• 締切済み

【男性の方へ】初デートでの女性の会話について

今週末、気になる男性(32歳)と初めてデートします。 そのときに、女性からどんな話をしてもらえると 心を開いてくれてるとか、親近感がわいたりしますか? 一度二人で食事したときは、お互いの恋愛感とか 好きなタイプとかを話したりしましたが、私は そういう話をすると相手に自分の気持ちが 伝わってしまうんじゃないかと、あまりちゃんと 話せなかった気がします。 その後、1時間ほど二人でお茶したときは、一度目の 食事で話し尽くしたし、彼も基本的に無趣味な人で、 仕事が趣味みたいな人なので、あまり話題がありませんでした。

noname#87580

みんなの回答

noname#124201
noname#124201
回答No.1

先に以前の質問を締め切った方がいいのでは? お礼も出来ない様な人には誰も答えてくれなくなりますよ。

質問者

お礼

そうですね。 ご指摘ありがとうございました!! 失礼いたしました。