• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

fun^40×int^10=Ir2とは?

  • 質問No.5038834
  • 閲覧数10296
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (59/66)

fun^40×int^10=Ir2 って、どういう意味なんでしょうか。
詳しく教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
あらゆる妄想を具現化する数式で、それ以上の説明はされていない。
対応する実学上の数式も存在しない。

>失礼ですが、その「fun^40×int^10=Ir2」という数式の様なものは、
>何かのアニメで出てきたのでしょうか?

カオスヘッド9話で出てくる。
お礼コメント
kurippu2

お礼率 89% (59/66)

アニメ上の空想のこと って事でよろしいでしょうか。
ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2009/06/13 22:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (388/869)

失礼ですが、その「fun^40×int^10=Ir2」という数式の様なものは、何かのアニメで出てきたのでしょうか?

ここは「アニメ」のカテですので、ひょっとすると質問者さん。うっかりカテを間違えたかもしれませんよ。
補足コメント
kurippu2

お礼率 89% (59/66)

一度、数学カテゴリで質問させていただいたところ、
アニメカテゴリに行ったほうがいいと言われまして……。
質問が悪かったのかもしれません。失礼致しました。
投稿日時:2009/06/13 22:05