• ベストアンサー

経験を重ねるとセオリーって関係なくなりますか?

年齢とともに恋愛経験も多くなってくると、恋愛における順序?はどうでもよくなるものですか? 例えば順序として、手を繋いで、キスをして、そのあとセックス・・・という流れが普通なのかと思うのですが、30代くらいになると、付き合って間もない相手でも、キスも手を繋ぐもしないまま、いきなりホテルへ・・・ということが普通になってきますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たしかに手順を省くこともでてきますよね(笑) でもいきなりのセックスって本気で好きになった人にはなかなか出来ないもんですよ。。 僕は本命の子と付き合うなら公園で手をつないでデートして・・・みたいなベタなセオリーどおりに進めたいですけどね。 セックス目的なら順序なんて面倒なんで飯食ってホテルです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.4

公式通りに行かないのが女性です。 恋愛にも色々有っていいんじゃないでしょうか。 ハデ(モデルやコンパニオン)系の職業の女性ってテンポ早かったような‥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nadu1982
  • ベストアンサー率29% (26/87)
回答No.3

経験重ねる前からセオリーはなかったです。 それでも普通に付き合ってきたし、大切にされてきたと思います。 でも今27歳になって、十数年ぶりに順を追って口説かれた時 やっぱりすごく嬉しかったし、すごく幸せ感じながらの始まりでした。 蓋を開けてみたら彼は既婚者で、私は数人の彼女の中の1人だったんですけど・・・汗 年を重ねて、経験重ねて、やっぱりどこかでセオリーを気にするようになるんでしょうね。 だから彼は順序良く女性を口説くんだなぁと。 私には、まずは抱かれてみろ!というある芸人さんの言葉の方がしっくりきます。 体の相性が悪い人はやっぱり嫌。 セオリーだけで愛情を計るのも性に合わないみたいです。 一般的に男を見る目がない女の考え方だと思います・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MAMIHOME
  • ベストアンサー率26% (15/56)
回答No.2

30才女です。 順序よくいきますよ(笑) 若い時のほうがイキオイで 付き合ったのち、1回目のデートでセックスまでいったことありました。 年重ねるごとに臆病になるし、結婚を意識するので慎重です。 付き合う前にやろうとする男からは大事にされてる気しません。 ちょっとくらい我慢もできないような未熟な男イヤです。 セックスしてからじゃないと、セックスの相性わからないまんま付き合う事になるじゃん。 みたいなナメた事言うヒトもいましたが、 あたしからしたらワケわかりません。 セオリー大事にしてますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEXの経験

    私は30過ぎてから恋人ができました。若いうちからセックスの経験が豊富な人と、30代で初めて恋人ができた人だと、人生におけるSEXの経験回数がぜんぜん違うと思うんです。 セックスがあまり好きではない人にとってはあまり関係ないですが、 好きな人の場合、損をしているような気がします。 相手がいなかったのだから仕方がないのですが。 それに女性の場合、出産可能年齢も考えると思うので、SEX開始年齢が高いと、それほどSEXの経験がないまま、出産ということになると思うんで、SEXの悦びを大して知らないまま、ということになってしまうと思います。 なんか損をしているような気がします。 SEXが好きにもかかわらず、初体験の年齢が高い人というのは、 浮気しやすいとか、年齢が上がってもSEXに依存したりとかって 傾向あるんでしょうか?

