• 締切済み

食べ物を食べたときの胸の痛み

今、妊娠5ヶ月ですが食べ物を食べるときに胸の痛みを感じます. もう2ヶ月くらいその状態です.物を食べるとき意外は胸の痛みはないのですが、妊娠による症状なのでしょうか? それとも他の病気なのか、心配です. 回答お願いいたします.

みんなの回答

noname#67312
noname#67312
回答No.1

まず産婦人科で相談して妊娠によるものかどうか 判断してもらってください。 それが一番手っ取り早く確実な方法ですよ^^ 消化器科もしくは内科を紹介してくれるかも、と思います。 大事にしてくださいね

yoneyoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今週産婦人科での検診があるので、先生に相談してみようと思います.