• 締切済み

福岡県百道浜近辺の幼稚園について

転勤で福岡県の百道浜に引越しをすることとなりました。 小学校は近くにあるのですが、幼稚園がありません。 百道浜からはどこの幼稚園に通う方が多いのでしょうか…どんな情報でもよいので教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

西南学院大学の北(地図上の上)に西南幼稚園があります。

参考URL:
http://momochi-pz.coremansion.com/enviroment.html
arayokota
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎週日曜日に礼拝があるということで、特にキリスト教信者ではないので少し抵抗感がありますが…他に近場で通える幼稚園がなければ、こちらの幼稚園を検討しようと思います。 ありがとうございました。