• 締切済み

他人とのセックスを報告する男性の心理

知合って半年の男性とは、お互い彼氏と彼女がいる上での友達でした。しかし、「彼の地元にいる遠距離の彼女」とはこの半年会った形跡がありません。彼の家には女性は私しか入っていないのもわかります。彼の帰省中も、ほぼ私への電話で終始しました。会える週末は、幸せで楽しい時間を過ごします。彼は幸せだと感極まって涙を流す事もあります。 週の半分は夜中に数時間電話で話します。会えない週末は、彼の出先や家から1時間置きに電話が入ります。つまり金曜の夜から月曜の朝まで電話をしてきます。彼が会えないと言った週末もそうです。 私は同棲中の彼がいますが、別居する為の引越資金を貯めている状態です。もともとそうなので、表題の彼とは関係ありません。ただ、同棲相手は私を溺愛しており、ずっと結婚したいと言われています。 表題の彼に戻ります。最近、週の中ばには、「お互い恋人がいるのによくない」と言い出して、金曜までになだめても直らず、でも週末電話掛けてきまくる事が続いています。 以前は私の都合を伝えて、それに彼が合わせる形で会えましたが、最近は「自分の時間もないと駄目な性格」と言うので、私からは会いたいとは言わない様にしています。 以前も一度ありましたが、会えない夜に、わざわざ「他の子とセックスしたから」と言われました。恋人でないし、仮に彼が寂しい思いをしていても、彼の思う通りに時間を作れない私としては、特に何かをいう資格はないので、あら、そうなのと答えます。 言われてばっかりで頭に来た時、一度私も「あなたが私にエッチしたと話した数の男にエッチされたよ」と言い返したら、即「もうだめ、別れる」と言われました。(その日のうちに許してくれました。本来は私が何をしても許してくれるのは彼の方です。) 会っていたり、電話に出ると、いかに私が大事で大好きかという事を、本人も口にしたり、わかり易い態度で表したりするのですが、自分から週中に拒否しておいて、電話で悪態ついたり他人とやった事を言う事が、だんだん「私の気を引きたいからなのか?」と思える様にもなってきました。2週間前に、一緒に行くハズのイベントの直前にも、同じ様な事になり、もう会わないと言い始めたので、近くまで出向いて待ってると告げたら、何事も無かったかの様にはしゃいで私を迎えに来ました。 恋人同士でしたら、すねる相手に合わせてあげる行動を取るのも誠意だと思いますが、私達は「先の無い関係だから、俺には彼女がいるから」と彼がいう限り、まず2人の先の事を考える気になったりしないです。 今週も、木曜にもう別れようと言われたので、昨日会える時間を作ったよと知らせました。返事は来なかったので、普通に寝ていましたら、明け方に「またエッチしたよ ばいばーい」とメールが入っていました。 この人、何でいちいち私にそんな事を言ってくるのですか。彼はどうしたいのでしょうか? もうしばらく何も連絡しない事にしました。気にはなっています。 私は自分の立場と相手の言い分を考慮して、会える時にはお互いを大事に楽しい時間を過ごせたら充分です。彼を好きな事も事実ですし気持ちは常に伝えてあります。 とは言え、親の借金を一緒に返しながら、毎日終電近くまで働く私にはこれ以上身動きが取れません。そんななか、自分の彼氏ではなくても、そんな事を言われたりメールされると、それなりに傷付きます。 この半年で、彼の気持ちが薄れる事はなく、逆にエスカレートしているのがわかりますが、その反面の会えない時に言われる事も、ヘビーです。 彼にも穏やかに生活をして欲しいのですが、今は私自身がかなり混乱しています。 混乱しているのでわかり難い文章ですが、何か思い当たる事があった方は、どうぞコメントを下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • hiyo-mama
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.5

質問者様がなりたい関係には、残念ですがなれない相手だと思います。 相手はただ質問者様に依存しているだけですので。 それを気分良く「彼には私がいなきゃダメ」と思われるのなら共依存ということになると思います。 どちらにしても、ハッキリ(これ重要です)終わらせた方がお互いのためですよ。 嫌な言い方になりますが、このままズルズルとエスカレートしていったならストーカーになる可能性もある気がします。自殺騒動も起こしかねないのではないでしょうか? 質問者様が束縛しておられるという意味ではありませんが、彼自身が勝手に質問者様に縛られているようです。 早く解放してあげましょう。 そんな独り善がりの男に振り回されるのはもったいないです。 もっと割り切り上手なお相手を探されてはいかがですか?

