• ベストアンサー

彼女が他の男性と電話

pink-moonの回答

  • ベストアンサー
  • pink-moon
  • ベストアンサー率23% (29/123)
回答No.3

重いですねぇ。。。 お若いので仕方ないですけど。 同じ楽団内であれば、いろいろ打ち合わせの必要な事もありますが どんな内容の電話だったのですか? 細かく説明って事は聞いたわけですよね?

tonimii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼女に言って極力やめてもらうことにしました。 電話の内容よりも「男と電話する」ってことが嫌なんです・・・。

関連するQ&A

  • 【真夜中に電話してくる男性】

    【真夜中に電話してくる男性】 いつもお世話になっています。 真夜中に好きな先輩から電話がかかってきました。 先輩は私のアドレスや番号は知らなく、お泊まりの時に同期の男の子の電話から掛けたようです。 電話に出ると、同期の子の真似をしたりしていたので『絶対違う』と言っても本人と認めず…… 『デートしよ』とか『声聞きたくなった~』とふざけてきました。 そしてこの夜、私と同期の女の子にも電話していたようですが、彼女は彼以外とも代わりながら電話したそうです。 私は電話の持ち主の男の子になんで先輩を止めなかったか尋ねました。(寝起きの声だし、何しろ真夜中…) すると、『電話代わって切ろうと思ったけど先輩が楽しそうだったから、』と言います。 本当なら嬉しいですが、他の子にも電話している時点でその場のノリですよね?; それに好きな子なら迷惑をかけないようにしますよね?;; まだまだただの後輩レベルでしょうか……?

  • 男性に質問です。

    例えば女性と二人で食事に行って、 ・現地集合でも、店についたらちゃんと彼女に電話をする ・必ずおごる ・帰りは遠回りでも彼女の家まで送る(断られても、送る) ・最近会えなくて寂しい、、と言われると用事を作って会いに行く こんな対応されたら私(女性)は、この男性は私を思ってくれている! って鵜呑みにしちゃいますが、、、しちゃっていいんでしょうか? 特に方向が違うのに回り道して絶対家まで送ってくれるところにぐぐぐときます。 男性は好きじゃない女性にもこんなことしますか?

  • 〔浮気〕電話すべきでしょうか

    会社の男性先輩と、会社帰りにふたりでよく飲みに行き、メールのやり取りでは冗談ではありますが、「好き」「会いたい」等言い合ってました。 先輩も私も同棲中の恋人がいて、お互い浮気のつもりはなく、実際何度二人で会っていても体の関係はありませんでした。 先輩は彼女に私とのメールのやり取りがバレたようで、その旨を伝えるメールが届きました。 私と先輩のメールのやり取りだけ見ては、まるで体の関係もあったかのように先輩の彼女は勘違いしてしまっているのではないかと心配しています。 先輩がいくら体の関係はなかったと言っても彼女は信じないと思う位、かなりラブラブ”風”なメールのやり取りでした。 何もありませんでしたよ、と彼女に伝えるためにも、電話しようか迷っています。 彼女のためでもありますが、もし会社に乗り込んでこられたら・・・と思うと自分の保身のためにも防御線をはっておきたい気持ちもあります。 長文乱文になってしまいましたが、アドバイスいただけると助かります。

  • 浮気中に彼女からかかってきた電話を切る

    おそらく二股されている女です。 私が本命かセカンドかは分かりませんが、一応週末どちらかは1日デートし、付き合って約半年、怪しい部分はありつつも大事にはされていました。 昨晩、いつもあるはずの仕事終わったLINEがなく、私からのLINEが既読にならなかったため、胸騒ぎがしたのでLINEから電話したけど出ず、普通の電話をかけたら何度目かの呼び出し音の後切られ、そのまま電源まで切られました。 23時半頃のことですが、彼はいつも遅くまで起きてるので寝てたとかはないはずです。 仕事終わったLINEがなかったのも初めてです。 女性と一緒だったという以外かんがえられないなと覚悟を決めてます。 が、別れたくありません。 男性にお聞きしたいのですが、いくら浮気してても大事な彼女からだったら夜中でも何とか折り返ししますよね? まして、電源まで切るなんて、もう全く見込みはないですか? 一昨日まで普通に仲良くLINEしてて、次のデートの約束もしてたので、どうしたらいいのか分からなくなりました。 昨晩送ったLINEは今朝の時点でまだ未読です。 冗談ぽく、浮気しないでねなどとたまに彼に伝えてるので、今回電話に出なかったことで疑われてることは、彼も気づいているはずです。 とりあえず、彼からの連絡を待つべきですか? ちなみに、彼はかなり性欲は強く、女の子大好きなタイプです。

