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仕事の同僚がイライラする

仕事の同僚のことで皆さんの意見が聞きたいです。 私の職場は3人しかいない小さな会社です。 社長と社員2人(私20代後半ともう一人30代後半H氏とします) H氏は社長がいなくなると遊んだり副業をします。 そのためにこちらもやる気がなくなってしまいます。 H氏と私は仲はいいです。 しかし仕事中に副業するのは納得がいかずそのために仕事が遅く こちらに回ってきます。 社長に相談したほうがいいでしょうか? 告げ口みたいでいやなんですけどしかしこちらもイライラします。 皆さんの意見よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hiro1yuki
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.1

その同僚の方と仲が良いのであれば、何かの機会(例えば飲んだ時とか)にその人に直接提言はできないのでしょうか? やっぱり上司に報告するのって、ちょっと躊躇しますもんね。 で、本人に直接注意してダメだったら、やはり上司の方(その人の人格にもよりますが)に相談してみないと・・・(>_<) 自分の仕事や精神に影響が出ているのなら、そうした方が良いかも知れません。 僕は状況が詳しく分からないので、自分でじっくり考えて行動した方が良いと思います。 上司に忠告した時点で、その同僚の方と険悪なムードになる可能性も否めませんし・・・(-_-;) どちらにしても、自分を第一に考えた方が良いと思います(^^)

k_s1113
質問者

お礼

ありがとうございます。 じっくり考えてみます。

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