kicokicoki
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ストーカーになっちゃいそうですか、、、、それはまずいですね きっと一緒にいると、こんな事にはならないんだろうなとは思います。 彼が仕事から帰っても、私の作ったご飯を食べさせてあげる事も出来ないし、一緒に眠る事も出来ないし、、。もし彼が私を好きでいてくれるなら、随分寂しい思いをさせてしまったのかなと思います。 しかし、やはり、私がいないと彼はだめだとは思いません。 ですので、このまま放っておきます。 彼が今みたいにならないなら、また普通にしたいです。 皆さんのご意見で、彼が何でわざわざ私を挑発するような事を言ってくるのかだんだん整理がついてきました。。ありがとうございます。

回答No.4

男性的・女性的が逆、なのではないです。私も質問者さまのように考えますから普通です。では何か?と言うと、質問者さまは本気で愛していないのに、まわりの男たちはあなたに本気になっちゃいそうになっている、と言う感じです。 いちいちセックスの報告をする彼は、そういうとあなたが会う日を都合つけてくれるから言うんだと思います。2回例をあげられてますが、両方ともそーゆー流れになってますょね。彼が別れると言いだすとあなたは近くに行ったり会える状況になってると連絡入れている、だからズルズル。 なのにズルズルがイヤなら、今の男達2人とも、あなたの目的に会う、今だけ楽しむ相手にするにはタイプがよくないので、今、連絡を断ったのですからこのまま切っちゃった方がめんどくさくなくスッキリできます。あなたの様な方こそ、不倫や愛人に向いていると思いますょ♪←誉めてます♪

kicokicoki
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。私の言わんとしている事を理解して下さり、心が救われました。過去にDV&ストーカーに豹変した仕事も出来るイケメンと2年付き合いましたが、好きだったのは1ケ月、離れたくて逃げまくったのが1年11ヶ月です。もうこの手の男性はこりごりですが、思えば、当時のやりとりと今って似ている!私がちょっとでも彼以外に目を向けると、最後通告みたいな事を言って来て、収拾がつかないから、私が合わせて、、そのうち怖くて放っとくと、実家や職場まで探しに来たり、家の前で待っていたり、何事も無かったかの様に、「意地張らないで帰っておいで」とだだっ子を迎えに来たような言いっぷりでした。私が人とむやみにけんかをするのが嫌いなので、一方的にもめても、相手を嫌いにならない(好きにもならない)のでしょうかね。 その当時のやり取りに、似てますね。 同棲相手の彼は、私の浮気クセも知っているし、クラブに行っても、彼といても誰かしらが私にちょっかいを出す事も分かっています。 それでいて、自分の仕事が遅くても夕飯を作ってくれたり、会社まで迎えに来てくれたり、些細な事ですが、ずっと大切に扱ってくれます。 だからこそ、彼には私でなくても、必ず幸せな人生が待っていると思えます。 ゴールデンウィークには、それまでの鬱憤とかがたまっていたのか、初めて男性に手を挙げました。表題の彼にも、同棲相手にも。空手2段なので、力は無くても急所に当たってかなり痛かったと思います。気が済むまでぼこぼこに殴ったのに、2人とも、虎の子供が暴れているみたいだと、何事も無かったように笑っています。 将来的には、普通に一人の方と、普通に家庭を持ちたいです。 ただ、今は家族の事があり、その気にならない訳で、であるなら相手の邪魔や負担にならないから、せめて関わる時間は、穏やかにいて欲しいのです。