  • どうしても「相手には」できないのは愛がない関係だからなのですが。

    30代後半の女性です。知り合って一ヶ月の男友達がいます。男友達といっても会って三回めぐらいからキスもしsexの手前でしています。でも私は彼に恋愛感情はまったくなく彼も同じです。期待もしていませんし、反対に相手に言われても困るぐらいです。またこういう関係に対してむなしさ等もありません。最初にお互い恋人同士になるつもりはないことは確認しています。こんなふうにつきあっていない相手こういう関係になるのは全く初めてでそれができている自分に驚いていますが、今の私にはこのほうが楽だったりしています。会うときは必ずそうなるわけでもなく、たまにそういうこともあるし、なければご飯を食べにいったり朝から夕方まで話込むという日もあったりと様々です。 実はここ数年の間にいろいろあって「大好きな人とsexをすること」ができないというか、するのが怖く、してしまったらその恋愛を自ら壊れるようにしてしまう自分がいて現在そのことについて心理カウンセリング中です。(*ですのでこの状態がセフレだとか都合のいい女になっているという論点はできれば避けていただけたらと思います。勝手ですみません。) また一度結婚しているので結婚願望もありません。 普段は別にそういう相手がいなくても全然構わないし、彼ともなければないで全然いいのですが、キスや愛撫は大変気持ちよくとても感じます。 でも彼とだから、ということではないです。 ただひとつだけ問題があって、今は車の中でそういう雰囲気になる事が多いのですが(家にきたがっていますが拒否しています)私を充分満足させてくれたあとは私に彼を満足させることを求めてきます。最初は手で触ってくれるように頼みました。そして最近はフェラチオまでいきませんがキスしてくれたら嬉しいと言い出しました。 私は「いい大人だけどその経験は両方ない。今までの彼にそれほど強く頼まれたこともなかったし」と最初はかわしていたのですが(もちろん本当は経験ありです)、この頃は「やってみて」と頼まれます。ほんの少しトライしましたが、どうしてもできません。そこにキスはもちろん手でするのも気分がのりません。 「愛情がない相手だからだ」が大きな理由だと思います。 以前大好きだった彼とはこちらからしてあげたいと思うほどでした。 今の相手に一度だけ手でしましたがもううんざりで、、、できれば二度としたくありません。 これなら車の中ではなくちゃんとした場所でsexして満足してくれたほうがよっぽどいいとさえ思っています。 でもこれからも会い続ければ絶対頼まれると思うのです。 お互い恋愛感情はなく、将来もそうなるつもりはないと割り切っている間柄なので思い切って「やっぱり恋愛感情のある相手としかコレはできないみたいだ。とても特別なことだと自分で思う。」と伝えようかと思うのですがどうでしょう。 男性の方、こんな関係でこんなふうに言われたらどう思いますか? 他にいい断り方はありますでしょうか? 自分が気持ちよくなってる以上、相手にも、というのはしなければいけないあたりまえのことですか? またsexをすればもう要求されずにすむと思いますか? 批判をされそうな内容だと承知の上で相談させていただいてます。 意見を聞かせてください。

  • セックスに失敗しました

    恥を覚悟で、ご相談いたします。 今日、彼女との初めてのセックスに失敗しました。 よくいわれる、たたないや早漏や入れ方がわからないというのではなく、 イケません(遅漏?)でした。 私はもう20代半ばで、お恥ずかしいながら「ほぼ」未経験(二、三回程度しか・・・)でした。彼女を誘うと(色々な理由により)カーセックスという流れになり、正直戸惑ったのですが、キスや前戯はうまくいき、彼女もすごく濡れていました。  しかしいざ入れる段階になると、正常位や騎乗位でもうまくいかず、見かねた彼女がフェラをしてくれたのですが、気持ち良いもののMAXまでいかず… という感じで。彼女が優しく取り成してくれ、次回はホテルで(ホテルでなら大丈夫だよね…?)となったのですが、このままでは不安でまた失敗してしまいそうです。  やはり、オナニーのやりすぎや年齢もあるのでしょうか?性欲は人並み(以上?)にありますし、オナニーでは普通に射精もします。ただ、勃起力が弱いような…  何かアドバイスをいただければうれしいです。お願いします

