• ベストアンサー

全国のイトーヨーカドー

是非答えてください、近所にあるイトーヨーカドーは以下の物がありすか?店名も加えてお願いします 1ハトのマークで屋上にある大きな看板 2駐車場には無料化になったため使われなくなったゲート 3売り場は2階建て構成、上は駐車場 4隣には大手の電気店 5何年経っても老朽化すらなさそうな外観 6

• saidon
  • お礼率61% (146/239)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyatann
回答No.4

幕張店(千葉県)・・・ほぼ完璧に条件を満たしています。ただ、4は隣ではありませんが、すぐそばです。 東習志野店(千葉県)・・・ほぼ完璧に条件を満たしています。ただ、4は近隣と言える程度の近さです。 津田沼店(千葉県)・・・1はOK。2は別棟で4or5階建てで有料(レシートで割引あり)です。3は売り場だけで地下1階地上7階建て、4は売り場フロアー内にあります。5もまあまあクリアー出来てます。ちなみにここはヨーカドーの中で売り上げ日本一です。 船橋店(千葉県)・・・1はOK。2、3はツインビルの2棟共に地下1階~地上4階までが売り場(その上は別のテナント)。地下2階(3階もあったかも)が駐車場で有料(レシートで割引あり)です。4はありません。5もクリアー。 以上、近隣のヨーカドーレポートでした!

saidon
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#81996
noname#81996
回答No.3

大和市鶴間と藤沢市湘南台のヨーカドーは1しか あてはまりません。 2箇所ともかなり大きいヨーカドーです。

saidon
質問者

お礼

ありがとうございました

• chibi1101
回答No.2

横浜市鶴見区にあるヨーカドー 一応条件はすべて満たしてます。 ただとなりにあるサトームセンって大手に入るのかしら?

参考URL:
http://www.itoyokado.iyg.co.jp/iy/com/mise.htm
saidon
質問者

お礼

ありがとうございました

• piacere
回答No.1

こんばんは。 1.マークは・・・無かったと思います。 2.ゲートはありますねぇ、、邪魔だからどかして ほしいもんです。 3.5階?6階?くらいで屋上は駐車場ではないです。 4.コジマ電気が片隅にあります(笑) 5.今は建替えたんでキレイですけど立替前は、 さすがに老朽化してましたね。 埼玉の久喜店です。参考までに。

saidon
質問者

お礼

ありがとうございました