• ベストアンサー

OUTLOOK EXPRESSのメール送信受信について

メールのソフトをOUTLOOK EXPRESSを使用しています。 フリーメールでいくつかアドレスを取得しましたが,それぞれで管理するのが手間になるので,OUTLOOK EXPRESSでフリーメールも管理したいと思っていますが,設定の仕方がわからないので教えて下さい。と先程質問し設定できました。回答いただきましてありがとうございました。 アカウントごとに送信・受信フォルダへ振り分けることはできるのですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

出来ますよ。 バージョンが一つ前の参考ですが、基本的に変わりませんので、次でやってみてください。 メッセージルールで設定していきます。 http://www.akira.ne.jp/members/mailsrv.html#oe52

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。