  • 苦情電話に涙ぐむ同僚

    コールセンターのようなところで四時間のパート勤務をしています。 昨日のことなのですが、二年ぐらい先輩の女性(五十近い)が、二件ぐらい、こじれた電話に当たったらしく、鼻をすすっていました。 彼女は、感情が増幅するタイプなので、きつい言葉や怒鳴り声を電話で聞くと、感情的になってしまうので、冷静に対処できずに相手の真意がつかめないところがあります。昨日も男性職員に代わってもらって、相手を収めていたようでした。 こちらも手一杯の電話の数なので、先輩だしなかなか聞いてあげることはありませんが、たまたま聞いていたら、誰かほかのものが受けてその苦情なのか、ということをお客様に聞きただしていました。 その時間には私ともう一人の大先輩しかいません。軽い悪意を感じましたが、私はお客様とのトラブルを避けるために、ある工夫をしています。 ・ゆっくり大きな声で話す。 ・まず、締め切りで本日に配送に出来ない場合は、判断できた早い時点で、今日は無理ですが明日以降なら、と約束を取り付ける。 ・声のトーン、口調を工夫し、こちらに興味をひきつけられるように、七色の声を心がける。 ・お客様の役に立つように、こちらからの提案を入れてお話したり、心がける 昨日は、以上のことを気をつけたせいか、スムーズに苦情も無く済んだ様に思います。 同僚ですが、こんなことが続けば辞めるかもしれないと心配しています。怒鳴られたら、冷静になって、解決策を見つけることだと思いますが、どう接してあげたらよいでしょうか。

  • 同じ部活の先輩に告白したいです

    高一女子です。同じ部活の二つ上の先輩が好きになりました。吹奏楽部に所属しているのですが、3月末の演奏会を最後に先輩が引退されてしまいます。演奏会の翌日の引退式の日に告白したいと思っていますが中々勇気が出ません、。相手はおそらく私のことを何とも思ってなく、ただの後輩として接してくれています。脈なしは承知の上で引退式の日に先輩に告白するのは迷惑ですか?失敗が怖くて何も行動ができずにいるので、告白やアプローチの方法を教えて欲しいです🙇

  • この男性は私に興味を持ってくれてるんでしょうか?それとも親切なだけ?(長文です)

    4月に異動して新しい部署での日々です。 全く今迄接点の無い部署だったので殆ど誰も知らない状態です。 男性ばかりの課に異動になり少々心細かったのですが 1人の男性社員が本当に優しくしてくれます。 斜め前に座ってるのですが私が質問するとワザワザ立って席迄来て教えてくれます。 その他も静かな部署なんですがメールで色々教えてくれたり心配してくれます。 先日も「部長に内緒の私の歓迎会」を課長がする。って言い出したので その日は皆時間差で帰ったフリして現地集合しましょう。って話になってました。 前日から風邪を引いてた私を朝一で心配してくれ、帰りは定時にメールをくれて 「今日は部長に内緒だし最初に事務所を出ても大丈夫ですよ。後ほど現地で。」って言う メールを送ってくれました。 気を使って貰って悪いなぁ。と思い新しい仕事は大変だけど今日は上手く行って良かった。と感想を込みで この男性に送って現地に向かいました。 歓迎会でも、この感想メールの事で「今日は上手く行って良かったね」って皆には きっと何を話してるか解らないだろうに笑顔で話しかけてきました。 すると、他の男性社員が「○○さん(私)が異動する前結構こいつ(その男性社員)どんな人が 来るんだろう。って見に行ってたんだよ」って聞きました。 帰りの電車もエスコートしてくれ、ずっと話し相手になってくれてました。 今朝、課長以下皆にお礼のメールを送っておいたのですが この男性社員だけが返事をくれて、仕事の事なら気軽に聞いて下さいね。 って事でした。 なんだか新しい部署で心細い中、こんなに親切にして貰うと頼ってしまいたくなるし もしかして私に興味持ってくれてたりして。 なんて思ってしまいます。 他の部署のこの男性の同僚は私を褒めてた事を聞いたらしいです。 でも、これが私の勘違いなら早めに思い違いを修正しないといけないしな。 って思ってます。 私も、このままだと先輩以上の感情を持ちそうで。。。 どう思いますか? この男性社員は私に興味があるのでしょうか?

