• ベストアンサー

就活 合格 連絡 

emiri0511の回答

回答No.3

自分の経験から考えると…。。。5月に内定を頂いたのなら,企業側もそう頻繁に連絡がくるものではないと思います。むしろ,自分は,連絡ではなかったですが,企業が出している広報誌が毎月送られてくる位で,採用に関する正式な書類というものは,年明けから送られて来ました。また,心配であれば内定式がありましたら,その際に人事の方にお聞きしてみたらいかがでしょうか?

graham414
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 合格の知らせのの電話のあと、連絡がないので、不安になっているところです。