• ベストアンサー

スタッフ募集を…

神戸での、アルバイトが出来る人を探してます。バイトを募集するのにいい方法はないでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka113
回答No.2

ちょっと言葉足らずで失礼しました。 私が言いたいのは、指摘してくれた回答者には少なくともお礼をしてください。と言う事です。礼儀知らずだとそっぽを向かれますよ?(最近多いんです) ある程度都会ならば店に張り紙をするとか、職安に求人登録をするとか、大学なんかでも学生にアルバイト斡旋をやっているかもしれないので聞いてみる、折り込み広告やアルバイト雑誌に広告入れてもらう、などの方法が考えられますが・・・

mikaji
質問者

お礼

先ほどの回答してくださった方には、お礼を返信したつもりだったんですが何分初心者の為、なんだか出来なかったようで…すみません。今回は大丈夫でしょうか?!

その他の回答 (1)

• taka113
回答No.1

さっき同じ質問を投稿して規約違反を指摘されたでしょう? このサイトの趣旨が理解できていないようですね。