  • この話どう思いますか?

    私の先輩の話です。女性です。 私最悪だよね、、と打ち明けられました。 先輩は彼氏が欲しくない時期があったそうです。 正確には不倫関係の男性がいて、たまにしか会えない。 その寂しさを埋めたくて、話相手になってくれる気楽な相手が欲しくて、 ネットで男性を探したそうです。会うと厄介になるし、肉体関係を持ちたくなかったとのことで、あくまでメールと電話だけ。 ところが…ことのほか、男性が本気になってしまい、先輩も毎日自分の愚痴や話を聞き励ましてくれる彼を手放したくないと思うようになったと。 さらに話も楽しかったみたいです。だから男性にいずれ付き合ってくれ。待っているから…と言われた時に、わかったと答えてしまったそうです。 どこかで刹那的なもので、すぐに終わると思ってしまったと。 ところが男性がわりと辛抱強かったのか、楽しかったのか、関係は1年以上になってしまったそうです。 そんな矢先に、先輩の思惑が相手に伝わってしまったようで、 共通のメル友を介して不倫のこともバレたようです。 男性は激怒。謝っても聞く耳はなかったと。 その後男性から『勘違い女、おまえなんて好きじゃなかった』と悪口のメールがたくさん届いたそうです。 この話の加害者は先輩で、被害者は男性だと私は単純に思いました…普通に考えたら男性が騙されたのだと思います。先輩が勘違い男!と言うなら理解できるのですが、 なぜ騙された男性側が勘違い!なんて言うのでしょうか? なんか立場がおかしくありませんか?

  • これって脈あり・・?

    大学の所属する団体の先輩に、すごく仲がよくてお世話になった先輩がいるんです。 その先輩はもうすぐ引退だからかもしれないんですが、最近何かにつけて電話やメールがくるようになって、ちょっと私自身、ちょっと意識してきてるんです。 先日、3年生の引退前最後の飲み会があって、 そこで、 ・「今日だけは許して」って言われて周りの先輩に「○○にセクハラすんなww」って怒られながらも頭をわしゃわしゃされた ・軽く抱きしめられた ・私が感極まって大泣きしてたら、泣いている30分くらいの間ずっとそばにいて、肩を抱いててくれた ・二次会、三次会はカラオケやボーリングなどいくつかに分かれていたのですが、私に「どこいく?」と聞いて合わせてくれた ・終わった後家まで送ってくれた ・あとから電話が来て、「今度ごはん行こう、みんなには内緒で」と言われた これって、脈ありとみてもいいんでしょうか?勘違いですか? 飲み会で酔ってたのかな、とか 先輩はすごく優しい人だし泣いてる子をほっとけなかっただけかな、とか ごはん行くのは今までのお礼(先輩の手伝いを結構してたので)で、みんなに勘違いされたくなかっただけかな、とか 考えると違うのかもとも思うんです。 でも、所属している団体は、恋愛ご法度的なところがあるので、引退を機にアプローチかけてくれてるのかなとも思います。 先輩がどう思ってるのか、感じたことを正直に教えてください。 やっぱり、後輩として可愛がられてるだけでしょうか。。

  • 電車人身事故

    これ社会人として終わってたりしますか? 今の仕事は警備員をやっていて今日は尊敬してる先輩と同じ現場やったので予定してたのより一本早い電車に乗ったのですが人身事故の影響で今止まってます。その為現場がある現地集合ですが遅れるの確定して先輩には事情を説明してます。 やはりもっと早い電車に乗るべきやったのでしょうか? 電話してるのは会社はまだで同じ現場に入る先輩にだけは伝えてあるて感じです