• ベストアンサー

エネループの保証書

ネットで買ったエネループが不良品っぽいので交換しようと思ってるんですが 小さい説明書があるだけで保証書が見当たりません。 捨てた覚えはないんですがエネループに保証書は付いていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopiluwak
回答No.1

先日買ったエネループを今開封してみました 中に小さく畳まれた取扱説明書が入っています 電池の規格や「製造後2年は充電しなくても使用できます」などや警告・注意の類は書いてありますが「不良品と思われる場合」についての窓口等の案内は書かれていません 三洋電機株式会社 大阪守口市… とだけ書かれています

aerialist
質問者

お礼

やっぱりありませんか SANYOに問い合わせてみます ありがとうございました