• 締切済み

iPhoneの充電?

iPhoneに機種変更したのですが、 昔に使っていたipod miniのusbケーブルは使用できるのでしょうか? 差し込むことは出来るのですが使用していいものなのか、、、。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• acus
回答No.1

こんにちは。 USBのケーブルでしたら、特に問題はないはずですよ。 ただあんまり古いUSBだと、性能は悪いかもしれません。

medloa-snc
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。性能は特に気にしていなかったので使ってみます。