  • cyb_tt
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.3

この彼と貴女は既に肉体関係を持っているのですよね?? だから付合ってもいないのに『別れる』って話になったりするのでしょ。 どうも話の焦点がぼやけて聞こえるのは貴女と彼が会う度にsexをしているのか否なのかがはっきりしないとこで混乱するのです。 はっきり言って男は抱ける女が傍に居れば適当にやってしまう生き物ですので、他の女とエッチしたって話も普通に本当だとは思います。 ただ、貴女はこの彼にとって都合のイィ女だからそんな悪態をついたり、我が儘を言っているだけのことでしょう。 今、もうすぐ別れるであろう?同棲中の彼の事も親の借金の事も… 普通に聞いてるだけで面倒臭くて嫌気しか差さない存在の貴女をかまうのはエッチが出来るから…って理由なら納得できます。 私の考えがエッチメインでしか無いようですが、男はすべからくそんな生き物です。

kicokicoki
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私も(心が男なのか?)そう思っています。何でいちいち報告するの?思いあまって「あなたが会ってくれないから他の人に抱かれた!」って女の台詞じゃないですか?それを言っても付き合うも別れるも無い関係だと私は思うので、、どういうリアクションをすればいいのかわからないのです。100%男女逆。   もちろん私達も会えばセックスをします。私の都合のいい時に彼が迎えに来て、数日一緒に過ごします。最後は家の前まで送ってくれます。私の体調が優れない時はセックスはせずに過ごします。平日仕事帰りにホテルでエッチだけしようと、私が誘った時が有りましたが、ホテルに行っても、「こんな所で抱きたくない」と、そこから彼の家に連れて帰られてしまいます。 私と会っていない時は、私が行った場所、見た映画、好きな音楽や私の街を彼が辿っているようです。 軽く遊ぶつもりがこんな付き合いになったのは、彼がある時「あたなには彼がいるし、もっとさらっとしなくてはいけないのだろうけど、それが出来そうにない、、」みたいな告白をされまして、、、私は時間も金もない、男ともだらだら別れられないけれど、それでいいのならと、彼に答えました。 ですので、毎週彼が私に会いたくて、家の前まで来ていても、毎日こんな長話するならそばにいれば良いのに、俺んちから会社行けばいいのにと言われても、そうはしないし、今の様に、一方的にもめても、彼の家や近くに行く事はしません、電車で40分位の距離ですけど。電話も毎回出られません。お金も一銭も出しません。 同棲中の彼とは本人の実家と同じ町内に住んでいます。私はずっとこのままでいいけれど、彼も彼の家も、私を嫁にしたがるので、同棲を解消するしかないと思うのです。 この不況で上場企業でもボーナス少なく、それを全額親に回す生活が10年、そんなに焦っても事は変わらないよ、というのが私のスタンス。それでもお互い好きな気持ちがあるのなら、その気持ちに目を向ければ?と彼には伝えているんです。無理に離れる事もくっつく事も無く。。 ですので、回答者様のおっしゃる通り、都合の良い女でいたいのですが、彼がいちいち円満な関係を乱さない様にするには、私はどう在ればいいのでしょうね。っと思って誰かに聞いてみたくなったんです。気を悪くしたならごめんなさいね。ありがとうございます。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.2

結局は同棲してる彼とも、別居するとはいえまだ決着つかない状態だし、 質問者さんのいう自分に対する気持ちが信じきれないでいるんじゃないですか??? まだ付き合ってもいないのに、「別れる」っていう彼の言い分もおかしいですが、 男性は独占欲が強いから、きっと、今の質問者さんの状況(同棲してる)が頭ではわかっていても我慢できないいのでしょうね・・・(^_^;) 彼もジレンマに苦しいのかもしれませんよ。 だから、自暴自棄みたいな態度で質問者さんを試したりしているのかも?? まずは彼とのことより、ご自分が彼に向き合える環境ではないですね。 彼と同棲者の気持ちに甘んじて、ズルズルとハッキリしなかったら、 どんなに好きな人でも気持ちを持続させることは困難になってくると思いますよ。 同棲してる彼にはキッパリとケジメつけて、ウィークリーマンションでも、彼の家でも実家でも良いから一旦出ては??

