• ベストアンサー

ジムニー(JB23)のドラムブレーキカバーの外し方

pashuの回答

• pashu
回答No.4

RF2244さんの手法で良いですね。 サイドブレーキは解除して下さいね。 他人の車を分解整備するのは違法ですが 自己のクルマを分解整備するのは違法では ありませんので問題は発生しません。 また違法であったとしても個人レベルで過去 に逮捕された人はいないはずです。なぜなら 裁判も含め、警察の現行犯逮捕が前提とな るので直接被害者が発生しないことに警察は 動けないからですね。