• ベストアンサー

fun^40×int^10=Ir2とは?

nacja_cの回答

• nacja_c
回答No.1

失礼ですが、その「fun^40×int^10=Ir2」という数式の様なものは、何かのアニメで出てきたのでしょうか? ここは「アニメ」のカテですので、ひょっとすると質問者さん。うっかりカテを間違えたかもしれませんよ。

kurippu2
質問者

補足

一度、数学カテゴリで質問させていただいたところ、 アニメカテゴリに行ったほうがいいと言われまして……。 質問が悪かったのかもしれません。失礼致しました。