• 締切済み

プロモーションビデオの制作について。

プロを目指してるバンドです。 インディーズレーベルに所属すれば、プロモーションビデオの制作もしてもらえるんでしょうか?  あと、プロモーションビデオの制作には映像作家さんに依頼するのが普通ですか? その場合こちらの要望なども聞いて頂けるものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

お金をかけてくれるレーベルならやってくれるんじゃないですか? 「プロモーションビデオ製作」とかで検索すると沢山出てくると思いますが、初めてのとこだと中々思う通りのものは作れないかと思いますが、親切なところなら色々と相談にのってくれますよ。 ただ無目的に作るのはお金の無駄なのでよく考えてから実行しましょう。