• 締切済み

怖いです。トラブル解決策お願いします

hari4765の回答

• hari4765
回答No.6

カテ違いかもしれませんが、横で失礼します。 >あなたみたいないい加減なのも多いので ・・って、言いすぎじゃないですか? 質問者様は既に「謝罪された」訳なんだし・・・ ほかの質問の回答者様達もそうなんだけど、回答どころか、なんだか中傷してるだけじゃないのか?っていう風に取られて居る様に感じました。 今回の質問者様は本当に困ってて追い詰められている訳だから、このサイトへ質問してるんですから。チラシを捨てたのはいけない事ですが・・・。 回答するなら、もうちょっと、質問者様の気持ちを考えてから回答してもらいたいです。中傷みたいな回答は最初っから回答しないで欲しいです。

shellywas
質問者

お礼

自分の軽率な行動が原因ですが、対応に困ってしまい頼らさせて頂いた次第です。心遣いありがとうございました。