• ベストアンサー

俵屋のタオルの価格を教えてください!

友人から出産祝いで京都俵屋のハンドタオル2枚を頂いたのですが、 内祝いを贈りたいのでご存知の方、価格を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 直接の回答ではないですが こちらでしょうか? http://belgium44.exblog.jp/tags/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E9%81%8A%E5%BD%A2/ コメントして聞いてみるとか・・・ こちらの回答でご予算のうちに入っているようですが http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa3836735.html 個人的にはもうちょっと高そうな気がします

naoj_j
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますっ! お店に電話して直接聞いてみました★ ちなみに1枚735円だそう。。。 すっきり~です☆ありがとうございました。