• ベストアンサー

胸が大きくなる食べ物について

私、最近一気に胸が大きくなってきて、すっごい嫌なんです!! 別に大きいわけでもないけど、徐々に大きくなってほしいわけですよ・・・。欲が深いと思われるかもしれませんが、ちょっと怖いんです。 そこで、胸が大きくなってしまう食べ物を、なるべく摂取しないようにしよ~っ!と思って、相談しに来ました。 あともう少し欲を言えば、胸が小さくなる方法と胸があまり大きくならない方法をしっているかたいましたら、教えて下さい!! 欲が深いって思われるのは当然なことと思いますが、どうか回答をよろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91526
noname#91526
回答No.2

有機栽培・有機飼育ではない 豚のぶたにく・鶏肉・たまご(それに順ずるもの・=いためる/やく段階になって水分が多く出てくる家畜動物の肉) あと養殖モノのえび・かに・しゃけ  また上記動物の骨・ガラ・殻を原料とする調味料の類(タイ料理・そのスープのもとなどブイヨンのようなもの)は避けたほうが良いでしょう

hakirapi
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます! すごいくわしいですね!!! それにしても胸がでかくなっちゃう食べ物って結構あるものですね; 絶対それらを接種しない!ということは、さすがにできないと思うので、なるべく食べないように注意したいと思います。 回答をありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

目が大きくなる食べ物とか、足が小さくなる食べ物とか聞いたことある? 全体を大きく小さくはできるけど、ピンポイントに成長を決める食べ物はないんですよ。 ビールを飲めば腹だけでかくなるけどね。w 胸は脂肪と筋肉なので、低脂肪でタンパク質を多く摂って、運動をして筋肉をつけると、成長が阻害されます。かわりにムキムキマッチョになります。 マラソン選手に巨乳がいないのがいい例。太ももの筋肉がつきすぎて、胸に貯まる予定の脂肪が燃焼してしまうのです。

hakirapi
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます! やっぱり運動とかしないとダメなんですね・・・。う~; 徐々に運動して、痩せて一緒に胸も小さくなったら・・・いや~最高ですね♪ それが実現できたら、私超うれしいです♪ 頑張って運動します・・・; 回答ありがとうございました!!!