• ベストアンサー

お天気サイト

情報量の多いお天気サイトをさがしています。 条件としては 1:ピンポイント、自分の住んでいる「市」がわかる。 2:時間間隔が細かい(自分が調べた中では3時間が最高でした)。 3:一週間又はそれ以上の情報。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoax006
回答No.1

ウェザーニュースはどうでしょうか

参考URL:
http://weathernews.jp/index.html
ysak8309
質問者

お礼

ありがとうございます。細かい情報が見れて便利です。