• ベストアンサー

経験を重ねるとセオリーって関係なくなりますか?

年齢とともに恋愛経験も多くなってくると、恋愛における順序?はどうでもよくなるものですか? 例えば順序として、手を繋いで、キスをして、そのあとセックス・・・という流れが普通なのかと思うのですが、30代くらいになると、付き合って間もない相手でも、キスも手を繋ぐもしないまま、いきなりホテルへ・・・ということが普通になってきますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしかに手順を省くこともでてきますよね(笑) でもいきなりのセックスって本気で好きになった人にはなかなか出来ないもんですよ。。 僕は本命の子と付き合うなら公園で手をつないでデートして・・・みたいなベタなセオリーどおりに進めたいですけどね。 セックス目的なら順序なんて面倒なんで飯食ってホテルです(笑)

その他の回答 (3)

• pampakarin
回答No.4

公式通りに行かないのが女性です。 恋愛にも色々有っていいんじゃないでしょうか。 ハデ(モデルやコンパニオン)系の職業の女性ってテンポ早かったような‥

• nadu1982
回答No.3

経験重ねる前からセオリーはなかったです。 それでも普通に付き合ってきたし、大切にされてきたと思います。 でも今27歳になって、十数年ぶりに順を追って口説かれた時 やっぱりすごく嬉しかったし、すごく幸せ感じながらの始まりでした。 蓋を開けてみたら彼は既婚者で、私は数人の彼女の中の1人だったんですけど・・・汗 年を重ねて、経験重ねて、やっぱりどこかでセオリーを気にするようになるんでしょうね。 だから彼は順序良く女性を口説くんだなぁと。 私には、まずは抱かれてみろ!というある芸人さんの言葉の方がしっくりきます。 体の相性が悪い人はやっぱり嫌。 セオリーだけで愛情を計るのも性に合わないみたいです。 一般的に男を見る目がない女の考え方だと思います・・・。

• MAMIHOME
回答No.2

30才女です。 順序よくいきますよ(笑) 若い時のほうがイキオイで 付き合ったのち、1回目のデートでセックスまでいったことありました。 年重ねるごとに臆病になるし、結婚を意識するので慎重です。 付き合う前にやろうとする男からは大事にされてる気しません。 ちょっとくらい我慢もできないような未熟な男イヤです。 セックスしてからじゃないと、セックスの相性わからないまんま付き合う事になるじゃん。 みたいなナメた事言うヒトもいましたが、 あたしからしたらワケわかりません。 セオリー大事にしてますよ。