• ベストアンサー

真性包茎で風俗へいくのは

勃起時平常時ともに剥くと google画像検索で出てくる12段階画像の(4)(包皮輪狭窄型)  何もしないと平常時(2) 勃起時(2)~(3)らしき包茎なんですが (4)以上は痛くて剥けないのと 剥くと引っかかってカントンになってしまうかもという恐怖や さおの部分をしごいてもあまり気持ちよく感じないこと(あまり興味も無く) 実生活の忙しさ、兄弟と同じ部屋に住んでいる、風呂は銭湯など1人になれる時間がほぼ0 ということが重なってオナニーをしたことがありません 剥けないので亀頭内の掃除もしたことがありません(先端は多少きれいなようですが) そして友人に風俗店へ誘われてます 先に書きましたがあまり興味も無いので出来れば行きたくはないのですが 友達づきあいや今後のためを考えるとどちらの問題も解決しないといけないとは思います 風俗店についての知識もあまり無いのでどこまでのサービスがあるのかわかりませんが このような状態のまま風俗店は行って良いのでしょうか あまり高い額ではないといわれたので本番は無いはずです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikuroqq
回答No.1

風俗行く前に泌尿器科に行って真性包茎を見てもらった方がいいのでは? 先に真性包茎の治療してもらう方がいいですよ! 真性でも風俗に行ってももちろん構いませんが、女の子にとってはイメージ悪いでしょう。 病気にかかるリスク高いですから。 僕なら真性のままでは風俗に行かない方が良いとアドバイスします。