  • 私たちの関係について

    私は20歳の女の子です。 私には今付き合っている人がいます。とても優しく紳士的で穏やかないい人です。 さて私と彼は付き合ってもう2年になります。周りの人には「おかしい」と思われそうなので言いませんが、 私と彼の間にはセックスがありません。私たちはとても愛し合っているし、手を繋いだり、抱き合ったり、キスもあります。 でもセックスだけがありません。体に問題があるわけではなく、ただそばにいて寄り添っているだけで心が満たされて幸せなんです。 私も最初の頃は彼がセックスに対する欲求を抑えてくれているのでは?と思い、聞いてみたりしたのですが彼は「セックスよりも 心に寄り添っていたい」と言ってくれ、私と同じようにセックスをあまり欲していないようです。 しかし、この前親友と恋愛の話になり、私はしぶりながらもこうしたセックスのない私と彼の付き合いについて話すと 「それは恋愛と言えるの?」と返されました。確かに心の結びつきは体の結びつきであるのかもしれません。 でもセックスが無くても私たちはうまくいっていると思うのですが、こんなのっておかしいのでしょうか?

  • 経験人数について

    30代前半の女性ですが、男性経験10人位って多いと思いますか? 遊びではないです。ほとんどが付き合った人数です。(二股かけられそうになってちゃんと付き合わなかった人もいますが…) 私はこの年齢なら普通だと思っていたのですが、 先日好きな人(同年代)と関係を持った後に聞かれて、正直に答えたら「多い」って言われたんです。 で、その時はお酒の勢いもあったので、酔えば簡単に寝る女だと思われたようで…。 今までの付き合い方は、 お互いに惹かれていい感じになって、当然の流れでsexして、当然の流れで付き合って、ということが多かったので、彼と関係を持ったのもそういうつもりでした。 その後彼に、簡単に寝る女じゃないってことを何度も言ったのですが もう彼の中でそういう印象がついてしまったみたいです。 こんなことなら、嘘をつけば良かったかなぁとさえ思いました。 正直、この年齢で経験人数なんて気にするものかなぁ?と内心思ったりもするのですが。(ちなみに彼の方が断然経験人数は多いです) 経験人数が多いかなんて友達にも聞けないので、どなたか教えてください!

  • 30歳で恋愛経験なし

     とてもお恥ずかしい話なのですが、この年齢で、恋愛経験も男性経験もありません。  仕事が忙しくて、プライベートな時間が持てなかったことも、原因のひとつかもしれないけど、忙しくても恋愛している人はいっぱいいますものね。  いろんな男性と親しくなったことはあったのですが、なぜか恋愛関係に発展しませんでした。  20代のころ、どうしても処女を捨てたくて、行きずりの男性とホテルに行ったことはありましたが、結局、最後まで行きませんでした。(ホテル代が足りなかったため・・・などで)  この年齢で、処女って、男性はいやでしょうか?  今後、本当に恋愛できるのかなあ?

  • 妻子持ちの男性との関係

    初めまして。よく分からないので質問させていただきます。私は先日、同じ会社の10歳年上の35歳の妻子持ちの男性(結婚4年目・子供2歳)と関係をもってしまいました。 約2ヶ月前から仲良くなり、毎日メールして、何度か飲みに行き、3,4回飲みに行った帰りにキスされて「好きだよ」と言われました。それからは会社で2人きりになれた時は必ず抱き合ったりキスしてました。 ごくまれに仕事後に2人で会って、人があまり来ない公園でイチャイチャしてました。 そしてある日、ホテルに誘われましたが断りました。 sexすると男性は冷めるという経験をしてきたので、また冷められるのが怖いと言ったら「したからって冷めないよ。そんな程度の想いじゃないよ」と言われました。で、先日また誘われて、行ってしまいました。 でも、後悔してます。ホテルから出て、駅までの道のりをずっと手も繋いでくれず、ずっとメールしてました。相手は多分奥さんだと思います。。。 sexしてからは朝や帰宅途中に必ずしてたメールがこなくなりました。 翌日は1通だけきたんですけど、返信したら、今まではすぐ返信してきてくれたのに、こなくなりました。 会社でも微妙に避けられてる感じです。 今までは2人きりになると必ずキスしてたのに、してくれなくなりました。 仕事上の業務的なことは普通に会話しますが、気まずくて悲しくて仕事にあまり行きたくありません。 sexしてからそういう態度とられると、自分がダメだったのかとか凄く自信がなくなるし悲しくなります。 簡単に相手に(しかも妻子持ちに)のってしまった自分を悔やみ恥ました。 sexする前のラヴラブな時期はいつも「好き」って言ってきたし「これからもずっと一緒にいようね」って言ってきたのに、やっぱりsexしたいだけっだったんですかね。 なんかよく分からない文章になってしまい、すみません。

