• 締切済み

彼の全てがわかりません!!

彼の全てが理解できません!! 昨日、付き合って2週間で彼と別れました・・・ 彼とは出会ってからまだ日が浅いのですが、同じ夢を追いかけているということと、年齢(1コ下)や家が近い ということ、また好きな音楽が共通していたので、すぐに意気投合しました。 ですが、出会ったばかりでしたし、私は、いい友達になれればいいなくらいに思っていました。 一緒に勉強したりご飯を食べたりして、楽しい時間を過ごしていました。 ですが、半ば暴走気味な彼のアタックが始まり、会ってまだ数回の段階で告白されました。 というか、告白の前に不意打ちでキスをされました。 彼に対しては好意を持っていましたし、特に断る理由もなかったのでOKして付き合うことになりました。 不安がないわけではありませんでしたが、付き合ってから色々彼のことを知っていけばいいと思いました。 付き合う前、付き合って数日は頻繁に連絡を取っていたし、会う回数も多かったです。 しかし、なぜか連絡が激減していき、彼から連絡がくることはまずなく、電話しても出ないしかけ直してもこない。 こんなことが1週間近く続きました・・・ 彼はmixiがよっぽど好きなのか、誰かとやりとりをしているのか、仕事以外では常にmixiを見ているようでした。 最後の方は、私の着信やメールを無視して、mixi最優先でした。 彼は自然消滅を狙っていたようですが、いい年してそんな不完全燃焼な終わり方はしたくなかったので、 『どんな答えでもいいから、付き合うのか別れるのかハッキリしてもらわないと困る』 とメールを送りました(電話には出なかったので…)。 このメールも1度は無視されたのですが、再度同じ内容のメールを送ったところ、 『それが答え。ほんとにごめん!』と返信がありました。 別れを言われる理由が全くわからなかったので、 『理由がわからないとスッキリ次に行けないから、理由もちゃんと教えて』と聞いたところ・・・ 『何故だか急に好きじゃなくなったのと、将来のことがみえなくなった』 と、返事がきました。 会って数回で何がわかると言うのでしょうか? 将来のことより、お互いのことを知っていくことが先決だと思うんです。 彼のことはもうどうでもいいです!! でも、今後の参考にみなさんのご意見を聞かせていただきたいと思い、投稿しました。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.8

男性の方で、急に熱が冷める方って、いらっしゃるようです。 あなたに原因があるのではなく、そういう人なんですよ。 あくまで私の経験からですが、 「やってくる勢いの強すぎる人は、去っていく勢いもすごい」 と思っていますが、典型的だ・・と思いました・・・ じっさい、そういう人に私も泣かされたので・・ この手の、やってくる勢いの強い人は、私は要注意人物としてマークするように心がけています。 たとえると、オモチャが手に入るまでは必死に駄々をこねて、 手に入ったらちょっとだけ遊んでポイするタイプの幼児に、似ているような気がします。 長くひとつのオモチャで遊びたいなら、おねだりする前に、自分はほんとうにそのオモチャがほしいのか、よく考えるでしょうね。

• tadagon
回答No.7

私から見てあなたは正常です。 言ってる事もまともです。 彼の行動は意味不明です。 やはり人と付き合う時はよほどの事がない限り時間をかけて相手を見ていきます。 数回や1~2ヶ月では正直判断できません。 彼は遊びだったか性格にかなり問題がある人なんでしょう。 そういう意味では最悪だったのは彼と出会った事、幸運だったのは早く別れられたことでしょう。 次に良い出会いがあることを応援してます!

• rinku000
回答No.6

将来も必要ない、直近も必要ない そんな女だったらいらないよね 彼の行いは正しいと思いますよ 俺だっていらないと思った人を 彼女の位置においとく必要はないと思うし いいじゃんキープされとかなくって よかったよかった

• pampakarin
回答No.5

最初からちょっとした遊び目的だっただけの事でしょう。 他にかわいい子が出来たのでもうkirintan55はお払い箱だと‥。 不真面目なおこちゃまだったのですよ。 ただそれだけ。

• Lacsklein
回答No.4

キスをしようとして失敗してあなたのことが身の固い女性だということに気づき急にどうでもよくなったのでしょう。おそらく体目当てだったのだと思います。そういうわけのわからない別れ方をするのはよっぽどの大喧嘩をしない限りは相手が体目当てのことが多いです。別れてよかったと思います。

• dora-mon
回答No.3

こんにちは。 正直に書かせていただくと 1.あなたと付き合った後、もっと好みの女性をみつけた(または交際できることになった)。 2.付き合ってはみたけれど、思っていた女性ではなかった。 3.目的は達したからもう用はなくなった(告白後、体の関係を持ったのでしたら)。 のいずれかではないでしょうか? それ以外に、急にそのような行動はしないと思います。

kirintan55
質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問内容の中に記載すればよかったのですが、彼と体の関係はありません。

• axis2010
回答No.2

キャッチアンドリリース。 彼の趣味は「釣り」です。 釣り上げるまでの過程が楽しいのであって、 釣った魚にはさほど興味がありません。 いわゆる 「釣った魚にエサをやらない」 です。 あなたは文字通り「釣られた」わけです。 同じ夢?好きな音楽が共通?すぐに意気投合? 全部、あとからかぶせてきたのでは? 認めたくない気持ちは判りますが、ちゃんと自分の中で処理してください。 足を開かなかっただけマシですよ。

• kenkenkiyo
回答No.1

こういう人は早めにわかって良かった、としか言い様がないですね(^_^;) 自己中心にも程があります。 彼なりのルールみたいなのはあるのかもしれませんが、 巻き込まれたほうはいい迷惑でしょう。 おそらく、質問者さんの他に天秤にかけてた女性がいたのでしょう(^_^;) そうでなければ、こういう急展開はないでしょうから。 犬に噛まれたと思って忘れるのが良いです。