kicokicoki
質問者

お礼

とても分かりやすいご回答ありがとうございます。 彼と出会った日も、「同棲している彼とはいつか別れたいけれど、別れる理由がない」「来年はそれも覆すような出会いの年になる予感がする」と私が話していたらしく、彼は事有る毎にその話をしています。 同棲している彼には、私は結婚する意思の無い事等を、誠実に伝えて続けています。付き合う=結婚だけではないのが私のスタンスで、今もそれが変わらないけれど、どうしても結婚をしたいと言われているから、将来的には離れないと駄目なのだなあ、、、と考えています。 その上で生活を続けており、傍目からは非常に円満なカップルにしか見えないでしょう。本題の彼との電話の最中にも、同棲相手が帰宅した時や、何か会話をしているやり取りを聞かせす場面は多々有ります。 それは、急に電話を切ると、いかにも怪しいのと、本題の彼にも彼女がいるならば、条件は同じであるからと言った事から来る私の甘えでしょう。 本来、付き合った男性との別れ話が苦手で、別れようと思ってから、2年、3年と続く事を繰り返してきました。 私にかなり非が有る事、充分理解も自覚もしています。 そんななかで、色んな条件を全て省いて、純粋にお互いを思う気持ちを大切にするからこそ、現実的な進展を望まず、現状で満足するのでしょうか。常に男性と女性が逆転していると友人達には指摘されます。 一応、彼には、色んな意味を含めて「ごめんね」とだけ返事を出しました。 せめて、普段私が伝えている気持ちを理解してくれたらなと思います。 ありがとうございました!!

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

相手の男性は別れたいと思ってる。

関連するQ&A

  • どのような男性心理??

    約一年ぐらい関係が続いてる男性がいます。 週末は会うのが定番のようになっていて、相手の家にはしょっちゅう遊びにいきます。着替えなどもあります。 デートは半年ぐらいまでは頻繁でしたが最近はたまにぐらいで落ち着いた感じはあります。 旅行も3度ほどいきました。 お互いのお誕生日には会ってお祝いしたりバレンタインやそういった記念日にも会ったりします。 身体は頻繁に重ねますが、ない日もありますし、疲れたから嫌という日は彼も無理強いはしないです。 同棲の話も彼から出ていて、実現しそうです。 付き合おうといわれてはいないのですが男性からみてこの彼はどういうつもりにみえますか?この上記の情報だけだと難しいとは思いますがアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 男性の心理

    付き合って4年の彼氏がいます。(交際して長いのになぜ結婚しないのかと言うような、質問に沿わない回答はお断りいたします。) 私は付き合ってから相手に素を出す何時間がかなりかかります。 彼は仕事が忙しい人で、今まで週1ほどで会っていたのですが、コロナがありお互い時間に余裕が出来、5月頃から週2.3で会うようになりました。私はこの半年ほどでかなり彼に素を出せるようになりました。 今までは気を使ったり、自然に完璧を演じようとしていたのが、だらしない所や、おちゃらけたりできるようになりました。 彼の仕事はコロナの影響が無くなり、忙しさも元に戻ったのですが、今でも週2.3私に会いに来てくれたり、前よりも愛されてるなと感じる場面が多くなりました。 そこで少し不思議に思ったのですが、完璧に接されるより、だらしない部分などが見えた方が、男性は女性に対して愛情が増すのでしょうか?

  • 同棲カップルのセックス頻度

    私:22歳 彼:24歳 交際半年で同棲開始 同棲して3ヶ月。 セックスの頻度の事で悩んでます… 付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回 (お互い実家暮らしだったのでホテルに行き) 付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。 月2~3回程に。 3ヶ月目からは月1~2回。 そして半年経ち、同棲を始めましたが、 最初の一ヶ月は4~5回したものの、 それ以降、月1~2度のペースです。 彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。 最近では えっちしたい って言ってみたりはしますが、 ペースは変わらず。 三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、 あとでもう一回! と言っていたのに結局寝る体制に… ケンカっぽくなってしまっていると 今子供できたら大変じゃん と言い出しました。 結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、 付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、 じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。 って事になりました。 避妊具も購入しました。 5日後に一度使いました。 その後、一度もセックスしていません。 生理もあったのですが、その前後、何もなく… 元々セックス嫌いなのかと思いきや、 私の前に付き合っていた元彼女とは、 週1~2でしていたと元彼女に聞きました… ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。 元々一人ではあんまりしないと言っていました。 彼はそれでよくても私は満足できません… 愛されてる感はあります。 優しいし、一緒に居て幸せです。 でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。 私の体型が問題かな、 魅力を感じないのかな、 興奮しないのかな、 毎晩そんな事考えてしまいます… 彼は、私が太っているとは言いませんが… 4日程前には、布団に入って、 えっちしたい と言ったら無反応だったので、 えっちしたいとか思わないの? と言うと、 眠くてそれどころじゃない と言われました。 その後、私は何も言っていません。 結局今夜も、彼は寝てしまっています。 同棲するとこんなものなんですか? 同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、 同棲してこれでは不安だらけです。 浮気したくもなります。(してないですけど) みなさんはどうなんでしょうか? 頻度はどの位ですか? 付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか? こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか? 元彼女に、週1~2回だった という事を聞いてますます凹んでます… 教えてください(/ _ ; ) 長文失礼しました。