  • 恋愛経験がないままに

    恋愛ニートって言葉がありますが、あれって過去に恋愛を経験した事がある人ですよね?そこでなんですが、全く恋愛経験のないままにそれなりの年齢になってしまう。つまり3、40代を迎えてしまう。こんな人達ってやはり何かしら問題がある事になるんですかね?例えば容姿、性格、収入、趣味(オタク)など。皆さんどう思いますか?また問題わかっていて、それを改善できれば恋愛できると思いますか?また改善したとして、いざ今から初めて恋愛だ結婚だとなったら出きるんですか?普通にしていたら、それなりの年齢にそれなりの恋愛をしますよね?けど全くないままで40代で急に恋愛は無理ですよね?その年代の恋愛ってのもありますしね。学生時代も異性と会話すらなかったら。恋愛ニート以前の問題ですよね?

  • 若いうちからセックスの経験がある程度ある女性は問題ないですがなかなか相

    若いうちからセックスの経験がある程度ある女性は問題ないですがなかなか相手が見つからず三十過ぎて経験し、少し付き合い結婚して年齢も年齢だからすぐに子作りをしてあっという間に三十半ば過ぎてしまったら、セックスの喜びをあまり人生で知らないもしくは浅いまま人生終わってしまい悲しいような。四十前後になればさすがにセックスレスの夫婦がほとんどですよね。四十半ばの主婦はもうやり飽きたといってましたし、相手の男性が若いうちからしていれば、確かにいい年になれば飽きてるだろうし。いくら女性が三十すぎて、性の喜びを知り、四十過ぎても、やりたいと思っても旦那が同じ感覚でないと大袈裟な話し離婚のきっかけになるような。 若いうちからやるべきことをしておかないと四十過ぎて、性を楽しむのは難しいですか?かなり若い男性と結婚すれば問題は解決する確率が上がりますか? 三十代後半くらいだと男性は仕事で疲れていたらやるきないものでしょうか?

  • 処女であることを告げるタイミングって?男女問わず意見よろしく!

    20代後半の女性ですが、今まで男の人と付き合う経験がなく今まで来てしまいました。 この年齢にもなって、まだ恋愛初心者であるということ、 Sexをしたことがないということは、なんとなく人には知られたくないという思いがあって、男性と出会う機会があって、話の流れで過去の恋愛経験なんかを聞かれると いつもどきまぎしてしまいます。相手が気になる男性の場合だと特に。普通にさらっと、「誰とも付き合ったことがないんだ~」と言えたらと思う反面、それって自ら、「私は処女です」と言っているようで抵抗があるし、かといって、いかにも誰かと付き合ったことがあるような言い方もどうかと思って、素っ気ない対応をしてしまいます・・・が、本当は、経験がないなりにも、恋愛の話をしたい思うし、気になる人には、そういう自分のこと話さないと先に進めないと思うのです・・・。が、いきなり、会って間もないのに、そんなこと聞かされたら、相手はどう思うんだろー、ひかれるのではと勝手に思いこんでます。 この先、誰か気になる男性と出会ったり・もしくは、付き合うことになった場合、処女だということをいつ、伝えたらいいのかなー。会って間もないうちに、言っておいたほうがいいのかな? そして、どんな言い方が、スマートでしょうか。重くならず、さらっと、かる~い感じで伝えたいなと思うのですが。何回目のデートとか、具体的なアドバイスをいただけると嬉しいです。そして、男性の方!20代も後半の女性からそんなこと言われたどう思われますか? いろいろ意見を聞かせてください。お願いします。