメールをしていました。 彼は翌日休み、私は仕事がある状態でした。 夜の9時くらいに 『おなかすいた』ときました。 自分もあまり食べてなく家でする仕事もその日は少なかったので 、 『食べに行こうっか』 と誘ったら… 『遅いし部屋着なので今日はやめときます。明日も仕事でしょ?』 というような内容の返事がきました。 そのときに、しまったと思って… 1人舞い上がって勢いで誘ったことをめっちゃ後悔しました。 彼とは同職で仕事内容のきつさもすごくわかる間柄です。 仕事に向き合う姿勢について軽く思ってると思われたのではないかということ。 そして、9時からでも行けるといったことにたいして、彼に気になる気持ちがバレバレなんじゃないかということ。 とても不安というか気になっています。 みなさんならどのように感じますか??

  • 大人の女心おしえてください!

    以前にも質問させていただいたものです。 http://okwave.jp/qa3318979.html あれからほんの少しだけ2人きりで会うことがありましたが、返事は一向に来ません。メールも毎日していますが、こちらからしないとほとんど入ってこないです。かれこれ告白してから1ヶ月が過ぎようとしているのですが、皆様は1ヶ月という期間はどう思われますか? やはり男の方からアクションを起こすべきなんでしょうか? まだ、あのときの返事を聞かせてほしいとは言っていません。 メールの内容は日に日に良くなっていっているような気がします。 ゆっくりゆっくり時間をかけたいのだろうと思いますが、大人の女性だったら、告白してから待たせている相手にしっかりと返事をしたいと思いますか?相手を待たせているという感覚はあるのでしょうか? それとも態度で示しているのを気づいてもらいたいと思うのでしょうか? 少し闇雲な質問になってしまいましたがアドバイスお願いします!

  • 女心がわかりません・・・。

    女心がわかりません・・・。 初めて質問いたします。 長文になってしまい、申し訳ございません。 自分:30歳男性 相手:26歳女性 仕事を通じて知り合いました。 同じ会社ではありませんが、一緒のプロジェクトに携わっていました。 お互い多忙な仕事をしております。 一緒に仕事をする内に、私は彼女に好意を持つようになりました。 そのプロジェクトが終わったときに、私は彼女を食事に誘いました。 忙しい中、何とか食事を実現することができました。二人きりの食事です。 10月半ばのころでした。 そのときは、お互い普通の会話をしました。 会話の中で、恋愛の話になったとき「彼氏はいない」といっていました。 その後、彼女とは何度かメールをしましたが、いずれ自分からで、仕事に関する内容を絡めて(彼女にメールする理由が欲しかったので・・・)のメールでした。 いずれも自分からのメールで、彼女からのメールは一度もありませんでした。 メールのやり取りで、彼女は私の好意に気づいていると思います。 2週間位あけて、私は再度彼女を食事に誘いました。 しかし、内容がプライベートな誘いになった途端、彼女からのメールの返信が遅くなり(4~5日は普通に返信ありませんでした)、内容もそっけなく淡白で冷たい印象のメールになりました。 そんなメールの印象を受けつつもがんばって、一ヵ月位で2回誘いました。 いずれも日付まで確定できるのですが、2回とも前日・当日に彼女の仕事の都合でキャンセルになり、2回目の食事は実現しておりません。 彼女も大人なので、仕事を理由にしていましたが、おそらく違うと感じました。 私はこれ以上の食事の誘いは彼女にとって迷惑で、自分に脈もないと思ったので、12月に入り一切連絡を取るのをやめました。 しかし年末に突然彼女から「年末はいつまで仕事していますか?」というメールが来たのです。 私は彼女からメールを送ってくることは絶対ないと感じていましたので、正直困惑しました。 私も次のプロジェクトに入っていて、「年末ぎりぎりまで仕事が入ってしまってます」と返信をしました。 彼女からは「そうですか(残念顔の絵文字)、体には気をつけてがんばってください」と返ってきました。 年が明けて、年末にメールをもらったので、私は年賀メールを彼女に送りました。 そしてその返信が即レスできたのです。 今までも即レスで返信が来たことがなかったので、これにも困惑しました。 女性の方にお伺いしたいのですが、彼女にはいったいどのような心境の変化があったのでしょうか? 彼女は私のことをどのように思っているのでしょうか? 私はまだ彼女のことが好きなので、可能であれば再度アプローチしたいのですが、それはOKなのでしょうか? 文章力がなく、長文になってしまって申し訳ござません。 最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます。 またアドバイス等いただけるとうれしいです。 宜しくお願いい致します。

  • よく目が合う娘

    大学生♂です。 最近、同じ学科の人でやたらと目が合う娘がいます。授業中とか、ふとその娘を見ると、僕を見ているんです。僕もその娘が気になって何度も見てしまうんですが^^; 「なんかこっち見てる」って思うと、気になってしょうがないです。 ちなみに、この娘とはちょっと話したことはありますが、名前も知らない間柄です。 上記のような娘が、現在2人います。 そのうちの一人は、授業の時に僕が座る席のすぐ近くにいつも座るんです。 自惚れ屋の考えですが、この2人は僕のことが好きなんでしょうか? やたら目が合うだけで「好かれてる」って思うのっておかしいですよね?

インクを検知できませんエラー
このQ&Aのポイント
  • 純正の新品インクを入れてもインクを検知できませんエラーが消えない
  • お使いの環境はWindows10で、USBケーブルで接続されています。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る