  • セックスできないと怒る彼

    こんにちは。 つきあって半年の恋人が居ます。彼は25歳です。 家が近いため、週3くらいの割合でセックスします。 週末は泊りに行ったりもします。 先日、一緒にデートして、そのまま彼の部屋に行ったのですが、 あいにく(?)その日私は生理中でした。でも何となく言い出しにくくて、部屋に入ったあとに言いました。 すると彼は怒ってしまいました。 別にどなったり殴ったり、そういう事はしないのですが明らかに不機嫌で、結局生理中なのに半分強制的に(?)セックスしました。 普段はすごく優しくて、セックスも自分本位なものではなく、すごく愛を感じます。 その日のセックスも前儀はかなり時間をかけてくれました。強制的とはいっても無理矢理挿入、みたいな感じではないです。 でも、高校生くらいならまだしも、もう25なのにセックスできない事で不機嫌になる彼にちょっと不安を感じています。 セックス以外どうでもいいのか?とか・・・ 男性の心理やどう対応していいかなど、意見をください。

  • 男性の方お願いします…彼女がいる男性心理

    はじめまして。 男性の友達が少なく、意見をお伺いしたくて投稿させていただきました。半年前に10年振りくらいに再会した幼なじみの男性と 毎週末会っています。 とは行っても彼の家は実家のため毎週末になると金、土は私の家に泊まりに来ています。(私はひとり暮らしです) たまに平日に泊まりきて私の家から会社に行く事もあります。 週末会社の人や友達と飲みに行ったあと夜中でも泊まりに来てくれますが。。 体の関係を持った事がありません。 寝るときは必ず朝まで腕枕、ダッコの体制、手を握ってくる(恋人つなぎ) キスは1度酔っ払っているときにされました。お互い27歳です。 違和感を感じた関係だったので不安を感じていたら彼女がいる事が最近わかりました。本人に確認すると認めました。 私は彼女がいる人とはもぅ会えない!連絡とるのをやめたい!と言うと 俺は今お前と会えなくなるのも連絡とれなくなるのも嫌だ!と、都合のいいようなセリフを並べてきました。。 半年とゆうのは私にとっては長く。。彼の事を本気で好きになりすぎていました。。 都合のいい女なのはわかってます。 ですが長く付き合っている大好きな彼女がいるのに、私のところへ泊まりに来る男性心理を教えてください! 貢いでるわけでも体の関係をもっているわけでもないのに。。 本当に何を考えているのか純粋に謎です。 お力お借りしたいです。。 よろしくお願いします。。

  • 男性の心理

    出来れば男性に意見を聞きたいと思います。 私達はお互い34才で、半年以上 呑み友ですが最近は二人だけで呑んだり、食事をしたりしていて その頻度は徐々に数週間に一度から毎週末になり、現在は週2のペースになりました。元から好意はありましたが、こうして会えば会うほど、ただの飲み友達ではなく、好きな感情が強くなり私って、ただの飲み友かな?とメールをしたところ、好きだよ 友達の好きじゃなくて女性として好き、だから会ってる時間が大切なんだよ。と返ってきたので私は、とても嬉しいし私も好きだと伝えたんです。 ところが、そのメールからも今までと 付き合いは何も変わりません。帰りも送ってくれますが手を繋いだり、別れ際にHugするのも今まで通りです。好きなんだけど恋人として付き合いをしないし、キスをしたり、体の関係も持たなくていい?ってどんな心理なんでしょうか?私は、相手も同じ気持ちでいてくれたのに、行動が何も変わらない 彼の気持ちが良く分からず複雑な思いです。好きな人に触れたいとか、キスをしたいとか思わないのでしょうか?思っていても出来ないのだとしても そんなに長い間、自制心を保てるものですか?どんどん自信を無くして、今までは会えるのを楽しみにしていましたが、会ってまた同じだと また傷付きそうで しばらく会うのを控えようかな?と思っています。 こんな男性の心理が分かる方、アドバイスをお願いします。

