• 締切済み

nanacoってイトーヨーカドーの食品売り場でしか使えないんですか?

最近イトーヨーカドーでnanacoを発行してもらったのですが、パンフレットを見ると、イトーヨーカドーの中だと食品売り場しか使えないみたいなことが書いてあったような気がするんです。 雑貨とかの売り場でもnanacoは使えるんでしょうか??

みんなの回答

• gejke
回答No.1

イトーヨーカドー・エスパは食品売り場レジでのご利用となるそうです。 http://www.nanaco-net.jp/shop/index.html

kaoriino
質問者

お礼

あらら><やはりそうでしたかww わざわざ参考URLまでありがとうございます!