• ベストアンサー

ヤフーメールをアウトルック・エクスプレスで受信できますか

ヤフー・メールをアウトルック・エクスプレスで受信することはできるでしょうか。 かなり以前にヤフー・メールのアドレスを取得したまま使用していなかったのですが、ここに来て使用する必要が生じました。 既存インターネット・サービス・プロバイダーから取得したメール・アドレス双方の受信をアフトルック・エクスプレスで一括して処理できたら便利と考えた次第です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

過去ログですが、 Yahoo! Mail Plus serviceでないといけないような内容のものがありますが、参考までに。 http://okwave.jp/qa4974283.html

その他の回答 (1)

noname#89375
noname#89375
回答No.1

下記のヤフー・サイトを参照してください。 Outlook ExpressでYahoo!メールを送受信したい http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-37.html

fanzhao
質問者

補足

早速、ご回答有り難うございました。 私の取得したのはyahoo.comでこれはどうやら米国のサーバーのようです。そちらのサーバーの設定をしてみましたが、どうもうまく行きません。直接Yahooサイトでメールの受信欄を閲覧しようとしたところ、長いことアクセスしなかったため、凍結されたようです。12時間後に再アクセスするようにと言うメッセージが有りましたので、後ほどもう一度試してみようと思います。おそらく凍結が解除されれば、うまく行くと思います。途中経過ですが、有り難うございました。