• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OUTLOOK EXPRESSのメール送信受信について

メールのソフトをOUTLOOK EXPRESSを使用しています。 フリーメールでいくつかアドレスを取得しましたが,それぞれで管理するのが手間になるので,OUTLOOK EXPRESSでフリーメールも管理したいと思っていますが,設定の仕方がわからないので教えて下さい。と先程質問し設定できました。回答いただきましてありがとうございました。 アカウントごとに送信・受信フォルダへ振り分けることはできるのですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#151570

出来ますよ。 バージョンが一つ前の参考ですが、基本的に変わりませんので、次でやってみてください。 メッセージルールで設定していきます。 http://www.akira.ne.jp/members/mailsrv.html#oe52