• ベストアンサー

ヤフーメールをアウトルック・エクスプレスで受信できますか

ヤフー・メールをアウトルック・エクスプレスで受信することはできるでしょうか。 かなり以前にヤフー・メールのアドレスを取得したまま使用していなかったのですが、ここに来て使用する必要が生じました。 既存インターネット・サービス・プロバイダーから取得したメール・アドレス双方の受信をアフトルック・エクスプレスで一括して処理できたら便利と考えた次第です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

過去ログですが、 Yahoo! Mail Plus serviceでないといけないような内容のものがありますが、参考までに。 http://okwave.jp/qa4974283.html

その他の回答 (1)

noname#89375
noname#89375
回答No.1

下記のヤフー・サイトを参照してください。 Outlook ExpressでYahoo!メールを送受信したい http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-37.html

fanzhao
質問者

補足

早速、ご回答有り難うございました。 私の取得したのはyahoo.comでこれはどうやら米国のサーバーのようです。そちらのサーバーの設定をしてみましたが、どうもうまく行きません。直接Yahooサイトでメールの受信欄を閲覧しようとしたところ、長いことアクセスしなかったため、凍結されたようです。12時間後に再アクセスするようにと言うメッセージが有りましたので、後ほどもう一度試してみようと思います。おそらく凍結が解除されれば、うまく行くと思います。途中経過ですが、有り難うございました。

関連するQ&A

  • Outlook Expressで受信したヤフーメールの転送

    Outlook Expressで友人からのヤフーメール受信しました。 プロバイダのHPで自動転送を設定しています。 ほかの着信メールは自動転送できていますがヤフーメールだけが 転送ができません。 Outlook Expressは plala のメールアドレスを使用しています。 どうしてもわかりません。 よろしくお願いします。

  • Outlook Expressでのメール受信について

    ご質問いたします。 当方、プロバイダはYahoo! BBを使用しておりますので ybb.ne.jpとyahoo.co.jpのメールアドレスを所有しております。 最近Outlook ExpressでYahoo!メールを受信し始めたのですが アカウントがYahoo! BBになってしまいそのまま返信すると ybb.ne.jpからの送信になってしまいます。 何か設定などで変えることはできないのでしょうか?

  • Outlook Expressを使用 Yahooアドレスからの メールが受信できない かなり困っています

    かなり困っています。 PCに詳しくないので優しく教えて頂けましたら嬉しいです。 PCを買い替えてからyahooアドレスの方からのメールが受信が出来なくなりました。 メールはOutlook Expressを使用してます。 ぷららを使用してます。 ☆よろしくお願いします。☆

  • Outlook express のメール受信のことで教えてください。

    Outlook expressを使用していて、ローカルフォルダにヤフーのアドレス、それとは別にホットメールのアドレスに指定してるのですが、この前、両方とも自分のアドレスでヤフーのアドレスからホットメールのアドレスに送ったら、バルクメールに入れられてて、ホットメールのアドレスからヤフーのアドレスに送信したら普通に受信してました。これはどういうことなんでしょうか?ローカルフォルダのとこにはバルクメールの項目がありませんが、どんなメールも一緒に受信されるということなんですか? あと、パソコンが2台あり、両方でOutlook expressを使っているのですが、古い方のパソコンは受信したりしなかったりです。でも新しいパソコンでも、古い方で受信したメールが新しいほうのパソコンで受信されてたこともありました。両方ともオプションのセキュリティでセキュリティゾーンはインターネットゾーン、“他のアプリケーションで私の名前でメールを受信しようとしたら、警告する”にチェックしてます。 どうしてこうなるのかさっぱりわかりませんので教えていただけませんか? よろしくおねがします。

  • outlook expressではなくyahooで…

    こんばんは。 パソコンの知識がほとんどないので、もしかしたらすごく基本的なことを質問しているかもしれませんが困っているので回答いただけると嬉しいです。 今、yahooのメールアドレスを使用しているのですが、outlook expressでは送信ができず、yahooでは受信ができません。 なのでoutlook expressで受信して、yahooで送信しているのですがかなり不便です。 私なりに色々と検索してみましたが専門用語が置多く、よくわかりませんでした。 yahooのほうで送受信を行いたいです。 また、outlook expressに残っている今までに受信したメール全てyahooのほうに移したいです。 説明不足な点が多く解りにくい文章かと思いますが、とても困っているので回答お願いたします。

  • Outlook Expressでのメールについて

    一台のPCはプロバイダーからもらった正規のアドレスや設定でOutlook Expressを使っています。 そこでもし、もう一台のPCを買ってルータで接続した場合なのですが、違うメールアドレスでOutlook Expressは使えますでしょうか? それともプロバイダーからもう一つアドレスを有料?で買わないといけないのでしょうか? フリーメール(ヤフーやmsn)をOutlook Expressで使用することはできないのでしょうか? すごくバカな質問かも知れませんがお許しください。 分かりやすい回答をお待ちしております。

  • Outlook ExpressのメールをYahooメールで見るには?

    こんにちは。 Outlook ExpressとYahooとで2つメールアドレスを持っています。Yahooメールアドレスは、どこでもインターネット環境があれば使用できますね。しかし、固定で持っているアドレス(Outlookで使用しているもの)は限られたところでしか使用できない?と思います。 そこで、特定の場所以外でも自分のメールを確認したいと思い、Yahooメールで、Outlook Expressで使用しているメール内容を確認することはできますか? もしできるのなら、設定方法アドバイス願います。 よろしくお願いします。

  • Outlook Expressでの受信がYahooに

    私の友人のPCですが Outlook Expressからのメールの送信はできますが 受信メールがYahooのほうに入って Outlook Expressでメールの受信が出来ません。 Yahooに電話でアドバイス受けましたがだめでした 原因は何でしょうか 私もこんなことは 初めてです

  • Outlook Expressの受信メールについて

    こんにちは。質問させて下さい。 Outlook Expressの受信メールが溜まってしまい、全削除をしたいのですが、一通ずつしか削除できません。 また、特定のアドレスからしか受信できないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。 ちなみにyahooのアドレスを使ってます。 1、全受信メールを一発で削除する方法。 2、特定のアドレスのみ受信可能にする方法。 教えて下さい。お願いします。

  • ヤフーメールをアウトルックエクスプレスで送受信設定したとき

    ヤフーメールをアウトルックエクスプレスで送受信設定したとき ヤフーメールを作成し、アウトルックエクスプレスで受信できるように設定しました。やり方はヤフーの指示どおりに行いました。しかし「パスワードの保存」にチェックを入れていても、実際に受信しようとするとパスワードが要求されます。ヤフーIDのパスワードと同じはずなのでそれを入れても受信拒否だし、改めてパスワードを登録しなおしても受信できません。ちなみにアウトルックからの送信も拒否です。 これはどのように解決したらよいでしょうか。ちなみにアウトルックで設定している他のメールアドレスからヤフーメールに宛てて送信するとヤフーの受信箱では受信でき、またヤフーのマイアカウントから他のメールアドレス宛に送ったメールはアウトルックエクスプレスでも受信できました。要するにアウトルックエクスプレスでヤフーメールが送受信できないという状態です。 どなたかご教示いただけましたら幸いです。