• ベストアンサー

ETCカード

自家用車はもっていないのですが、ETCカードを持つことはできるのでしょうか?レンタカーを借りることが多いので、持とうと思っているのですが。 宜しくお願いしします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka23
回答No.1

クレジットカードが持つ事が出来れば、問題なく持てます。 ETC(クレジット)の審査には、車の保有の有無は関係ありませんから。

i-tad
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 大変参考になりました。