  • 男性の心理を教えて下さい。

    自分が深く傷付けたことを、別れた後になってようやく理解して、自分の仕出かしたことの大きさや、相手への罪悪感を感じている時。 1、相手に合わせる顔がないにも関わらず、相手が自分を好きだから全てを許していると悟った時、相手にどんな感情をいだきますか?元恋人というよりひとつ絆を深めて互いを応援出来る関係にできますか? 2、相手の女性は何の償いも求めません。傷付け情が残っている過去の女性を、男性は放っておけない心理が働くというのは本当ですか?

  • SEXでいけない

    過去の質問もいろいろ見させていただいてるのですが、真剣に悩んでいるのですいませんが投稿させていただきます。 自分と相手 お互い21歳で先月お互い初めてのエッチをしてその時は相手に気持ちよくなってもらおうと考えすぎていけず、次回は自分も気持ちよくなろうと思いオナニーも我慢して臨んだのですが、1時間30分ほど経っても挿入の時ぐらいしか気持ちいいと思わず、相手は満足してくれたみたいですが、結局自分は一人で処理してしまいました。 ほんとさすがに彼女も疲れたみたいでできれば普通ぐらいの時間で終わりたいのですが、あまりにもいく感じがしてこないので困ってます。 オナニーだと10分も持たないです。 何かアドバイスいただければと思います。 すいませんがよろしくお願いします。

  • セックスしたいと言われていて戸惑っています

    バカな質問ですみません。 元会社同僚の40歳過ぎのバツ1・成人した子供ありの男性から、セックスしたいと言われていて戸惑っています。 彼は関西に住んでおり、東京に住む私とは週1回電話で話しています。 彼は10歳年下の彼女がいるのですが、満足していないので私とセックスしたい、私と相性がよければ私に乗り換える、そこから付き合おう、的なこと言っています。 電話・メールは平日に週1回、お互いに恋人がいるので土日は電話してきません。そのかわり週明けに私が彼氏と週末何回エッチしたか聞いてきます。(多分性癖だと思います) 仕事ができて、仲間からの頼られており、人生設計もしっかりしています。私には心を開いてくれて他の人に話さないような重い話もしてくれている気がします。そういう深い話をしているうちにお互いの性生活の話になり、彼が私に欲情しているようなのです。 客観的に見れば明らかに体目的のサイテー男で、そんな男のことで悩んでいる私もバカ女なのですが、なぜか男性的魅力があって、その人が気になってしまいます。 正直なところ、今は彼氏よりこの男性の方が気になっています。 可能性があるならこの男性と将来一緒にいたい気がしています。 でも一時の欲情なのか、恋しているのかわかりません。 セックスから始まる愛なんてあるのでしょうか? 私は体・セックスに全く自信がありません。 皆さんの客観的な、ストレートな意見をお待ちしています。 お叱りでも結構です。バカな質問ですみません・・

  • 男性心理を教えて下さい

    私は二十代後半の女です。 今付き合っている彼氏のことなのですが、お互い仕事や体調不良で会えない時間が一ヶ月以上つづいてしまっていました。電話もあまりせず、相手からもあまりなく、自分の気持ちも相手の気持ちも離れていってる気がしました。後からきくと、相手も、会えないことにすごく不満を感じていたみたいですが 私は相手ももう自分への気持ちが薄れていってると思ったので、自分の気持ちもあなたの気持ちも全然みえなくなってしまった…とメールで伝えてしまいました。 それから数日して会って話して結局は仲良くなったのですが、 私自身から彼に対する気持ちがわからなくなったということより、彼からの私に対する気持ちが全くみえないと伝えた言葉にグサッときたといっていました。 私なら、相手からの自分への気持ちがみえなくなったと言われたほうが辛いのですが…。 情けないのですが、彼の心理を教えてくださいm(__)m